本日のタイムセール

2015年3月22日日曜日

市川由衣 写真集 『 YUI 』 女性を象徴するカーブを惜しげも無く解放しました

市川由衣 写真集 『 YUI 』
市川由衣の最新写真集は、女性カメラマンHAL KUZUYAと男性カメラマン細居幸次郎の撮影という、異色の2部構成。

女性目線による市川由衣。ため息の出るほど美しいバストにヒップライン、女性なら誰でも憧れてしまうような市川由衣のパーフェクトな身体、
女性を象徴するカーブを惜しげも無く解放しました。

男性目線による市川由衣は、3泊4日の函館旅行が舞台。
雪降る街で彼女との旅。温泉、浴衣、下着、すっぴん、2人で寒さを温めあって……。
男性なら誰でも妄想するシチュエーションをこれでもかと具現化。

中村静香 写真集 『 溢れるものが止められなくなったのは、私のネジが馬鹿になったんだ。きっと。 』

中村静香 写真集 『 溢れるものが止められなくなったのは、私のネジが馬鹿になったんだ。きっと。 』

グラビアアイドルとしてDVDのリリースが30本越え、
フジテレビ『すぽると!』ではレギュラーナビゲーターを務め、
そして女優としても活躍する中村静香の最新写真集が、いよいよ発売!!

砂浜での水着、街中ではしゃぐ姿、プライベート感あふれる部屋着といったシチュエーション。
ハワイで元気に大胆に、大人の色香を感じさせる素の中村静香を楽しんで下さい。

松井愛莉 ファースト写真集 『 Airy 』  舞台は南国・グアムと、自身の故郷でもある雪国・福島

松井愛莉 ファースト写真集 『 Airy 』
『ロッテ・ガーナ』など数々のCMに出演し、女優、雑誌『Ray』の専属モデルとしても活躍中の松井愛莉。
彼女が高校卒業を記念して、待望のファースト写真集をリリース。


舞台は南国・グアムと、自身の故郷でもある雪国・福島。

昨年12月に撮影されたグアムでは、暖かな日差しのなか、元気いっぱいに笑って、はしゃぐ素顔の松井愛莉が満載!
時には大人っぽいドレスで背伸びをし、夕景では雄大な自然をバックに涙する姿も。
コロコロ変わる表情に癒され、表現力の豊かさが垣間見られます。
また初めての水着も披露。スタイル抜群! 長い手脚が存分に強調された水着姿は必見です。

山田菜々 NMB48卒業メモリアル・フォトブック NMB48の軌跡でもある!

山田菜々 NMB48卒業メモリアル・フォトブック

4月3日にNMB48を卒業する山田菜々。
(br)2010年10月から約4年半、1期生としてそしてチームMキャプテンとして、NMB48を支えてきた 彼女の軌跡と(br)ロングインタビュー、撮り下ろしグラビアで綴る、涙と笑いに包まれたメモリアルフォトブック!(br) さまざまな特別対談も収録! (br)山田菜々のストーリーは、NMB48の軌跡でもある!

小嶋陽菜写真集 『どうする?』  最近ますます美しく、オトナになったと噂の小嶋陽菜

小嶋陽菜写真集 『どうする?』

最近ますます美しく、オトナになったと噂の小嶋陽菜。
そんな彼女の、可愛くておしゃれな「今」を詰め込んだ最高の写真集が完成しました!
全カット、ロサンゼルス&東京で撮りおろした力作です。
無邪気でキュートだけどちょっぴりスパイシーなロス編と、史上最強にセクシーな東京編で、
彼女のさまざまな表情をお届け。
今しか見られない、ココでしか見られない、こじはるの魅力がたっぷりと詰まった一冊です。

浅田舞写真集「舞」 グアム、キューバで健康的な美BODYを大胆露出!

浅田舞写真集「舞」

フィギュアスケーターとして活躍する浅田舞の初写真集。
グアム、キューバで健康的な美BODYを大胆露出!
地元・名古屋でのオフショットや幼少時の写真付きコラムも収録した集大成的な一冊。

正統派女優が彩る四季折々の美 榮倉奈々写真集『four seasons』

女優、榮倉奈々(27)が21日、東京・紀伊國屋書店新宿本店で行われた写真集「four seasons」(小学館)の発売イベントに登場した。
3年半ぶりの写真集は、2012年7月から昨年10月まで四季ごとに4人の写真家とコラボした自信作。好きな季節について「夏に海で遊ぶのも好きだし、春のあったかい感じの中、寝過ごしたい」と笑顔を見せた。

榮倉奈々写真集『four seasons』
正統派女優が彩る四季折々の美

女優としてドラマ、映画で主演を張る榮倉奈々。
『週刊ビッグコミックスピリッツ』誌上で3年かけて四季折々に撮り下ろした写真を、4人の有名カメラマンがそれぞれの視点で、彼女の美しさを表現いたします。彼女の美しさを立体的に表現した1冊。

心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 久保田利伸登場!

☆★∵━━━━━━━
心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU
━━━━━━━━━━
久保田利伸登場!
▼“リズム感”のキッカケは小学生の時にみたあの番組!?
▼ブラックミュージックで大切なのは“ため”!?
▼ファンキーって何!?自分で思っていないのに自由!?久保田流音楽にスタジオ混乱!!
▼プランなしでニューヨークへ。人種や言葉、文化の違いが教えてくれたこと。

L.O.K
久保田利伸の3年半ぶり(2015年時)となるオリジナル・アルバム。

構想1年、愛するR&B Musicの今を伝えながら、持ち前のオリジナリティと歌唱力を余す事なく表現。粋も甘いもかぎ分けたオトナの色気と子供のような遊び心はますます精彩を 放ち、どこまでもエネルギッシュ。
すべての人への感謝を伝えたいと“Lots Of Kisses”の略をアルバム・タイトルに冠した作品。

乃木坂46 グッズ A3ラミネートポスター 【橋本奈々未】

  
乃木坂46 グッズ A3ラミネートポスター 【橋本奈々未】
【橋本奈々未 】(非売品)乃木坂46 サンキューカード 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 限定公式グッズ

幸腹グラフィティ (5) 今回初めて描かれる、リョウと亡くなった祖母の思い出の裏側

幸腹グラフィティ (5)

TVアニメ放送中のお食事4コマ、最新刊が早くも登場!
今回初めて描かれる、リョウと亡くなった祖母の思い出の裏側。
リョウが誰にも言えなかった「祖母と の複雑な思い出」とは…? お腹が減る料理描写はもちろん、この巻でしか読めない新規描き下ろしの番外編も収録で、見逃せない1冊です。