本日のタイムセール

2016年6月13日月曜日

高野人母美 現役引退を表明したが、その後撤回

プロボクサーで“9等身モデル”としても活躍する高野人母美が6月12日、米映画「ダーク・プレイス」の都内で行われた特別試写会でトークショーにゲスト出演した。

高野は先月18日にボクサーとしての現役引退を表明したが、その後撤回。
今月6日にエキシビション・マッチを行い「ゼロからのスタート」を宣言してから初の公のイベントとなった。
【一般券】『ダーク・プレイス』 映画前売券

『ゴーン・ガール』原作者×シャーリーズ・セロン衝撃サスペンス
一家惨殺事件で生き残った少女。殺人犯として逮捕された兄。28年後、彼女のもとに“殺人クラブ”から招待状が届く。真相解明のタイムリミットは21日、真実が狂い始める。シャーリーズ・セロン、ニコラス・ホルト、クロエ=グレース・モレッツら豪華俳優陣が出演、『ゴーン・ガール』の原作者ギリアン・フリンの最新サスペンス。目を疑うスキャンダラスな事件と、切実な人間ドラマ、そして実力派スターたちの迫真の演技が、観る者の心に潜む「ダーク・プレイス」を呼び覚ます。

大切な総選挙になるとNMB48 山本彩

注目は「打倒指原」を誰が果たすのか?になるだろう。
根強いファン人気を握手会などで開拓、NGT48にも兼任で関わりの深い柏木由紀か?速報で勝った渡辺麻友なのか?

公式ガイドブックでも、「グループを盛り上げるために力になりたい、グループのために恩返ししたい」と話している山本。
この発言は、選挙に弱いと言われ続けているNMB48が背水の陣であることを意味している。また、NMB48を初期から支えていた、渡辺美優紀の卒業も関係する。
大黒柱の卒業という節目を迎えることで、大切な総選挙になると感じているのだろう。

お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺 3時間スペシャル

■いま最も旬なスポット「伊勢神宮」をお坊さんと一緒に巡る3時間SP!
■太田光・室井滋チームは…2013年に式年遷宮を終えたばかりの境内を特別参拝!
■過去に伊勢に訪れた偉人とは?江戸時代に訪れた「伊勢参拝ブーム」とは?気になるギモンを徹底紹介!
■さらに…普段は絶対に入れない「古殿地」を特別公開!
■天照大御神を祀る御正宮で起こったある出来事に室井滋が涙…その理由とは!?
■一方、小籔千豊・美保純・はるな愛チームは…伊勢神宮周辺にある「絶対行くべきスポット」を紹介!
■江戸時代、参拝者が伊勢神宮にお参りする前に必ず訪れた「二見興玉神社」や神話が宿る「夫婦岩」、江戸時代の門前町を再現した「おかげ横丁」など、伊勢の観光・グルメを満喫!
■見れば必ず行きたくなる!お得情報満載です!
伊勢神宮 御山杉 特大勾玉 約101mm (神宮御山杉太珠) 【証明書付き・桐箱付き】
伊勢神宮の境内で育った樹齢800年以上の神宮杉で作られた、希少な勾玉を
お届けいたします。
伊勢神宮の敷地は伊勢市の約3分の1を占め、5,500ヘクタールの広さがあります。
伊勢神宮の境内に育った杉を「神宮杉」といい、伐採することは許されておらず、
台風などの自然災害などで倒れたものだけが御山杉(みやますぎ)と名が変わり、
稀に市場に出回ることがあります。
20年間に数本・・・ 市場に出回るか・・・。
そして稀に出回っても、最高級の珍重される木材とされ値段が高騰してしまうのです。
この伊勢神宮の杉は、手に入れようと思って手に入る物ではありません。
今回のご縁を頂けたことに感謝しております。
この機会に出逢えた事は奇跡的なことと言っても過言ではないでしょう。
神様に縁あるものを手にすることができる機会は、これからもほぼないはずです。
伊勢神宮の息吹を手にして、神秘的な体験をしていただければ嬉しいです。
おとな旅プレミアム 伊勢・志摩 鳥羽

ミ☆ 伊勢・志摩サミット開催でますます注目。伊勢神宮へのアクセス、参拝の作法とマナー、表参道~外宮~内宮~別宮の参拝ルートを徹底解説、門前町とその周辺、志摩、鳥羽、松坂の「歩く・観る」「買う」「泊まる」も完全ガイド。
ミ☆ テーマは「聖なる地への旅」。神々が住まう聖地で悠久の時を巡り、豊穣の海を堪能する旅を紹介します。

ミ☆ 「食べる」は、伊勢エビ・アワビ、松坂牛など豊富な名産の中でも、ワンランク上の逸品を味わえる店、宿をご案内。
ミ☆ 歴史特集は「永遠の聖地をめぐる2000年の旅」。伊勢神宮の誕生物語から始まるタイムトラベルとリアルな旅が絶妙にリンクしていきます。
ミ☆ 切りはなせる詳細な別冊地図で、安心ナビゲート。
ミ☆ トラベルカレンダーで1年を通した気温、降水量、気候、開花情報、イベント開催などが一望できます。

宮澤佐江ちゃんも出てます!! AbemaTV

妊娠していることを表す「マタニティマーク」をカバン等につけることを躊躇する妊婦が増えているという。
というのも、このマークをつけていると「幸せアピールしやがって」や「席を譲らせたいのか」などと言われるというのだ。
「出会いはまだないので、もしあったらハッシュタグ“#よるズ”でよろしくお願いします。結婚してない方でお願いします」

   宮澤佐江 フォトブック 『 涙の行方 』

現在はSNH48とSKE48を兼任して国境を越えて活躍中。
ミュージカル『AKB49〜恋愛禁止条例〜』でも主演を務め、圧倒的なスター性と実力を魅せつけた宮澤佐江。
久々のソロ書籍は“泣けるフォトブック"!
本人らしいハジけまくったSHOTから、誰もが驚くことうけあいのフェミニンかつ超SEXYな姿まで撮り下ろし!
そして、今まで多くを明らかにされなかった、SNH48移籍以降の激動と苦悩の日々を赤裸々に告白!
彼女の心の揺れ動きのままに写真と文章がシンクロし、あなたは佐江の魂に触れる!!

大原櫻子 CONCERT TOUR 2016 ~CARVIVAL~

■『大原櫻子 CONCERT TOUR 2016 ~CARVIVAL~』日程
8月5日(金):神奈川・厚木市文化会館
8月12日(金):福岡サンパレス
8月13日(土):長崎ブリックホール
8月17日(水):東京エレクトロンホール宮城
8月19日(金):北海道・札幌ニトリ文化ホール
8月26日(金):鳥取・米子市公会堂
8月31日(水):京都・ロームシアター京都
9月2日(金):広島上野学園ホール
9月4日(日):鹿児島宝山ホール
9月9日(金):富山県民会館
9月15日(木):愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール
9月16日(金):兵庫・神戸国際会館こくさいホール
9月21日(水):香川・サンポートホール高松・大ホール
9月24日(土):新潟県民会館
9月29日(木):大阪オリックス劇場
9月30日(金):大阪オリックス劇場
10月4日(火):東京・日本武道館
10月5日(水):東京・日本武道館

V (初回限定“VIVA盛盤"[CD+DVD+ブックレット])

フジテレビ系月9ドラマ「恋仲」出演、「NHK紅白歌合戦2015」出演等、シンガー、アクターとして更に注目を集める大原櫻子、
全13曲を収録した待望の2ndアルバムが発売! CDショップ大賞入賞の前作に続く亀田誠治プロデュース。
初回限定“VIVA盛盤"には、特典DVD&PHOTOBOOK(全64P)が付属!

ヒルナンデス!  レシピの女王 キッチンチャレンジ THE シンプルレシピ

日本一に輝いた「主婦のカリスマ」レシピの女王が日本一簡単で美味しい
究極の家庭料理作りに挑戦します!
今回のテーマは「えび」

◆初代・レシピの女王 成澤文子さん
 「えびとピーマンのかば焼き丼」
   初代レシピの女王・成澤文子の ラクうま10分弁当

◆芸能界代表 村上知子さん
 「海老マヨ春巻き」
   彼と食べる、簡単!おいしい。『森三中 村上知子のカロリーオフレシピ』 すべての料理にカロリーオフのテクニックつき!食べたいものをがまんしない!工夫次第でカロリーオフできるワザを教えます。テレビ未放送オリジナルメニュー58品をプラスした、充実のレシピ本。

◆クックパッドユーザー代表 AYACHIN*さん
 「豪快!えびピラフ」
   クックパッドの大人気おかず108Part4 肉おかず編 スタミナたっぷり!の豚バラや麻婆ナス、さっぱり塩ダレ&バターで風味UPした アボガドと鶏肉の炒めもの、黒酢酢豚のようなコク深さのバルサミコ酢豚など・・・。
元ステーキ職人のレシピ作者さんが伝授!肉のおいしい焼き方講座も!

ヒルナンデス! プロに聞きたい!ぶっちゃけアンケート

6月といえば衣替えの季節 この時期にいつもギモンに思う
「洋服っていつ捨てればいいの?」
夏の暑い日にいつもギモンに思う
「薄着でも体型を上手く隠せる着こなしってないのかな?」

そんな 今更人には聞きづらいギモンを
この際すべて解決しちゃいます!

ファッション業界の超大手3社がスタジオに集結!

売上業界日本一  ユニクロ
   上下ユニクロ部 インスタグラマーの大人の着こなしBOOK
店舗数業界日本一 しまむら
11年連続売上増 ZOZOTOWN

有名3社がギモンに本気で答えてくれます!

<ぶっちゃけ!洋服を長持ちさせるコツは?>
しまむら:ストレッチジーンズの洗濯・アイロンはNG!
ユニクロ:リネンシャツは裏返して洗い脱水しない!
ZOZOTOWN:Tシャツを選択した後はタオルのように干す

〈ぶっちゃけ!なんでみんなネットで洋服を買うの?〉
ZOZOTOWN:あちこち店を回らなくても自分の欲しい服が買える

〈ぶっちゃけ!洋服はいつ捨てればいいの?〉
しまむら:来年のシーズンの初め

〈ぶっちゃけ!今年知らないと恥ずかしい流行を教えて!〉
ユニクロ:メンズのボトムスを女性が着る

〈ぶっちゃけ!万能ぽっちゃり隠しアイテムはないですか?〉
ZOZOTOWN:白のAラインシャツ

〈ぶっちゃけ!自分に合うジーンズの選び方がわかりません〉
しまむら:ジーンズはステッチを見れば選ぶ基準になる

〈ぶっちゃけ!オシャレに見える簡単なコツってないですか?〉
しまむら:小物に一つだけトレンドカラーを入れる〉
ユニクロ:裾やジーンズは2.5回折る

〈ぶっちゃけ!良い子供服を見分けるポイントはどこですか?〉
しまむら:子ども服の裏側をチェック!

〈この夏 おすすめのファッションを教えて!〉
各社にスペシャル夏コーデを考えてもらいスタジオでミニファッションショー!

しまむら:「街で彼氏と待ち合わせコーデ」
定番のオールインワンにビジューのついたシャツのコーディネート
流行の短めの丈のシースルーソックスに、落ち着いた風合いの黒の靴をチョイス!

ZOZOTOWN:「夏の海岸沿いをお散歩コーデ」
ピンクのノースリーブに白のガウチョパンツのコーディネート
バッグとサンダルは素材を合わせてより夏らしさを強調!

ユニクロ:「夫婦水入らず週末高原デートコーデ」
プリーツやシフォンといった透け感のある素材をで今年のトレンドを意識!

形を変えて使います まちかど情報室

フォトスタンドになる封筒
フォカド【ウッド】 写真にメッセージを添えて贈るための封筒「phocado/フォカド」。。一枚の紙をミシン目に沿って切り抜き、折りたたんでいくことで封筒になるという、手作り感覚に溢れたアイテムです。。。

リュックになる手提げ袋
notabag(ノットアバッグ) BAG & BACKPACK
リュックにもトートにもなる。カラーバリエーションも豊富で男女兼用 折りたためて旅先での持ち運びにも便利
【THE NOTA BAG STORY】
notabag のアイデアは、自転車で出かけたのに思いのほか買い物を多くしてしまい、バランスを取るのに苦労した経験から生まれた。
自転車のハンドルに引っ掛けた思い買い物袋を、前輪にドスンとぶつけながら運転しなければならず、バックパックを持ってくれば良かった、せめて肩に掛けて運べたら良かったのに。。その瞬間に、シンプルなバッグをどうしたらバックパックに変形できるか考え始めた

パソコン用眼鏡 PCメガネ ブルーライトカット 紫外線カット 眼の疲れを軽減 ハードケース クロス付き
ブルーライトとは
パソコンやスマホから発せられる強力な青色の光で身体に悪影響を与えます。
眼鏡をかける事によりブルーライトをカットし目の疲れ肩こりを軽減します。

歌手クリスティーナ・グリミー 銃で射殺 

アメリカ・フロリダ州オーランドの「Plaza LIVE Orlando」で開催されたコンサートでパフォーマンスを行っていたクリスティーナさん。会場でファンたちのサインに応じていたところ、歩み寄ってきた男に銃で撃たれ、その後病院で息を引き取った。

犯人はクリスティーナさんの兄弟によって取り押さえられるも、自分の銃で自殺している。
地元警察はこの犯人が「フロリダ州セントピーターズバーグ出身の27歳の白人男性のケビン・ジェームズ・ロイブル」であると発表。
この男性は事件当時、拳銃2丁とハンティングナイフを所持しており、強い殺意を持って会場に向かったと考えられている。

銃規制が問題では無くファンとの距離感が問題なんですよ

あさチャン!木村拓哉さんらジャニーズ&石原軍団熊本で炊き出し


石原軍団の被災地炊き出し支援に SMAP木村拓哉 TOKIO長瀬智也 V6岡田准一が参加

SMAPの木村拓哉、TOKIOの長瀬智也、V6の岡田准一が12日、芸能事務所・石原プロモーションが熊本地震の被災者を支援するため熊本県益城町総合体育館に隣接する陸上競技場で行っている炊き出しの2日目に参加した。

ZIP! 30代女性の乳がん

フリーアナウンサーの小林麻央(33)が進行性のがん
会見後に乳がんの検査に行ったという報告が多数寄せられたようだ

患者さんのための乳がん診療ガイドライン 2016年版

納得のいく医療を受けるためには、患者さんが標準治療や診療方法について正しく理解したうえで、医師と相談し、ご自身に合った治療を選択することが重要です。
本書は、乳がん患者さんやそのご家族が、いま知りたいことについて、正しい情報をわかりやすく得られるよう医師と患者さん、看護師、薬剤師が力を合わせ作成した書籍です。最新の情報をもとに、患者さんからの計68の質問(Q)に対する回答と解説を掲載しています。

乃木坂工事中【祝・深川麻衣卒業企画!第2の聖母オーディション】

今回の「乃木坂工事中」は祝・深川麻衣卒業企画!第2の聖母オーディション!!深川のあとを継いで乃木坂46第2の聖母となるのは誰!?
立候補者の聖母らしからぬ発言にあのメンバーが物申す!果たして「第2の聖母」の称号を勝ち取るのは誰なのか!?深川麻衣感動のラスト!

     深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい
乃木坂46を卒業間近の

“まいまい"のファーストソロ写真集がついに発売! !
【あなたはまだ本当の深川麻衣を知らない! 】
砂浜にメッセージを書いてはしゃぐ、無邪気なまいまい。
初めての水着に恥らうまいまい。
浴衣でドキッとするくらいの色っぽさを出すまいまい。
アートな空間で無垢な表情になるまいまい。
この一冊に、見たことのない「深川麻衣」が詰まってる!
ファンの皆さんに向けて書いたメッセージも掲載した、完全燃焼の128ページ。
★通常特典:特製ポストカード1枚封入(全6種類)

イチゲンさん 立体切り絵作家SouMa

切り絵の世界のスゴすぎる達人を発見。家のある部分を衝撃的リフォーム!!
立体切り絵作家SouMaの 初めてでもできる立体切り絵

切り絵界の新旗手として注目される、立体切り絵作家SouMa(ソウマ)の初図案集が、ついに登場です!
必要なものはコピー用紙1枚とカッターだけ。
すべての図案に付けられたオールカラーの工程写真で、平面→立体の様子をわかりやすく説明。
展開図のような図案は、一見しただけでは完成形が想像しにくいかもしれませんが、
切り方や組み上げ方の解説&コツを読めば、初心者でも心配ありません。
モチーフは、バラ、羽、鎖……女性が心を躍らせる、繊細で美しいものばかりです。

行列のできる法律相談所 嫌いな人!?実名発表!高橋みなみVSメンバーシカト事件

■高橋みなみ
今年4月、AKB48を卒業した高橋みなみ。人から嫌われない高橋が、思いもよらぬ事でマジギレされたメンバーMとは??
高橋みなみさんが猫を飼いはじめたことがキッカケで、峯岸みなみさんに1ヶ月もシカトされてしまったとのこと。
高橋みなみさんも峯岸みなみさんも共にAKB1期生から活動してきたメンバーですから、1ヶ月もシカトされるとは、よっぽど高橋みなみさんの癇に障ったのでしょう…。

   AKB48総選挙公式ガイドブック2016

■AKB48総選挙2016 注目の101人​
​ ◆PART1 大特集メンバー​
​ 【AKB48】渡辺麻友/柏木由紀/横山由依/島崎遥香/向井地美音/木崎ゆりあ/加藤玲奈/入山杏奈/​
​ 岡田奈々/宮崎美穂/武藤十夢/峯岸みなみ​
​ 【SKE48】松井珠理奈/須田亜香里​
​ 【NMB48】山本 彩/白間美瑠​
​ 【HKT48】指原莉乃/宮脇咲良/兒玉 遥​
​ 【NGT48】北原里英​

日曜ビッグ「ニッポン大行列の名店~並んでみたらスゴかった!~」

▼3月オープン、毎日100人以上のマダムが行列を作る!みなとみらいパイ食べ放題


▼ずーっと行列の高田馬場のローストビーフ山盛り丼の店


▼大阪・外国人が殺到…ビルの中に江戸時代の町並み!?秘密は着物でSNS
▼浅草・外国人観光客が殺到!…約2500個売れる老舗のメロンパン!
▼浅草・可愛いうさぎに外国人もメロメロ!客の9割が外国人のうさぎカフェ

▼北海道の大平原の田舎に4時間待ち!世界唯一のアイスクリーム!
▼大阪深夜0時に200人の大行列…市場の人情天ぷら店
▼赤羽の老舗うなぎ屋に週末朝から長蛇の列!…地元に愛される絶品うなぎ 他にも、最新大行列グルメやなぜこんなところに行列が?といった店など並んでも食べたい行列の名店が続々登場します!

未来から来たAKB48メンバー にゃんにゃん仮面参上


にゃんにゃん仮面ストーリー映像(第1話)/ AKB48[公式]

「未来から来たAKB48メンバー」と主張するにゃんにゃん仮面が、午後10時22分にスタートした「SHOWROOM」という動画配信アプリにメッセージビデオを発表した。

午前0時までの1時間38分間、生配信に出演したのは、にゃんにゃん仮面の正体とうわさされるAKB48小嶋陽菜。
途中から、お笑い芸人永野と峯岸みなみも登場して、都内の居酒屋から、にぎやかに生配信をした。

2連覇は過去にないほどに確率が高くなる 指原莉乃

前代未聞の2連覇を成し遂げる、という目標を指原本人もファンもしっかりと意識しているはず。
その中で、地元票がない今年こそ圧倒的な得票が無いと予想される中で、最後の最後に誰の名前が呼ばれるのか、果たして地元票など関係なく指原は圧倒的に強いのか?注目だ。

【指原莉乃】 公式生写真 AKB48 翼はいらない 劇場盤特典

  

全国ツアー「林部智史、はじまりました。~あいたい~」

シングル「あいたい」でデビューしたシンガー林部智史が、6月10日(金)東京国際フォーラム ホールCにて、全国ツアー「林部智史、はじまりました。~あいたい~」の初日となるワンマンライブを行った。
本ツアーは、林部にとって全国7都市を回る初めてのホールツアーとなる。

   テレビ東京系列『THE カラオケ★バトル』2015 年間チャンピオン獲得 !!!

稀代のクリスタルボイス!!! 林部 智史( はやしべ さとし)いよいよデビュー!!
林部智史(1988年生まれ 27歳 山形県出身)
2013年 ESPミュージックアカデミーヴォーカルコースを首席で卒業し、その後、テレビ東京系で放送されている「THEカラオケ☆バトル」に出場。
準優勝を重ね2015年1月に初優勝を飾ると2015年だけで優勝3回を飾り、ついにテレビ東京系「THEカラオケ☆バトル」2015年度年間チャンピオンも獲得!
最強のアマチュアNo1.シンガーの称号を手に入れオリジナル楽曲「あいたい」で堂々のメジャーデビュー!
デビュー曲「あいたい」は会いたい人に思い馳せる気持ちを切なく歌ったバラードソング。
唯一無二の歌声を持つ林部智史にますます注目が集まる。

この差って何ですか?★虫歯になる人の差に加藤諒も大パニックSP

皆が気になるカラダの差
★虫歯になる人とならない人の差…巷で噂の「3歳までスプーンの使いまわしやチューをしなければOK」は、ウソ?ホント?衝撃の真相解説でスタジオ騒然
★すぐ出来る!虫歯のリスクを下げるマッサージ公開
★40代以上の20人に1人の割合で発症!?気づきにくいけど超危険…失明にもつながる緑内障に、なりやすい人なりにくい人の差…あなたは大丈夫?テレビの前で今すぐチェック!
 だ液腺マッサージにより口腔内が潤うと、次のような効果が期待できます。

01. お口の自浄作用が働く。
02. 口腔乾燥の方の口腔ケアがしやすくなる。
03. 痛みなどの症状が和らぐ。
04. お口の周りの筋肉の緊張がほぐれ、お口が開きやすくなる。
05. だ液腺マッサージは会話をしながら行うので、コミュニケーションになる。 
06. 食べること、飲み込むことや、会話がしやすくなる。