本日のタイムセール

2015年7月20日月曜日

E-girlsのメンバー、石井杏奈 1030人を前に劇中ダンスを披露

E-girlsのメンバー、石井杏奈(17)が19日、東京都内で行われたライブショーに主演映画「ガールズ・ステップ」で共演した小芝風花(18)、小野花梨(17)、秋月三佳(21)、上原実矩(16)と登壇。

You’re my Hero

1030人を前に劇中ダンスを披露し、盛り上げた。小野 から「E-girlsのコンサートより緊張する」と言っていたことを暴露され、「ドキドキしていたので、背中をたたいてもらって緊張がほぐれました」。
石井杏奈のふるさと`ひろしま`を歌う第1章の完結編となるサード・シングル。広島東洋カープの投手・前田健太をテーマにした、夢を追い走り続ける全ての頑張る汗と涙に贈る応援歌を収録。

夢見る少女たち 卒業するアイドルグループ、アイドリング!!!

10月末でメンバー全員が卒業するアイドルグループ、アイドリング!!!が19日、東京・青海のダイバーシティ東京プラザでラストシングル「Cheering You!!!」の発売イベントを行った。


2006年10月30日にスタートしたバラエティ番組『アイドリング!!!』に、“現在進行形で成長するアイドル”として、将来、芸能界の様々なジャンルで活躍することを夢見る少女たちが集められたアイドルグループとして結成されたアイドリング!!!が、活動開始から10年目を迎える2015年10月31日に、各メンバーが“アイドリング!!!”という練習の場から巣立ち、自らの足でそれぞれの夢に向かって新たに活動していくために、全員がアイドリング!!!を卒業する。

 約9年の活動で最初で最後のベスト盤「SINGLE COLLECTIONグ!!!」を、9月9日に発売することを発表。
同作は全シングル表題曲29曲と新曲「~などあって~良きところで」を収録した2枚組となる。

めざましテレビ イマドキ  松元絵里花がグルメな海の家ナビ@江の島

江ノ電 10kmの奇跡 ――人々はなぜ引きつけられるのか?

全線わずか10kmに年間乗客1700万人超!
テレビなどマスコミの取材も殺到!!

かつての廃線の危機を乗り越え“ローカル鉄道の雄”として異彩を放つ背景には、
効率化・収益重視の風潮に流されない「昭和の鉄道屋の心」や、
「変わらないこと」を大事にする戦略があった!!

めざましテレビ グルメ~じん  「恋仲」出演!アジアン馬場園梓「さっぱり夏定食」

青山有紀のおばんざい定食

人気料理家・青山有紀の初の定食レシピ本。青山氏の人気の秘密は「女性向けの和食」「身体の内側からキレイになる」といった要素が多いことにあります。
今回はその両方を含んだ、昔ながらのおいしく体にやさしい定食レシピ集です。

【主な予定内容】
●主菜・副菜1~2品・主食・汁もの、といった定食の基本を四季とりどりの食材を使って紹介。

●手間はあまりかけずに、身体にいいものをできるだけ摂取したいという現代女性の願いを最大限に反映したレシピになります。

●著者自身が家庭と仕事を両立しているからこその説得力で、作りおきのできる惣菜や便利な常備菜も賢く使ったレシピを紹介。

NNNドキュメント’15「“元少年A”へ ~神戸児童連続殺傷事件 手記はなぜ~」

☆★∵━━━━━━━
NNNドキュメント’15「“元少年A”へ ~神戸児童連続殺傷事件 手記はなぜ~」
━━━━━━━━━━
今年6月、書店に並んだ「絶歌」。著者は“元少年A”。
1997年に起きた「神戸児童連続殺傷事件」の加害者だ。
10年前に少年院を退院し、社会復帰した。出版社は、少年事件の再発防止が目的だとコメントしたが、わが子を殺害された遺族は、突然の出版に大きな衝撃を受け怒りに震えた。
番組では、遺族、少年院関係者、Aを知る人物、など様々な立場の意見を通して、犯罪被害者の置かれる現実や償いのあり方について考える。


酒鬼薔薇聖斗を名乗った少年Aが18年の時を経て、自分の過去と対峙し、切り結び著した、生命の手記。

「少年A」――それが、僕の代名詞となった。
 僕はもはや血の通ったひとりの人間ではなく、無機質な「記号」になった。
それは多くの人にとって「少年犯罪」を表す記号であり、自分たちとは別世界に棲む、人間的な感情のカケラもない、
不気味で、おどろおどろしい「モンスター」を表す記号だった。

E-girlsの石井杏奈 ガールズ・ステップの劇中ダンス

EXILEの妹分ユニット、E-girlsの石井杏奈(17)が19日、東京・品川ステラボールで開催したライブ ショー「EX SHOW」で、主演映画「ガールズ・ステップ」の劇中ダンスを共演の小芝風花(18)、小野花梨 (17)、秋月三佳(21)、上原実矩(16)と披露した。

  
 同作でダンス部を結成し、ダンス選手権出場を目指す地味な女子高生役で出演し た5人。
ショーでは、GENERATIONS from EXILE TRIBEが歌う同作の主題歌で劇中のダンス楽曲「ALL FOR YOU」に合わ せ、観客1030人の前で息の合ったダンスを見せ、盛り上げた。

女優、足立梨花 でーれーガールズ パルムを食べている姿を自撮りします

女優、足立梨花(22)が19日、東京都内で主演映画「でーれーガールズ」のDVD発売イベントを共演の桃瀬美咲(22)と行った。

でーれーガールズ

  先月のイベントで10月16日の誕生日までに彼氏ができなかったら「お風呂で(アイスの)パルムを食べている姿を自撮りします」と“公約”した足立だが、 相手はまだいないといい、「そろそろ出会わないとヤバイ」と焦り顔。
同作では高校生役を演じているが、制服デートは未経験のため「コスプレでもいいから制 服デートをしてくれる人を募集しています」と本気で?アピールしていた。

3人組アイドルのLADYBABY 1stシングル「ニッポン饅頭」

3人組アイドルのLADYBABYが29日に1stシングル「ニッポン饅頭」を発売する。それに先立ち公開された同曲のミュージックビデオが、400万回を超える再生数 ...

ニッポン饅頭

世界のルールを変えちゃおう!
国籍、世代、性別 etc... 全てのボーダーを破壊する
LADYBABY が世界に贈る、ニッポン製のお土産ソング。

Babymetal

LADYBABY・・・レディ・ビアード、金子理江、黒宮れいからなる、国籍 / 性別 / 世代 etc... 全てのボーダーを破壊するエンタメユニット。
キャッチフレーズは 、世界のルールを変えちゃおう !メンバーの他にも、枠にとらわれない様々な分野で活躍するアーティスト、表現者が集結する一大プロジェクトとなっている。ミス iD 公認ユニット。