本日のタイムセール

2016年4月18日月曜日

原宿駅前パーティーズ 「フワフワ-」をキュートに披露した

ふわふわ

『原宿駅前ステージ』から「原駅ステージA & ふわふわ」デビュー決定! のお知らせ
昨年8月の公演開始からメディアが取り上げ続ける大注目の『原宿駅前パーティーズ』から 第1 弾CD デビュー決定! ダンスボーカルグループ『原駅ステージA』と 正統派アイドルグループ『ふわふわ』の合同デビュー!

東京・原宿を拠点に活動するガールズ集団、原宿駅前パーティーズの7人組、原駅ステージAと18人組、ふわふわが17日、東京・文京区のラクーアガーデンステージで合同デビューシングル「Rockstar/フワフワ Sugar Love」の発売イベントを行った。

 暴風雨の中、屋外にもかかわらず、約500人が集まり、ふわふわは最年長の赤坂星南(20)は「天候が良くない中、見に来てくださって、ありがたさが身にしみます」と感謝。「フワフワ-」をキュートに披露した。

あさチャン! 人気回復の水族館その意外なわけ

デラックスなバックヤードツアー開催!
通常は開催当日の朝、あみだくじで案内スタッフが決まる
バックヤードツアーですが、今回は案内スタッフを先に予告しておこなう1時間のデラックス版です。
5月 1日(日曜日):クラゲマスターを目指す“タケヤマくん”
6月19日(日曜日):グルメハンターの“さんちゃん”
9月18日(日曜日):100万人に1人と言われる超館長“コバヤシ館長”
10月 2日(日曜日):ムスメを愛するミスターめがね“トダテさん”
11月20日(日曜日):イベントのトリを飾るのは、カピバラを操る帰国子女“つかもとくん”

竹島水族館 - 竹島水族館 - 愛知県蒲郡市公式ホームページ

ZIP! 欅坂46初握手会を開催 述べ1万人のファンを熱狂させた

サイレントマジョリティー

乃木坂46に続く“坂道シリーズ”第2弾として結成され、4月6日にデビューした欅坂46が17日、千葉・幕張メッセでデビューシングル「サイレントマジョリティー」の発売記念全国握手会を開催。
初の全国握手会となる同イベントでは、握手会に先駆けて特設ステージでカップリング曲を含む計6曲を約1時間に渡り披露し、来場した述べ1万人のファンを熱狂させた。

めざましテレビ モアセブン 役立つ黄色い防災本

東京防災

1 「東京防災」とは  東京の地域特性や都市構造、都民のライフスタイルなどを考慮し、災害に対する事前の備えや発災時の対処法など、今すぐ活用でき、いざというときにも役立つ情報を分かりやすくまとめた完全東京仕様の防災ブックです。

2 「東京防災」の内容
(1) 大震災シミュレーション(地震発生の瞬間から避難、復興までをシミュレート) (2) 今やろう 防災アクション(今すぐできる災害の備え)
(3) そのほかの災害と対策(地震以外の東京に潜む様々な災害と対策の解説)
(4) もしもマニュアル(災害発生時に役立つ知恵や工夫をイラスト付きで解説) (5) 知っておきたい災害知識(災害に関する知識のまとめ)
(6) 漫画 TOKYO“X”DAY(かわぐちかいじ氏オリジナル漫画)

クロワッサン特別編集

女性目線で徹底的に考えた 防災BOOK 東日本大震災からもうすぐ5年。
テロの脅威や暮らしの不安は高まっていますが、防災意識は薄れつつあるというのが現状ではないでしょうか。しかし、大地震は突然やってきます。

2014年に出した『防災BOOK』を元に、家族とペット、そして自分自身を守るために、日頃からどんな備えが必要なのかを改めて考えます。
また、大きな家具や台所の刃物類や食器、パソコンなど揺れたら凶器に変わるものでいっぱいの家の中を、どのように片づけておけば安全か、2015年本誌の片づけ特集から再録。

けんコン! 栄養をにがさない “菜の花料理”

春になると店頭に並ぶ菜の花。観賞用の菜の花とは違い、売られているのは食用として育てられています。

栄養素も豊富です。菜の花というとおひたしなどゆでるイメージを持つ方が多いと思いますが、これでは
せっかく栄養素が流れ出てしまうということがあります。今回は、栄養をにがさない菜の花料理を管理栄養士の浅野まみこさんに教えていただきます。

やせる!コンビニ飯: 24時間365日いつでも始められる 賢く買うだけダイエット
自炊嫌いOK 満腹OK

糖質をとりすぎなければ太らない!
人気のサラダチキンやおでんなど、コンビニ総菜だって賢く選ぶことで
ラクにやせ体質になるんです!!
毎食コンビニで済ませるなんて不摂生だーーと言われていたのは昔の話。
炭水化物を控えて糖質の少ない総菜を賢く選べば、太りにくいからだになることは可能です。

『意外なもの組み合わせました』 意外なものと組み合わせることで便利になったグッズ まちかど情報室

『意外なもの組み合わせました』です。意外なものと組み合わせることで便利になったグッズ

糸でつなげたドミノ
ひっぱるとたちあがる ふしぎな つみき DOMIGO テレビゲームで遊ばせたくないお母さんや、お子様に驚くような不思議な体験をさせてあげたいお母さん、ここでしか買えないひっぱるとたちあがる不思議な積み木「DOMIGO」を手に入れてみませんか? 10代~60代の女性200人にアンケートを取った結果、お子様を持つ30代の女性90%が子供に遊んで欲しいと支持!

こすると香りが出る付箋
   ニチバン Petit joie プチジョア アロマふせん さくら

軽くこすると香りがするアロマふせん。 香りを自分で楽しんだり、おすそわけしたり。 あなたのそばに幸せの香りを・・・。
【ハッピーモチーフをイメージした4つの香り】 ローズ:恋のお守りに/ さくら:微笑をあなたに/ りんご:恋が実を結ぶ/ バニラ:幸せがいつまでも

先端がバネの孫の手
ののじ 爽快! まごの手

掻き心地爽快!しっかり掻けて肌に優しい。スマートな携帯まごの手。
ののじ独自の肌を痛めにくい繭型ヘッドと力を支えるスマートなロッドにより今までにない爽快な掻き心地を実現!
いつでも持ち運ぶことの出来る携帯まごの手です。

めざましテレビ イマドキ 川津明日香@美少女戦士セーラームーン展



『美少女戦士セーラームーン展』が六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー内スカイギャラリーで4月16日[土]から開催。
原作者・武内直子氏が描き下した原画を含む多数の原画が展示されるほか、90年代のアニメ資料や当時の人気グッズなどを一挙に集めた、ファン待望の初の総合展です。
セーラームーンコラボカフェも登場!

めざまシード ▽新聞スリッパの作り方


新聞紙を折るだけ、新聞スリッパの作り方 [備える.jp]

大きな地震に襲われたときには、棚が倒れて食器が割れたり、窓ガラスが割れたり…と、床にガラス片などの危険物が飛散することが少なくありません。
動きやすい靴やスリッパなどの履き物が近くにあればいいのですが、とっさに用意できないときもありますね。そんなとき、役に立つのが簡易スリッパです。

旅ずきんちゃん【究極のオニギリを作る旅】

℃-ute 10th Anniversary Book 10周年を迎えるにあたり、℃-uteがいちばん伝えたいことは【感謝】の気持ち。
前作のオフィシャルブック『9月10日は℃-uteの日』から1年9ヶ月経ち、今回も新たな企画が目白押し。

横浜アリーナ単独公演を目前に控えた今だから言える、この10年を振り返ったソロインタビュー。 39(サンキュー)のQ&A、テーマトーク、10年 10大NEWS。
℃-ute修学旅行と題して、リアルに鎌倉の旅を楽しんだ様子を誌上で完全レポート。 5人が本音で語り合った座談会。
これまでの作品を網羅したディスコグラフィー、ハロー!プロジェクトキッズからの写真やヒストリー、 5人からteam ℃-uteへのメッセージなどどれも必見!

▼究極のオニギリとは? ▼1日で究極の「塩」、「のり」、「具」を集めることができるのか? ▼電車、飛行機、車を駆使して絶品の味を探す ▼移動中は仰天の私生活ウラ話 ▼感動の結末とは ▼爆笑の珍道中

輪島塩「粗塩」奥能登 揚げ浜式

奥能登に450年ほど前から伝わる揚浜式製法で作りました。
輪島の澄んだ海水を塩士と呼ばれる職人が塩田に撒き、天日と風で乾燥させて、海水でろ過してかん水(濃度の高い海水)を作ります。

関ジャム 完全燃SHOW ゲスト/水曜日のカンパネラ

   水曜日のカンパネラ第2章の扉を開く作品となります。 前作の「トライアスロン」では新たなサウンドプロデューサーを迎えた水曜日のカンパネラでしたが、今作では全ての楽曲をメンバーであるケンモチヒデフミがサウンドプロデュース として腕を振るいます。

今作のテーマの根底にあるのは、シルクロードや鉱物、文明などユーラシアを中心とした時代と領域をテーマに歌詞世界を広げ、これまでのイメージから進化した楽曲や全く違うアプローチから楽曲群が増加! !

ゲストは独創的な音楽とパフォーマンスで話題の「水曜日のカンパネラ」 「マイベスト曲のココを聴いてほしい!」というお気に入りの歌詞・フレーズを語り合う“関ジャムTUNES"テーマは「恋愛&人生ソング」 ミスチル・吉田拓郎・槇原敬之・椎名林檎など定番曲から意外な曲まで…アーティストがスゴイと思う・心に響いた曲とは一体!?コムアイが衝撃を受けた堂本剛の驚きライブ&ヒャダインの明日話したくなる音楽知識も!ジャムLIVE!水曜日のカンパネラの代表曲「桃太郎」に村上・錦戸・丸山・安田・大倉が参加!独創的なパフォーマンス&村上のボーカルに注目!熱いセッションをお楽しみ下さい!!

情熱大陸【ミルコ・デムーロ/JRA初の所属外国人ジョッキーとなった男の日本愛】

ミルコ・デムーロ×クリストフ・ルメール 勝利の条件

【豪華共著! G1戦線の主役2人が、初著書を上梓!】
世界的名手2人が初めて明かす、プロ論、そして勝負論!
2015年3月1日、外国人として初のJRA所属騎手が誕生した。
イタリアの名手、ミルコ・デムーロと、フランスの名手、クリストフ・ルメールだ。
2016年のG1開幕戦「フェブラリーステークス」でワンツーフィニッシュを飾り、春のクラシック、さらには古馬戦線も、メジャーエンブレム、リオンディーズ、サトノダイヤモンド、ドゥラメンテら強豪馬をお手馬に持つ、この2人が中心となることは間違いない。

ミルコは東日本大震災が起こった2011年に世界最高賞金のドバイワールドカップで、日本競馬関係者の悲願であった日本馬を初優勝に導くという歴史的快挙を成し遂げる。
震災の直後だったこのレースに喪章を付けて騎乗した彼の「日本人のために勝ちたいと祈っていた」というコメントには競馬ファンならずとも胸を熱くした。
日本を愛しいまやJRAの人気ジョッキーの、放送当日に開催されるG1レース・皐月賞の舞台裏までを追う。

突撃!はじめましてバラエティ イチゲンさん

100年以上続く老舗なのに1000円で食べられる激ウマ!!明治の偉人が愛した洋食&サービスしすぎる海鮮市場丼▽この春行きたい!おもしろレトロなドライブイン特集!!
訪問先はアヤシい現場…!?

気になる街・謎のお店・変な集団…など、世の中にあまり知られていないスポットをジャニーズ豪華メンバーが「イチゲンさん」として突撃訪問!番組に寄せられた情報や街で聞いた情報を元に、スタッフが「飛び込み取材」。
その中でも「最も気になるスポット」に「アテンドさん」が「イチゲンさん」を案内!ジャニーズメンバー自らが飛び込み体験取材します!

割烹 嶋村
●駅からのアクセス 東京メトロ銀座線 / 日本橋駅 徒歩5分(380m) 東京メトロ東西線 / 日本橋駅 徒歩5分(380m) 東京メトロ銀座線 / 京橋駅 徒歩6分(410m)
東京都中央区八重洲1-8-6 嶋村ビル 1F

 松栄亭
 住所 東京都千代田区神田淡路町2-8
 ●JR秋葉原駅、JR御茶ノ水駅より、徒歩5分
 ●東京メトロ丸ノ内線淡路町駅、都営地下鉄新宿線小川町駅より、徒歩1分
 ■営業時間 11時~14時 16時30分~19時

おしゃれイズム【安藤サクラ…家族から(秘)話&乳しぼり挑戦】

【見どころ】
私生活やこだわりの趣味など、普段見ることのできないゲストの“イズム”を探る人気トーク番組。
旬なゲストのここでしか見ることのできない素顔にトークで迫ります。

【内容】
アカデミー最優秀女優・安藤サクラ登場!
芸能家族や俳優仲間からウラ話。
実はアダ名つけの名人!?
親友の人気女優とテレパシーで交信?
マザー牧場で人生初の乳しぼりに挑戦

百円の恋 特別限定版

公開は4館スタートながら、メイン館のテアトル新宿では連日立ち見がでるほどの大盛況。大ヒットを受けて全国78館以上に拡大! !

作品評価も非常に高く、2014年最高傑作との呼び声も。
映画を観た観客からも絶賛の嵐で、好評価の口コミが大ヒットにつながった。
第27回東京国際映画祭 (日本映画スプラッシュ部門 作品賞)、日本映画プロフェッショナル大賞(作品賞、監督賞)、主演の安藤サクラは、第88回キネマ旬報ベスト・テン (主演女優賞)、 第57回ブルーリボン賞(主演女優賞)、第29回高崎映画祭(最優秀主演女優賞)など、数多くの映画賞を受賞した。

行列のできる法律相談所 女子中高生に人気のショップ「WC」

■ぺえ
原宿にある女子中高生に人気のショップ「WC」で働くカリスマショップ店員。
ぺえに会うために全国からファンが駆け付けるほど。
接客も今風で、お客さんに対して毒舌で接するが、昨年の売り上げはWCの全店舗で1位を記録した。
そんなぺえが友達の「ちぇる」と自宅で行ったピザパーティーでは、ゆとりならではのこんな行動が。
<1>食べ物より写真を撮ることに夢中
<2>撮った写真をアプリで加工することは当たり前。
ちなみにゆとり世代に人気なのは、岡田でも松坂でも柳楽でもなく宮迫だという。

この差って何ですか? 言われて見れば気になる差大連発!

言われて見れば気になる差大連発!

★老眼になる人とならない人の差は、「遺伝」「生活習慣」そして「○○をたくさん食べたかどうか」!!スタジオ騒然の中、指原の老化がヒドイことが発覚で大爆笑
 老眼になりやすいAGEを減らす作用があるアーモンドを一日に25粒食べましょう

プレミアム煎りたてアーモンド 1kg 新物入荷 無塩 無添加

★牛乳を飲んでお腹を壊しやすい人とそうじゃない人の差は親の責任!?
★掃除に使う重曹と料理に使う重曹の差で、スタジオ騒然の事実が…
 成分に差は無い パスタなどを茹でる時に使うとふっくら仕上がります
★丸いツナ缶と台形のコンビーフ缶の差は…なるほど納得の理由
★などなど…衝撃の差続々!

★顔のむくみが取れる 

ほうれい線やたるみがスッキリ! 驚きの美顔メソッド ベロ回し体操

この差って何ですか? 福岡県八女市ご当地スーパー

福岡県八女市ご当地スーパー
★絶品ご飯のおとも「しょんしょん」って?

マルエ しょんしょん

畑の肉と言われる大豆と、大麦・しょうゆを主原料とした味もろみです。

★福岡のおやつ「ごろし」&「ブラックモンブラン」とは!?

九州限定!ブラックモンブラン

九州出身の人であれば誰もが知る懐かしい味!まさに九州のソウルアイス!
竹下製菓の二大ブランド「ブラックモンブラン」と「ミルクック」を5本ずつ詰合せました。
遠く離れた、九州出身のお友達への贈り物にいかがでしょうか。
★新たまねぎの本当に美味しいところは、東京じゃ食べられない「茎」!?
産地ならではのタケノコ料理の差
ニチレイ 今川焼 (あずき)
15秒温めて食べると夏にはアイス間隔で食べられる