本日のタイムセール

2014年6月13日金曜日

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご くにまつの汁なし担担麺



 中国・四川省発祥の汁なし担担麺。花椒と唐辛子、芝麻醤と甜麺醤などの調和した深い味わいは今、名店が軒を連ねる広島を中心に日本でも愛食者が急増中で,『くにまつの汁なし担担麺』にすっかり魅了されたお客様が今日も行列を連ねています。

そのくにまつの味がご家庭で簡単に食べられるよう、店主と共同開発しました。
のどごしのよいストレート麺と山椒と唐辛子の辛さがきいた激辛ダレです。とても辛いので辛い物がダメな人にはオススメできません。

爆報!THEフライデー【元JAYWALK中村耕一&父の日SP芸能人2世】



 緊急爆報! 覚せい剤所持の現行犯で逮捕された、元JAYWALK・中村耕一 逮捕から4年… 執行猶予があける瞬間に完全密着!
  そして、国民的歌手 から犯罪者の妻へ 仕事は激減…自宅に押し寄せる報道陣…自らの覚せい剤使用疑惑…夫の覚せい剤再犯の恐怖におびえ、ストレスからがんを発症した妻・矢野 きよ実 4年間闘い続けた家族の地獄の生活に、今終止符が打たれる!
 妻・矢野きよ実、涙の意味とは?

父の日SP…あの芸能人2世は今 谷啓の息子が登場!
 ガチョーン御殿でゴミ屋敷生活!?
 ラーメンの鬼・佐野実の息子がテレビ初登場!

 愛媛でイタリアンの鬼に!?父からの忘れられない言葉とは? 哀愁のギタリスト、クロード・チアリの娘は鉄道ファンのカリスマ!?父は、70歳でモテモテ!
 鶴田浩二の娘・51歳独身、鶴田さやかがスタジオ初登場!ファザコン秘話に騒然…父の墓参りに密着!

 

女優&歌手、鶴田さやか初のジャズ・ヴォーカル作品 鶴田さやかは『水戸黄門』や『必殺仕事人』等の人気時代劇、『修羅の群れ』『機関車先生』等の映画、舞台にも多数出演する他、数十年前に島倉千代子の舞台で歌い始めたのをきっかけに数多くのディナーショーやライヴも行ってきている。そして、何を隠そう昭和を代表する名優&スター、鶴田浩二の三女でもある。
その父とのデュエット曲などもリリースしているが、本作は彼女にとって初めてのジャズ・ヴォーカル・アルバムとなった。

ウィータビックス アルペンミューズリー ノーシュガー 天然の甘だけ


 ウイータビックス社は、1933年の創業以来欧米での信頼度は高く、品質の良さは英国王室御用達の照合により実証されています。
アルペンミューズリーは、スイスに古くから伝わるレシピに基づき最良の原料だけを使って作られています。

サクサクとした小麦フレーク、オート麦、ローストしたへーゼルナッツやアーモンドをバランスよくミックスしミューズリー。
砂糖を使わず、レーズンの天然の甘だけでほどよい甘さに仕上げました。

ヒルナンデス! 夏前までに痩せるンデス!(秘)エクササイズ ミューズリー




 ミューズリーは元々スイスの羊飼いがアルプスの山へ登るときに携帯した食事でした。
この食事の栄養価、利便性に着目したビルヒャーベンナー博士が更に改良 し食べやすくしたものが現在のミューズリーです。

ファミリア社のミューズリーは博士の名前をとってビルビルヒャーミューズリーと名づけられました。ファミ リア社のシリアル食品は食物繊維やたんぱく質等多種の栄養素がバランスよく入った全粒シリアルや、蜂蜜で固めて食べやすくしたクランチタイプなどバラエ ティ豊富な商品でヨーロッパで圧倒的な信頼を得ています。

 

オート麦フレーク、小麦フレーク、レーズン、コーンフレーク(とうもろこし(遺伝子組換えでない)、砂糖、食塩、麦芽エキス)、ライ麦フレーク、ひまわりの種、バナナチップ(バナナ、ココナッツ油、砂糖、はちみつ)、ライスフレーク、香料

シンガー、クミコの美しい時代のうた ~クミコ コロムビア カヴァーズ~



 シャンソン/歌謡曲シンガー、クミコのコロムビア移籍第一弾アルバム。
“誰でも知っているコロムビア黄金時代の楽曲”をコンセプトに、オリジナルがコロム ビアから発売された「懐メロ」「昭和歌謡」を中心に選曲。クミコがステージで演奏するイメージを踏襲し、5~6ピースのバンド編成によるアレンジ作品。

アイドル“二重まぶた事情” AKB48でアイテープが流行中!?

「アイテープは、肌色の細長いシールで、まぶたに貼りつけることで二重のラインを作ることができる。
一重や奥二重の人だけでなく、二重の幅が左右で異なる 場合や、より目を大きく見せたい時に使います。
手軽に二重幅を調整できるという利点はあるものの、近くで見るとバレやすいという欠点も。

AKB48のメン バーは、基本的に自分でメイクをしているため、使っている子は多い。
HKT48の指原莉乃も、テレビや写メでたびたび使用していることがバレており、この 二重メイクを始めてから『かわいくなった』と言われることが増えたようです。
ほかに、AKB48の西野未姫、山内鈴蘭、HKT48の村重杏奈など、多くの メンバーに使用疑惑が浮上しています」

  

まぶたの上に貼るだけで、幅広く美しい二重まぶたがつくれるアイメイクアイテムです。肌にやさしいサージカルテープなので、粘着力&密着性にも優れています。一重や奥二重の人はもちろん、二重の人もよりパッチリとした二重まぶたがつくれます。薄く透明なので目立ちにくいです。

アルバイト姿をキャッチされた 元祖メガネアイドル・時東ぁみ

発売中の「週刊女性」にて、都内の下町にあるバーでのアルバイト姿をキャッチされた元祖メガネアイドル・時東ぁみ。
記事には、バーのカウンター内でカラオケを歌う彼女の写真や、時東について「スナックのママのようです」と話すバーの常連客のコメントまで掲載されていた



 アダルトな雰囲気を身に付け一層美しくなった現役アイドル時東ぁみが可愛く、セクシーに微笑む最新ブルーレイ。透き通るような白い柔肌にキラキラと輝く水 滴が彼女を引き立てる。
ベッドやシャワーで大人の表情をする彼女を見逃すな! ブルーレイのみのスペシャルチャプター有り!

キッチングッズにこんな機能をつけてみました。料理で活躍するアイデア

6月13日(金)のまちかど情報室
キッチングッズにこんな機能をつけてみました。料理で活躍するアイデアです。

暑さ・節電対策ストア
プラズマクラスター搭載家電と梅雨おすすめアイテム同時購入でお買い得

「西川リビング」ひんやり、天然素材、夏の寝装品



ドイツのテレビショッピングで大人気だった商品です。日本では2013年に目ざましテレビで取材されました。 材質:本体、引き出し ポリプロピレン
    横枠(引き出し反対側) TPE 耐熱温度70度 (食器洗浄機や乾燥機は使用できません) 耐冷温度―20度 寸法:253mmX347mmX29mm 重さ:1.2KG

 引出し付きまな板 カット&コレクト JosephJoseph ジョゼフジョゼフ

引出し付きまな板 カット&コレクト JosephJoseph ジョゼフジョゼフ


切った食材&皮 などトレイに集めて運べる便利まな板 ・トレイにナイフなどの調理器具をしまったり・・使い方は発想次第! ・まな板ユニットの底部にTPR素材の滑り止めがついていて 安定した使用感
 

これ一つで使い方3通り  用途に応じて使い分け  くるっと回して刃を変える  皮むき/キュウリや大根、にんじんなどの皮むきに
トマトピーラー/むきにくいトマトの皮むきに  キウイや桃にも  千切り/ごぼうのきんぴらなどに。白髪ねぎも  安全カバー付き  ブリスターバック入

 

3つの大きさのシリコーンリングが合体している鍋しきです。
【特長】・鍋しき・ボウル等のスベリ止めとして。
・合体して収納スッキリ!3つに分けてそれぞれ使える!・分けて同時に鍋しきやボウル等のスベリ止め、またオープナーやコースター等として。・汚れて水洗いOKシリコーンだから汚れても拭ける&洗える鍋しきです。

畑山亜梨紗、ヌード披露は売名成功の証し? 「元AKB48限定のAVレーベル」発足のうわさも

畑山亜梨紗 フリージアの花言葉 [DVD]
 人気アイドルグループ・AKB48の5期生メンバーとして活躍していた畑山亜梨紗ちゃんのファーストイメージ。TVや雑誌で話題を集める亜梨紗ちゃんのキュートな笑顔に癒される。

ワイドショーや週刊誌で話題の畑山亜梨紗のファーストイメージ作品。元AKB5期生ワイドショーで話題の的、初イメージDVD。



 華原朋美と明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏との“三角関係”で、一躍知名度を上げた元AKB48・畑山亜梨紗が、9日発売の「週刊ポスト」(小学館)で5ペー ジにわたりセミヌードを披露している。インタビューでは「3月の下旬頃だったかな。

竹田さんから告白をされて、お付き合いすることになりました」と、あら ためて馴れ初めを告白。そんな畑山について、ある業界関係者は、「元AKB48の“AVデビュー”最右翼」と予想する声が上がっているという。

シンガーソングライターmiwa “渋谷物語~完~” [Blu-ray] 

miwa spring concert 2014 “渋谷物語~完~” [Blu-ray]

 シンガーソングライター・miwaが3月に行った初の国立代々木競技場第一体育館公演の模様をBD化。デビューから現在までの軌跡をたどることができる見どころ満載のステージを余すところなく収録する。豪華ブックレットを封入。

 miwa初の国立代々木競技場第一体育館のライブ映像作品が登場!2010年3月渋谷エッグマンでのデビューライブから、SHIBUYA-AX、渋谷公会 堂、NHKホールでの紅白歌合戦を経て、2014年3月、ついに国立代々木競技場第一体育館に降り立った。
ここまでの歩みと、渋谷への感謝が込められたラ イブの全曲、MCもドキュメント映像もたっぷり収録。Blu-ray版。

 また、7月2日にリリースされるシングル「君に出会えたから」の初回特典DVDにはこのライブの未公開映像を含むダイジェストも収録される。
なお、こちらのリリース段階ではダブル購入特典も予定されているとのこと。