本日のタイムセール

2015年6月27日土曜日

有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村汗と涙のよさこい大本番&芸能…

有吉感動2時間SP!超ハードなよさこい祭りに総勢20人で挑むが…大本番を前に緊張そして涙▽鈴木奈々VSバービーの田舎自慢でバトル▽北川景子ドミノで爆笑


日本全国に存在するさまざまな市町村、地方自治体の活動を盛り上げるべく、芸能人が体を張って参加。

日本人が忘れがちになっている文化や風習を学びなが ら、そのHOW TOをお届けすることで、“ニッポン"を活性化し、“ニッポン"を元気にしていく番組!今夜は2時間スペシャルでお送りする。
 ニッポ ンの「田舎」を盛り上げるべく、鈴木奈々とバービーが立ち上がる!鈴木は「茨城県龍ケ崎市」、バービーは「北海道夕張郡栗山町」の“グルメ"“ご当地麺" “スイーツ"を紹介。
それぞれの良さを自慢し、スタジオで有吉弘行村長、磯野貴理子、ダレノガレ明美がどちらに行ってみたいか判定する。

 また、よさこ いでニッポンを元気に!〈健康促進課 よさこい係〉は、いよいよ「湘南よさこい祭り」に向けての最終調整に入った。
よさこい係のなかで、振り付けが思うよ うに覚えられず、「鳴子」がうまく鳴らせなかった手島優。
果たして、よさこい祭りに参加できるのか?また、「湘南よさこい祭り」でひろいき村よさこい係 チームは入賞できるのか?  さらに〈夢ドミノ〉には、7月から始まる木曜劇場『探偵の探偵』から北川景子と川口春奈が挑戦!1万個のドミノのうち、最後 の10個を並べてドミノを完成させるというもの。
「ドラマの宣伝より、ドミノを楽しみにしてきた!」という北川。果たして、ドミノを無事完成させることが できるのか?

ごはんジャパン 本物を探す旅へ~太くて甘い!福島県 会津アスパラ~

日本のおいしい食材を探し、そのおいしさの秘密を科学的に紐解く。マラソンランナーの千葉真子さんと熊谷喜八シェフが福島県会津地方へ。

グランシェフとゲストが日本各地に赴き、四季折々のおいしい食材を探求すると共に、おいしさの秘密を科学的に紐解いていく。
今回取り上げるのは、福島県会 津地方の“太く"て“甘く"て“柔らかい"「会津アスパラガス」。
マラソンランナーの千葉真子さんと日本を代表するグランシェフ・熊谷喜八さんがおいしさ の秘密に迫っていく。

まず最初に生産農家を訪れると、美味しさの秘密が会津地方独自の栽培方法と気候にあることを発見。
獲れたてのアスパラガスを堪能した 2人は、会津アスパラガスを知り尽くした地元の匠・山内康平シェフの店へ。
生まれも育ちも会津の匠だからこそできる、素材の持つ美味しさを存分に引き出し た会津アスパラガスの絶品料理とは!?さらに熊谷喜八シェフも自ら考案したアスパラガス料理を披露!山内シェフも驚いたグランシェフ・熊谷喜八の匠の技と は!?日本の誇る匠シェフ2人による料理の競演もみどころ!!

北海大和 ミルクで簡単冷たいアスパラスープ (16g×3袋)×8個

北海道産の旨みたっぷりのグリーンアスパラと、北海道のバターやチーズの乳製品を贅沢に使用しました。
冷たい牛乳とかき混ぜれば、北海道の旨みたっぷりの冷たいアスパラスープが手軽に出来上がります。
シェーカーを使えば、特にかんたんに溶けやすくなります。
忙しい朝や、お昼にパンと一緒にどうぞ!

人生の楽園 夫婦寄り添う山野草の庭 「駄楽庵(だら~ん)」

【夫婦寄り添う山野草の庭】八ヶ岳の麓の森に移住し、山野草の咲き誇る庭を自分の手で造り、大自然の中で寄り添って暮らす夫婦を紹介。

庭では野点を楽しむ店も開いている
駄楽庵(だら~ん)」の場所は?岡田一子(おかだかずこ)さん(73 歳)・浩一(ひろいち)さん(74歳)夫婦/人生の楽園「水無月の四 山梨・北杜市~夫婦 寄り添う山野草の庭~」
定年後は大自然の中で暮らしたい…と考えていた主人公夫婦は、八ヶ岳の麓に理想の土地を見つけた。

しかし移住しようとした矢先、夫がくも膜下出血で倒れ、 懸命のリハビリの末、ようやく移住を果たした。
自然豊かな森の中、妻は丹精込めて草花を育て、300種類もの山野草が楽しめる美しい庭をつくり上げ、その 庭で野点を楽しめる店も始めた。
夫はくも膜下出血の後遺症を抱えているが、美しい緑の中で夫婦寄り添って暮らしている。

作り方映像クイズはやおしデキタ おやさいクレヨン ベジタボー シーズン3

おやさいクレヨン ベジタボー シーズン3
  • 国産のお米と野菜からできている「ベジタボー」 小さなお友だちとも遊べるように、万が一口に入れても無害な素材だけを使っています。
  • 10色(きゃべつ、ねぎ、とうもろこし、にんじん、りんご、くろまめ、ごぼう、カシス、むらさきいも、あずき)
  • ライスワックス、野菜粉末、食品添加物に使用される同等の顔料。
  • また、主成分であるライスワックスは、精米時に捨てられてしまう米ぬかを精製して作られています。
  • 野菜の絞りかすや皮など廃棄される部分からも粉末にしており、資源を有効活用した、環境にもやさしい国産クレヨンです。

タレント、眞鍋かをり 「秋には子供が産まれてくる」と明かした

 タレント、眞鍋かをり(35)が26日、交際していた元THE YELLOW MONKEYのボーカルで歌手、吉井和哉(48)と結婚し、第1子を妊娠しているとブログで発表した。

 眞鍋は「吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」と発表。「秋には子供が産まれてくる」と明かした。
一方の吉井はこの日、会員制ブログを更新したが結婚については触れず、コメントも発表しなかった。

眞鍋かをりの世界ひとり旅手帖

 ベストセラー『世界をひとりで歩いてみた 女30にして旅に目覚める』の実践版!ひとり旅歴5年、これまで旅した国は20カ国以上の眞鍋かをりの旅本第二弾!
旅先の決め方からお役立ちアイテム、オススメの絶景、危険に遭わないポイントなど、眞鍋流「初心者でもひとり旅が楽しめる方法」が満載。

完全プライベート の写真や実体験エピソードなど、読むだけで脳内トリップできること間違いなし! さまざまなトラブルに遭いながらも、それでも「旅って素晴らしい」と言い切る著者とともに、旅を共有できる一冊に。

バズリズム【JUJU&シシド・カフカ美女2人の謎の共通点をバカリズムが徹底解明】

☆★∵━━━━━━━
バズリズム【JUJU&シシド・カフカ美女2人の謎の共通点をバカリズムが徹底解明】
━━━━━━━━━━
▼JUJU&シシド・カフカ美女2人の謎の共通点をバカリズムが徹底解明!声が出ると噂のからあげでJUJUが声変わり?美人ドラマーシシド・カフカが朝から飲酒!ストイックすぎる練習方法にバカリ唖然

   

▼橋本環奈出演CMソングで話題のバンド!OKAMOTO’Sが主張する世の中の矛盾にバカリズムも参戦



ヴィンテージ武井がファンキーバンドBRADIOのバックダンサーで奮闘
▼ヨーロッパ南米で大人気!韓流アイドルNU’EST

アナザースカイメンタリストDaiGoが世界最高峰のオックスフォード大へ

☆★∵━━━━━━━
アナザースカイメンタリストDaiGoが世界最高峰のオックスフォード大へ。
━━━━━━━━━━
メンタリストDaiGoが世界最高峰の英・オックスフォード大へ。ハリーポッターのロケ地となったキャンパスを巡る。
特別に大学講義に潜入。
聖書の初版本等貴重な本が眠る図書館に興奮。
厳かな学食のメニューとは?さらにEU最大級の本屋で学術書を爆買い!憧れの教授に聞く理想の自分に変われるコツは?世界的メンタリストのショーへ&感動の対面。驚異のフォーク曲げ・色当てパフォーマンスを披露。今田耕司に通用するのか?

限りなく黒に近いグレーな心理術
なぜか人気の繁盛店、百戦錬磨のビジネスマン、悪女・ダメ男、詐欺師、SNS、話のうまい人、隣のあの人…知らず知らずダマされる、なぜか相手の思い通りに行動してしまう。
それは相手の仕掛けに気づかないうちにハマっているから。

本書は、後で後悔しないためにも知っておきたい、うまい人がやってる「グレーな手口」を日本唯一のメンタリストが解き明かす一冊。もちろんこちらから仕掛ける応用テクニックもたっぷり収録!

ゴゴスマ~GOGO!Smile!~ 美味しさそのままでカロリー半分!魔法のヘルシー料理

美味&満腹なのにカロリー半分!魔法のヘルシーレシピ ▼楽しくてためになる!頼れる主婦の味方の生情報ワイド!平日のゴゴ、全家庭に笑顔をお届けします!

シリコンスチーマーでつくる たっぷり野菜のヘルシーレシピ

今話題の調理器具シリコンスチーマーを使ったお料理レシピ集。
野菜をふんだんに使った前菜やメインディッシュ、お弁当に大活躍の常備菜のほか、お口直しのデザートまで、計75品を大紹介。
紹介するすべての料理に1人前のカロリーを表示しているほか、ストック可能な料理には推奨保存期間がひとめでわかる日持ちアイコン付。

▼気をつけたい家庭内に潜む危険 ▼美味しさそのままでカロリー半分!魔法のヘルシー料理をふぉ~ゆ~が調査! ▼動物園でジュラシックパークごっこ! ほか