本日のタイムセール

2014年6月28日土曜日

天才!志村どうぶつ園 新企画続々!2時間スペシャル

○飼育係・相葉雅紀の動物たちを10倍楽しませる方法 北海道にある「ノースサファリサッポロ」からの依頼で、相葉雅紀が出動。
今回は史上最大のシステムで、20匹の動物たちをまとめて楽しませる!

ノースサファリサッポロ
www.north-safari.com/
体験型ふれあい動物園「ノースサファリサッポロ」は大人も子供も楽しめる動物園!動物たちとのふれあいを楽しもう!

 ○森のどうぶつレストラン

新企画!石塚英彦と水卜麻美アナウンサーのぽっちゃりコンビが営む「森のどうぶつレストラン」。ふたりのおもてなしに「お客さま」は満足してくれるのか?

 ○飼い主にダメ出し!坂上道場

犬が「おバカ」なのは飼い主にも責任あり!!プライベートで7匹の犬を飼っている坂上忍が、ワンちゃんと飼い主さんをまとめてダメ出し!?

○志村どうぶつ園ハリコミ隊〜石垣島のカピバラを追え!〜

さまざまな動物に張り込んできた志村どうぶつ園ハリコミ隊。沖縄県・石垣島に野生化したカピバラがいるとの情報がもたらされ、今回は野生カピバラを追う!

土曜スペシャル 厳選した30の秘湯をめざす!4日間の移動距離4922キロ…

夏に行きたい極上の秘湯へ…ただし行き先を決めるのは“ガチャガチャ”番組が厳選した30の秘湯をめざす!4日間の移動距離4922キロ…過酷なガチンコ旅!衝撃の結末とは!?

 一度は訪れてみたい…大自然に湧く秘湯の数々。
今回は、男性・女性の2チームに分かれ番組が厳選した東日本の秘湯30湯をめぐっていくガチンコ企画!ただ し、行き先を決めるのはガチャガチャ!ポイントは訪れた秘湯の数ではなく、番組が決めた“秘湯ポイント”で競う。
重さ10kgのガチャガチャを背負っての 総移動距離は4922km!前代未聞…過酷な秘湯ツアーの結末とは!?

 
【岩手 志戸平温泉】 湯の杜 志戸平 2名様 1泊2食付宿泊プラン【ご利用券】
 3つの源泉と17種類のお風呂を有するホテル 「日本の宿100選」において、施設部門で第57位に選出!お子様からお年寄りまで幅広い年代がお楽しみいただけます。
「くつろぎ」と「楽しさ」が調和するホテル志戸平で、思い出に残る休日をお過ごしください。


箱根花の湯ホテル天然温泉100%など一泊二食じゃらんのレビュー好評価の旅館、ヒルトン東京ベイ、京都ブライトンホテル・福岡ヒルトンシーホークなど全国高級ホテルペア宿泊券(主に朝食付)や、帝国ホテルペアディナー・京都懐石近又、グランドハイアット東京・福岡などお高級食事券、フレンチディナークルーズ、モーターパラグライダーなどの体験ギフト、神戸牛などのグルメ、折畳自転車やホームベーカリーなど雑貨も充実、豊富に選べる


 【群馬 伊香保温泉】 和心の宿 オーモリ 2名様 1泊2食付宿泊プラン【ご利用券】
 伊香保温泉街の中心に位置し、和(なごみ)がテーマの宿です。 
館内を和の雰囲気で統一、玄関を入ると畳敷きのロビーが広がり、素足でくつろげます。
屋上 には木の香の露天風呂と石のお風呂を設けており、山々の景色を眺めながらゆっくりと楽しめます。エステ(有料)も好評です。

 
【山梨 湯村温泉】 柳屋 2名様 1泊2食付宿泊プラン【ご利用券】
 白壁造りの大変静かな純和風旅館です。 甲府の市街地にあり、二階建て白壁造りの旅館です。純和風な客室は中庭に面しております。貸切露天風呂や足湯等大変好評を頂いております。

137億年の物語【大航海時代の物語 その1】

1492年、アメリカ大陸に到達したコロンブスは偉大な冒険家として、世界史の主役として、名高い存在です。しかし本当にそうだったのでしょうか?大航海時代の始まりを告げる偉業を検証してみると、そこには驚きの事実が…。
相内助手がポルトガルとスペインを取材し、コロンブスの足跡を追いかけます。

ビジュアル大年表 137億年の物語

 広げると、2.36メートルの特大年表に。裏面に1時間で、137億年の歴史がわかる「137億年の物語ダイジェスト」。137億年を24時間に換算したスケール付。その時代が137億年のどこに位置するか体感できる。壁にはってよし、畳んで読んでもよし。

『ぷっ』すま インパルス堤下イチオシ!代々木上原にある予約困難の名店へ!

インパルス堤下イチオシ!代々木上原にある予約困難の名店へ!
一同大興奮のオリジナルピザが続々登場!そして新たに加わったおのののかに高橋克典が企画 そっちのけでデレデレ!他にはない絶品ピザを食べることが出来るのは果たして誰なのか?そして7か月ぶりに再始動した「草ナギ剛ギターマンへの道!」草ナ ギがトライセラトップス和田唱との意外な共通点にテンション上がりまくり!しかし、そんな草ナギにユースケからある発表が!

エンボカ東京 - enboca

www.enboca.jp/tokyo/tokyo_3.html