本日のタイムセール

2015年11月30日月曜日

「和」を感じるものを現代風に楽しむアイデアです まちかど情報室

11月30日(月)のまちかど情報室は、「和」を感じるものを現代風に楽しむアイデアです。
Zakker's マカロン 風 ジュエリー ケース ネックレス 指輪 持ち運び 携帯 アンティーク ガラス かわいい 収納 ポーチ (6個)

 持ち運びが簡単で、つくりのしっかりした ジュエリーボックスをおつくりしました!
お気に入りのジュエリーは、いつでもかわいく持ち歩いて!
とってもかわいいコロンとしたマカロンモチーフ!
カラー:赤、緑、オレンジ、黄色など(計6個)

「アンジュルム ファーストコンサートツアー 2015秋 『百花繚乱』

S/mileage/ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」

アンジュルム福田花音が日本武道館で開催された「アンジュルム ファーストコンサートツアー 2015秋 『百花繚乱』 〜福田花音卒業スペシャル〜」にてグループから卒業をした。

ライブは福田のラストシングルとなる『出すぎた杭は打たれない』からスタート。アンジュルムらしく激しく、楽しいハイレベルなパフォーマンスを集まった1万人のファンへ披露した。
福田花音も想い入れの強い、メジャーデビュー曲『夢見る15歳』や『有頂天LOVE』『寒いね』『スキちゃん』、アンジュルムとなってから発売した歴史的名盤『大器晩成』、初めて作詞した『わたし』など全23曲を熱唱。

乃木坂工事中 私にやらせて!第2回企画プレゼン大会

乃木坂46 夏のFree&Easy 個別Tシャツ 白石麻衣 XLサイズ

乃木坂46 夏のFree&Easy 個別Tシャツ 白石麻衣
【私にやらせて!第2回企画プレゼン大会】▽メンバー自らやりたい企画を熱弁!面白ければ即採用となるメンバーにとっても嬉しい企画!!

今回の「乃木坂工事中」は私にやらせて!第2回企画プレゼン大会! メンバー自らやりたい企画を熱弁!面白ければ即採用となるメンバーにとっても嬉しい企画。将棋から本格時代劇まで珍企画が連発! 果たして今回採用される企画はどれだ!?

人気モデル、久松郁実 私の初めてがギュギュっと詰まっています

久松郁実ファースト写真集 La iku

人気モデル、久松郁実が28日、東京都内で初写真集「La iku」の発売イベントを行った。

 米ハワイで撮影した処女作では、手ブラやランジェリー姿に初挑戦。「私の初めてがギュギュっと詰まっています」と笑顔でアピールした。
 タイトルの「La」はハワイ語で太陽を意味するが、「撮影中は周りにハリケーンが3つあって、天気が悪かった。初海外ロケでグアムに行ったときも、台風で行きと帰りの飛行機が欠航になりました。めっちゃ雨女です」と苦笑していた。

元SKE48 金子栞 自分にとって初のカレンダーなのでうれしい

金子栞 2016年 カレンダー 壁掛け B2

SKE48の元メンバーで、グラビアアイドル、金子栞が28日、2016年カレンダーの発売イベントを東京都内で行った。
「自分にとって初のカレンダーなのでうれしい。こんなに大きいんだとびっくり。恥ずかしいので、押し入れに飾ってチラ見してほしい」と笑顔。