本日のタイムセール

2016年4月15日金曜日

HKT48のおでかけ! 指原が付き合う男の3大条件を暴露…ドン引き恋愛妄想

7枚目シングル「74億分の1の君へ」センター兒玉がロケ緊急参戦!

   74億分の1の君へ

7枚目となるニューシングルは王道アイドルソングです! HKT48をけん引する 博多の顔 兒玉遥、AKB48の3月シングル「君はメロディー」でセンターを務める人気絶頂の宮脇咲良、日本で一番忙しいアイドル指原莉乃を擁するHKT48の勢いは止まらない!

●福岡で最も歴史あるお花屋さんの知られざるバックヤードに潜入
●店内ディスプレイ…水替え掃除…ラッピング…超過酷な作業にギブアップ寸前
●一触即発…村重杏奈vs村川緋杏の醜い言い争い
●さらに!アイドルと花…超絶カワイイ12歳の恥ずかしい(秘)行動&「好きになる人が信じられない…」束縛&恋愛依存&独占欲が強すぎる指原の妄想に後藤の怒りが爆発
●7thシングル「74億分の1の君へ」好評発売中!特典映像も見所満載!日本一スポットミステリーツアー&日本一熱いサバイバルゲームで衝撃展開
●指原莉乃「スキャンダル中毒」朝長美桜「日向」写真集好評発売中

      

月刊AKB48グループ新聞 選挙戦に必須なガイドブックです

巻頭は高橋みなみの卒業です。
3月27日の横浜スタジアムのステージ上、彼女が24人のメンバー個々にかけた言葉とは…。総力取材しました。

4月8日の卒業公演で、小嶋陽菜から贈られた1冊とは? など、細かいネタまで見逃せません。
ほかに、AKB48チームK2期生10周年特別公演を巻末で特集、乃木坂46西野七瀬の初レギュラー番組の収録に潜入するなど、オリジナル企画も満載です。

AKB48総選挙公式ガイドブック2016 注目メンバーのインタビュー、全候補メンバーのプロフィールや 選挙ポスターも完全収録した、選挙戦に必須なガイドブックです

あのニュースで得する人損する人家事えもん煮込まない新肉じゃが&冷凍肉を5分解凍

▼片付いていないシステムキッチンの棚を整理するため、得損ヒーローズの「オネえもんズ」が登場! 得意の「オシャレかけ算収納」で、キッチンをスッキリきれいに!

▼冷蔵庫の余り物に意外なモノを組み合わせて作る、家事えもんの「かけ算レシピ」 今回は・・・旬の新ジャガ ×  ???  で、子どもも食べやすい、トロける“フワトロ肉じゃが”!

▼今回、新たな得損ヒーローが登場! その新ヒーローは、バーベキューならではの美味しい料理を、 あるモノを駆使して、ご家庭で簡単に再現するというワザの持ち主。
そんな彼が、あるモノで作った絶品レシピを大公開します!
家事えもんが発行部数4700万部!国民的人気作家の数億円豪邸を訪問…誰の家?かけ算レシピで子供も大喜び!

煮込まず簡単!フワトロ新肉じゃが披露▽新ヒーローが登場!
バーベキューで作る味がご家庭のキッチンで再現!絶品本格パエリア&マシュマロスイーツにスタジオ絶賛!
オネエもんズがキッチン収納法を伝授!手の届かない高い食器棚の奥のスペースを有効活用▽たった5分で冷凍肉がムラなし&美味しく解凍できる究極得ワザ

いきなり!黄金伝説。 漁解禁日に密着&伝説掃除人vs40年汚れ蓄積の超ボロ料理店

毛ガニ漁獲量が日本トップクラスの北海道でバイきんぐ小峠が解禁日の漁に完全密着!
一体いくら稼ぐのか…漁師も驚いた超大漁の衝撃の売り上げ高が明かされる!
更に掃除のスペシャリストの伝説掃除人たちと鈴木奈々が、廃屋寸前のボロボロ料理店の徹底掃除に挑戦!
40年蓄積した超頑固なカビ・油・シミ…朝から開店時間までの間にあらゆる汚れと徹底対決!
スゴい職人技が続々で信じられない変貌を遂げた店に訪れた常連客の反応とは!?


頑固 な 皮脂 汚れ を 音波 振動 で 落とす ダイヤ 音波 振動 えり ・ そで ブライト 音波振動(約24,000回/分)が洗剤の泡立ちを良くし、頑固な衣類の皮脂汚れを浮き立たせます。
極細加工された2段植毛の毛先が、繊維の奥まで届き、力は必要なく優しくブラッシングするだけで汚れを落とします。 水洗いができ、軽くて(約45g)握りやすい本体と、衣類に当てやすい角度のクリーナー部が手首の負担を軽減します。

めざましテレビ 実話を描いた映画『スポットライト 世紀のスクープ』

パッション 美しく、艶やかで残酷な“女"と“女"の争いを描く、衝撃のエロティック・サスペンス・スリラー

●ハリウッドの2大女優レイチェル・マクアダムス、ノオミ・ラパスが夢の競演! 『きみに読む物語』『ミッドナイト・イン・パリ』等で
清純派のイメージが大きかったレイチェル・マクアダムスが驚くべき悪女役に挑戦。
『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』『プロメテウス』のノオミ・ラパスとセクシー競演を果たし、世界を虜にする!

カトリック教会が隠蔽してきた“神父たちによる児童への性的虐待”を暴き、ピューリッツァー賞に輝いたボストン・グローブ紙の実話を描いた映画『スポットライト 世紀のスクープ』。
今年度アカデミー賞で作品賞&脚本賞の2冠に輝いた本作がいよいよ4月15日(金)から日本公開を迎えるにあたり、女性記者サーシャ・ファイファー役を演じたレイチェル・マクアダムスが初来日を果たした。
今年度アカデミー賞で助演女優賞にノミネートされたマクアダムスは、14日(木)に日本外国特派員協会(東京・有楽町)で開催された記者会見に登壇し、日本や海外の記者からの質問に応じた。

めざましテレビ 「ハクション大魔王」声優・大平透さん死去

ハクション大魔王

ハクション大魔王や「科学忍者隊ガッチャマン」の南部博士、「笑ゥせぇるすまん」の喪黒福造などを担当した声優、俳優の大平透さんが12日、肺炎のため死去した。86歳だった。
科学忍者隊ガッチャマン

ある時は5つ、ある時は1つ、実態を見せずに忍び寄る白い影。
正義の影武者、科学忍者隊、その名をガッチャマン!

◆タツノコアクションアニメの決定版が、超高画質で待望のブルーレイBOX化!
◆地球征服を企む秘密結社ギャラクターに立ち向かうため、南部博士は、5人の少年少女を集め、科学と忍法を駆使して戦う科学忍者隊を結成。各登場人物が抱える重厚なドラマとハイレベルな格闘シーンが支持され全世界に影響を与えたタツノコプロの代表作。

めざましテレビ イマドキ 川津明日香巡る美少女戦士セーラームーン展

美少女戦士セーラームーン 完全版

ファン待望の「美少女戦士セーラーム-ン展」は、2016年4月16日(土)から6月19日(日)まで。
六本木ヒルズ展望台の東京シティビュー内スカイギャラリー
初公開の公式年表や第1話のカラー化原稿など、総数500点以上を展示!

会期中には5月8日(日)までの第1期、5月29日(日)までの第2期、6月19日(日)までの第3期で、それぞれに展示替えがあるものの、どの期間も約30点の原画が見られる。
特に、同展のために描かれた、原作者・武内直子先生の描き下ろし作品2点は必見。この作品のうちの1点は、エントランスで高さ11mのタペストリーにもなっているので、こちらも楽しみ。
美少女戦士セーラームーン セーラーマーキュリー風 ン コスプレ衣装 ★★大人気コスプレ衣装、原作に忠実なディテール。仕上がりの品質には自信がありますが、手作業にて作業しておりますので多少の染みなどある場合がございます。

The Girls Live 【モー娘。の牧野がコーデ!こぶしがユニドルと踊る!】

モー娘。の牧野真莉愛が春のトレンド「エアリー」でアンジュルムをプロデュース!
▼こぶしファクトリーがユニドルと桜ナイトフィーバーを踊る!
▼℃-uteの新曲披露!

    The Girls Live Vol.21

℃-ute、モーニング娘。’16、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリーなど、アイドルの“歌の魅力”を迫力あるスタジオライブを通してお届けする音楽番組!さらに、出演アーティストたちの“ファッション”を取り上げる 様々な企画やこの番組でしか見られない目白押し企画も満載!

  
℃-ute             モーニング娘。'15

須藤凜々花 硬派でユニークな哲学本になっています

人生を危険にさらせ!

哲学本の、最高傑作が出来ました!
シングル曲でセンターを務めたこともある人気メンバーでありながら、「将来の夢は哲学者」と公言している異色のアイドル、NMB48須藤凜々花。ファン待望の著作がついに発売決定! !
『悪という希望』などの著書を持つ政治社会学者・堀内進之介氏との対話篇で進む全5章+彼女自身のコラムで構成された、硬派でユニークな哲学本になっています。

ひとりのアイドルが哲学を学ぶことにより成長していく姿が、この一冊の中に凝縮されています。
「第8回AKB48選抜総選挙」(6月18日)に向けて、過去参加した2回の総選挙はいずれも圏外だっただけに「ランクインして、テレビでスピーチしたい。
長くしゃべって本を宣伝したい」。
具体的な順位の目標については「危険にさらしていくには…1位です!」と宣言。
「できなかったら…マイクロビキニを着ます。

ヒルナンデス!  即買いツアー! スーパービバホーム 三郷店

15万点の便利グッズがそろうスーパービバホーム。
各売り場のスペシャリストの店員さんが選んだ
「今までより更に使いやすい!進化形アイデア便利グッズ」を
即買いか?保留か?判定していただきます!

今回は、新米主婦・虻川美穂子とベテラン主婦・西村知美が主婦の目線で、
モデル・岡本夏美が10代目線で便利グッズを判定します!

★撮影でおじゃました場所★
 スーパービバホーム 三郷店(埼玉県三郷市)
 ☆放送で紹介した商品は、すべて税抜きの価格です。

 ・風呂フタクリーナー 298円
    ●風呂フタの溝の汚れもスッキリ! ●手の形と動きに着目しました! ●風呂フタ洗いに適したスポンジ面と、浴槽洗いに適した不織布面の2面です

 ・ミセスロール 裏ワザカットタイプ 398円
   安心品質!取替え用テープ! 切れ味バツグンの段々ミシン目 ホコリ・髪の毛・ダニ・花粉までしっかりとれる カーペット・ふとん用 取替え粘着テープU型

 ・傘ホルダー(シングル) 934円
  
傘を持って移動するのは危険です。傘を差して移動するのは論外です。
そんなとき、差さない傘を簡単収納出来る便利アイテムが「自転車用傘ホルダー」なんです。 女性でも簡単に取り付けることが出来て、PL保険にも加入済みだから安心です。

 ・シャツハンガー6連  980円
   主婦の声に応え、新たに室内・外干しとマルチに使い分けできるシャツハンガーがこれです! ドアやなげし・竿などを利用してシャツやTシャツなどが6枚掛けられます! Tシャツなどの丸首部分を伸ばさず干せたり、ハンガー肩幅が伸縮したりとマルチなアイデア満載のシャツハンガーです!

 ・水アカ汚れ消しゴム 570円
   【特長】●天然研磨材「シラス火山灰」で傷がつきにくい! ●汚れに合わせて角や面を使い分けられる三角形! 【用途】●洗面器・浴槽の水アカ●鏡のウロコ●蛇口、シンクなど水廻りのカビ・カルキ跡に!

ヒルナンデス!  大ヨコヤマクッキング

料理のドシロウト、関ジャニ∞・横山とジャニーズWEST・中間がイチから始めるクッキング!
人気料理教室の先生から、料理の基礎を学んだり、ヒルナンデス!
おなじみの一流シェフと一緒に春のお弁当作りに初挑戦します!

〈半熟ゆで卵の基本〉
 1.卵は水から茹でる!
 2.沸騰するまで強火で菜箸で卵を転がす!
 3.沸騰したら中火で5分茹でる!
 4.5分たったらすぐに水につける!

<たいめいけん茂出木シェフ直伝!冷めても美味しいお弁当レシピ>
●2食ごはん
〈材料(4人分)〉
鶏ひき肉…150g
木綿豆腐…1/2丁
バター…大さじ1
塩・こしょう…適量
コンソメ顆粒…小さじ1/2
中濃ソース…大さじ1と1/2、
ケチャップ…大さじ1と1/2
卵(L玉)4個
牛乳・・・大さじ1
粉チーズ・・・大さじ1
砂糖・・・大さじ2

〈作り方〉
そぼろ
1.鶏ひき肉に水切りした木綿豆腐を合わせることで冷めてもパサつかない
※合挽きだと、時間が経つと油が出てきてしまう
2.挽肉に塩こしょう・コンソメ顆粒いれて、バター(大さじ1/2)で
パラパラになるまで炒る
※ バターで風味UP
※ 炒める時は菜箸4本を使って手早く混ぜることで細かいそぼろになる
3. 挽肉に火が入ったら
合わせ調味料(中濃ソース・ケチャップ)で味付け。
中火で、水気が無くなるまで炒めたら完成!(炒め時間:3~4分)

炒り卵
1. 溶き卵に、砂糖・塩・こしょう・粉チーズで濃い味に!
※冷めると味が薄く感じるので、チーズのコクでしっかり味付け
2. パサパサにならないように牛乳を加えて、混ぜる。
3. バター(大さじ1/2)を熱したフライパンで、
菜箸4本を使って、中火炒める。(炒め時間:約3分)
※ 火加減を見ながら火から外したり戻したりすることでしっとり炒り卵に!

〈鈴なり村田シェフ直伝!冷めても美味しいお弁当レシピ〉
●揚げずに簡単!新ジャガ コロッケ

〈材料(約12個分)〉
じゃがいも…250g
合挽き肉…100g
粉カツオ…適量
黒こしょう…ひとつまみ
コンソメ顆粒…2g
塩…少々
水…少量
パン粉…約30g

〈作り方〉
1. 皮に一周包丁目を入れた新ジャガにラップをしてレンジで5分加熱してから皮をむいて、つぶす
2. 合い挽き肉に顆粒のコンソメと水少々を混ぜ
レンジで約3分加熱
3. 加熱した挽き肉とジャガイモを混ぜ、塩こしょうを加え
隠し味に粉末の粉カツオを混ぜてうまみをプラス!
※ 粉カツオのうまみで冷めても美味しい味付けに
4. お弁当に入れやすい小さめのボール型に丸めておく
5. 丸めたタネに、溶かしバターをからめる
※パン粉をつきやすくするため
6. フライパンでパン粉を炒めてカリカリにする
7. 5をフライパンに入れ、パン粉がきつね色になるまで絡めて完成
※ 一度パン粉を焼くことで、揚げなくてもサクサクの食感になる!

●旬の野菜を使った!アスパラベーコン巻き

〈材料〉
アスパラ…3本
ベーコン…4枚
粉チーズ…大さじ1
コンソメ顆粒…少々
水…大さじ1
油…少々

<作り方>
1. アスパラの固い部分の皮をむく。長さ4等分に切る。
2. 耐熱皿にアスパラ・顆粒コンソメ・水を入れ、電子レンジで加熱!
※ 冷めてもしっかり味がつくように、コンソメでしっかり味付け
※ チンする事で朝の忙しい時間に煮込まず時短!
3. ベーコンに粉チーズを振り、アスパラを巻く。巻きどまりを楊枝でとめる。
※チーズを入れることで、コクをプラス。
4. 薄く油をひいたフライパンで3を焼き、外側に焼き色がついたら完成。

あさチャン! カニの町へ豪華列車

【第1位】究極豪華!ななつ星in九州

一生に一度は乗りたい 超豪華列車 ななつ星in九州の旅 総工費30億円がかけられた豪華列車「ななつ星in九州」。

現在、最も予約が困難と言われるこの列車に試乗取材を敢行。
九州一周のコース案内や「ななつ星グルメ」、厳選された宿、DF200-7000車両データなど、「ななつ星」のすべてを詰め込んだ一冊が、DVD付きでついに完成しました。
鉄道ファン、旅行ファンが待ち望んでいた、おもてなし列車の全貌が明らかになります。いつかは乗りたい「ななつ星」の魅力を、写真と記事、さらに映像で堪能してください。


【第2位】足湯鉄道!とれいゆつばさ
プラレール ぼくもだいすき!たのしい列車シリーズ E3系新幹線とれいゆ
プラレールに「ぼくもだいすき!楽しい列車シリーズ E3系新幹線とれいゆ」が登場!
「とれいゆ」はE3系を改造したリゾート新幹線で、車内にはお座敷席や足湯なども設置されており、福島~新庄間を中心に臨時列車として運行する予定です。
2スピードで、3両切り離し可能。スイッチOFFで手転がしでも遊べます。


【第3位】レストラン鉄道「TOHOKU EMOTION」

東北エモーションタイプ 3両セット

Tohoku Emotion (トウホクエモーション、東北エモーション)は、2013年10月19日から運行開始されました。
東日本旅客鉄道 (JR東日本)が運行するジョイフルトレインで、「新しい東北を発見・体験」することにこだわった列車で、キハ110系気動車3両を改造し、列車全体を「移動するレストラン」として運用されています。
車両編成は八戸側からキハ111-701 + キクシ112-701 + キハ110-701で、「キクシ」の形式記号は日本国有鉄道 (国鉄)時代を通じても初となりました。

グッド!モーニング ふるさと納税で波紋「豪華返礼品控えて」

ふるさと納税完全ガイド2016年最新版

全国1741自治体のうち黒字は1271自治体で計約330億円。
1位は魚介類の返礼品が人気の長崎県平戸市で約14億6千万円。
佐賀県玄海町、北海道上士幌町など地元の肉や魚を贈る自治体が続いた。
 「赤字」の自治体は都市部に多く、横浜市が約5億2千万円で首位。
東京都世田谷区、港区や名古屋、大阪、福岡各市が上位に入った。
地方でも、返礼品競争に慎重な自治体が赤字となり、宮崎市は約90万円しか寄付が集まらず、約2千万円の赤字。平戸市のある長崎県では、県内の3割にあたる6市町が赤字だった。

   ふるさと納税完全ガイド 絶対得する、ふるさと納税 2016年最新ランキング