本日のタイムセール

2016年10月30日日曜日

サンデーモーニング J1リーグ2ndステージ優勝 レッズ




Jリーグ・浦和レッズのレプリカコレクション。2016シーズンモデルのジュニアホームレプリカ半袖ユニフォーム。胸にクラブエンブレム、右袖にJリーグバッジ、胸・袖・背にスポンサーロゴ入り。*オフィシャルネーム&ナンバーのマーキング加工対応。


京都なりきりツアーズ~偉人ゆかりの地を巡る!

歴史の偉人になりきった芸人たちが京都を街ブラ!
★今話題の真田幸村を始め、安倍晴明、清少納言、豊臣秀吉に芸人達がなりきりゆかりの地を巡る!
★真田幸村にゆかりのあるアレの作り方を紹介!


ダンボールを組み立てて作り実際に着られる甲冑に、SNS等で要望多数の大人用が登場!
ノリ・ハサミ不要!
簡単に作れてかっこいいヨロイが着れちゃう!
ダンボールだからお手軽カスタマイズ可能!
肌を傷つけにくいウェーブカットで安心!
女性も着用できます。


乱世の足跡をたどるルートガイド。VS徳川!智謀めぐらす上田城合戦。甲斐の虎、武田信玄と真田家。父子の命運を分けた「犬伏の別れ」。豊臣に盾となった「真田丸」の活躍。

★陰陽師が占う“最も運勢が良い芸人”は一体誰!?陰陽師にあやかれるパワースポットも!
★清少納言が生き延びるためにとったとんでもない行動とは!?
★豊臣秀吉にまつわる絶品グルメも登場!

本当に力をくれる日本のパワースポット教えます

NHKスペシャル「あなたもなれる“健康長寿” 徹底解明 100歳の世界」


「単なる長寿など望まない。“心も体も健康”で長生きしたい」。
平均寿命は男女ともに80歳を超え、世界一の長寿国を突き進む日本。
長生き自体がもはや当たり前となる中、次なる関心は“サクセスフル・エイジング”=認知症や寝たきりにならずに、どれだけ元気に年を重ねられるかにシフトしている。
その健康長寿の秘密を解き明かすカギを握るとして、いま、世界各地で注目されているのが「百寿者=センテナリアン」の研究だ。


■大反響を呼んだ、NHKスペシャル「腰痛・治療革命」が 待望のDVDブック化!
■放送には入りきらなかった『最新情報』『特典映像』も満載!
今回、NHKスヘ?シャル「腰痛・治療革命」て?は、日本初の腰痛改善用のオリジナル映像を制作。
「映像を見るだけ」の対策で脳によい影響を与え、腰痛を改善できることを明らかにしました。
また、それでも改善しない“がんこな腰痛持ちの人”に対しては「(1回たった3秒)背中を反らす」対策の有効性を検証。

めちゃ2イケてるッ! 感動の母校でライブ!! ゆず

岡村が横浜市の岡村へ地元出身大スターゆずバラエティー洗礼大汗恩師NG行きつけNG名曲にヤラセ!?感動の母校でライブ!!



計27万人を動員したゆずアリーナツアー
<YUZU ARENA TOUR 2015-2016 TOWA -episode zero->の模様が早くも映像化!
壮大な演出で圧巻のステージを披露した、さいたまスーパーアリーナ公演を完全収録!

■1月13日に約2年ぶりのNEW ALBUM『TOWA』を発売し、
東京・国立代々木競技場第一体育館にて3日間にわたって開催されたSPECIAL LIVE<YUZU ARENA TOUR 2016 TOWA>を大成功に収たゆずが、
4月27日(水)にDVD&Blu-ray『LIVE FILMS TOWA -episode zero-』をリリース。

ブラタモリ「#52 富士山麓」 吉田ルート

まずは富士山の名水があふれる名勝「忍野八海」へ。
湧水と富士登山の意外な関係とは?江戸時代、富士に登る人は、御師(おし)と呼ばれる案内人の導きで挑みました。「吉田ルート」の起点・富士吉田市は御師によって栄えた町。

そして今もこの町には現役の御師が!御師のお宅を訪ねたタモリさん、続々と登場するお宝に大興奮!さらに町はずれにある謎のトンネルへ潜入!
溶岩がひろがる富士の麓に町をつくるための驚きの工夫とは!?


本書は初めて富士登山をする人が気軽にチャレンジできて、でも事故だけは起こさないようにという思いで、登山の基本的な考え方を織り交ぜながら書いた入門書です。
前半の「7つのステップ」を読めば、自分に合った富士登山プランが立てられます。
後半の「10の秘訣」では、往復で12時間を超える長い行程を、最後まで歩ききるためのコツをお話します。

その他、みんなが不安に思う高山病のことや、実際の富士登山の様子を描いた「吉田ルート体験記」など、初心者が知りたい情報を、写真やイラスト満載でお届けします。
登山が趣味だという人も、富士山が初めての本格登山という人も、安全で楽しい富士登山を体験し、一生の思い出を作ってください。

土曜スペシャル「路線バスで行く!秋の日光すごろくの旅」

バス停をマス目に見立て競う「すごろく旅」
今回は秋の日光へ!東武日光駅から東武バスを乗り継ぎ湯元温泉を目指す!
だが、行く先々には厳しい指令が…果たして勝つのは!?
大好評の“すごろくの旅”!
舞台は秋の日光!東武日光駅をスタートし、東武バスを乗り継ぎ、2日間でゴールの湯元温泉を目指す!

バス停をマス目に見立て秋の日光を存分に満喫する番組オリジナルのすごろくを作成。
勝負するのは具志堅用高&レッド吉田&中村静香チーム、対するは江口ともみ&おのののか&あばれる君チーム。果たして、どちらが先にゴールにたどり着くのか…!?


乳白色の露天風呂と貸切露天が自慢 男体山の岩を使用した露天風呂は、季節それぞれの春夏秋冬の景色が楽しめます。
乳白色の硫黄泉でゆったりとお寛ぎ下さい。
檜の貸切露天風呂は、朝から夜まで、日帰りのお客様でもご利用いただけます(貸切露天風呂は有料です)。 <硫黄泉の効能> 腰痛、筋肉痛、肩こり、神経痛、リューマチ、皮膚病、糖尿病、婦人病

もしもツアーズ【秋の古都鎌倉10倍楽しもう!損しないための10個の方法】

「もしもツアーズ推薦!2016年秋!鎌倉を10倍楽しもうツアー!」
 ちょっと工夫とアイデアを加えると、お父さんやお母さんそして子供たちも、月曜日におもわず会社や学校で話したくなる「家族で出来る面白ツアー」を体験することができます。
そんな楽しい『もしもの日曜日お出かけツアー』をお届けする番組です。
ツアーは、番組オリジナルの観光バスで出かけます。

鎌倉観光公式ポータルサイト | 鎌倉INFO | 鎌倉市観光協会

ごはんジャパン 本物を探す旅へ~静岡県富士宮市 今までにない!?“赤身"牛肉~

今回注目する食材は、静岡県富士宮市産の赤身牛肉。
赤身なのに程よく“サシ"が入っているという牛肉。
そのおいしさの秘密を求めて、熊谷喜八シェフと藤吉久美子が牧場を訪れる。
標高およそ650m、富士山の麓の傾斜のある牧草地でのびのびと放牧される牛たち。
実は放牧されているのは“母牛"たち。

健康な母牛が絶品の赤身肉を生み出す秘密だというが一体どういうことなのか?
今回、熊谷シェフが赤身肉を使って作るのはローストビーフ丼。
程よく脂身をまとった赤身の柔らかさを存分に生かした、しっとりやわらかく仕上がったローストビーフに一同大感激。果たして、そのローストビーフのレシピには、どんなグランシェフの技が秘められているのか!?さらに、「なぜ赤身の牛肉はおいしいのか?」生物学者の福岡伸一教授が解説します!


最高級の仙台牛だけを使用し、1つ1つ手作業で丹念に味付けし、時間をかけじっくり焼き上げ、和牛本来の味がでてくるように仕上げた当店の自信作です。
肉本来のうま味をより一層楽しめます。
仙台牛本来の牛肉の風味をお楽しみいただけるよう、タレがなくてもお召し上がりになれるよう仕上げております。
400gと食べきりサイズなので一度お試しいただく方にご好評です。