本日のタイムセール

2015年10月20日火曜日

岡田サリオがTBS系「王様のブランチ」の新リポーターとして奮闘中だ

岡田サリオ オフィシャルブログ「Salio Okada」Powered by Ameba

岡田サリオ(@okada_salio)さん | Twitter

•TBS王様のブランチ新リポーター • ラジオFM nack5おに魂木曜パーソナリティ 特技→バレエ/アクション/乗馬/デビューから 1年。平成生まれとは思えないルネサンス絵画系ムチムチボディが売りの22才です☺︎ ..

岡田サリオのプロフィール|Ameba (アメーバ) - Amebaプロフィール

おかださりお. 生年月日, 1993年9月28日. 出身地, 東京都. 血液型, A型. 趣味, ダンス・ウィンタースポーツ(スキー・スノボー). 特技, クラシックバレエ(8歳~現在) ・アクション. サイズ, T:160. NACK5『The Nutty Radio Show おに魂』 .

岡田サリオに関するニュース


Photo
サンケイスポーツ
タレント、岡田サリオ(22)がTBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)の新リポーターとして奮闘中だ。今月10日から念願の“ブラン娘”になり、「小さいころから見ていた歴史ある番組なので、自分が出ら...-サンケイスポーツ-10月18日

心を超えるともっと自由に生きられる 幸せに生きる方法

心を超えるともっと自由に生きられる

 「心」こそが苦しみを生み出している。「心」も「体」も『本当のあなた』ではない。
幸福か不幸かは、実は自分の心が決めている。心を強くするのではなく、心の新しい使い方を学ぶ。
ヒマラヤ聖者が教えてくれた穏やかな心で、幸せに生きる方法。

ヨグマタ相川圭子 魂を浄化する瞑想カレンダー 2016

ヨグマタ相川圭子 魂を浄化する瞑想カレンダー 2016 

■ヨグマタ相川圭子 女性として史上初のシッダーマスター(サマディヨギ/ヒマラヤ大聖者の意)であり、現在、会うことのできる世界でたった二人のシッダーマスターのひとり。5000年の伝統を持つヒマラヤ秘教の正統な継承者。

1985年、伝説の大聖者ハリババジに邂逅。
高度5000メートルを越えるヒマラヤの秘境にて死を超える修行を重ね、神我一如に長い間とどまる「最終段階のサマディ(究極の悟り)」に到達し、究極の真理を悟る。1991~2007年の間に計18回、インド各地で世界平和と真理の証明のための公開サマディを行い、その偉業はインド中の尊敬を集める。
2007年にはインド最大の霊性修行の協会「ジュナ・アカラ」より、最高指導者の称号「マハ・マンドレシュワリ」を授かる

思った以上の人生は、すぐそこで待っている 信頼

思った以上の人生は、すぐそこで待っている 信頼、

無心、心の癖―欲や感情に振り回されない幸せな生き方。
世界でたった2人のシッダーマスターとなった著者の人生の幸福論。

ヒマラヤ聖者の太陽になる言葉 あなたを最高に幸せにする本

ヒマラヤ聖者の太陽になる言葉

あなたを最高に幸せにする本

世界でたった2人のシッダーマスターが伝える5000年の時空を超えたヒマラヤ秘教の叡智!


「あなたは幸せになろうと、一生懸命に自分を磨いています。
成長したい、素晴らしい人になりたい、あれが欲しい、ああなりたい、あるいはゆっくりしたいと、努力や我慢を重ねてきました。
そのことに、お金や時間もかけてきました。
しかし、何を行っても、何を得ても、すぐ飽きてしまい、何か深いところが満ちたりないのです。
正しいと思っていることも、何かが間違っているのではないかと、感じることもあるかもしれません。
そんなあなたに、ぜひ伝えたいことがあります。
あなたが最速で輝く方法があるのです」
(「はじめに」より)

ディス・イズ・コリア 韓国船沈没考 日本は、かの国の真実の姿を知るべきだ!

ディス・イズ・コリア 韓国船沈没考

「嫌」でもなく、「憎」でもなく、
「韓国のすべて」が入った事実です!
―――――――――――
この宿痾の延長線上に「反日」はある!
―――――――――――
彼らは、なぜ謝罪を要求し続けるのか、なぜ世界で「反日」ロビーを展開し、なぜ事実が通用しないのか――。
日本とはことごとく異なる“文化"と“感覚"が大事故で噴き出した。

―――――――――――――――――――――
日本は、かの国の真実の姿を知るべきだ!
―――――――――――――――――――――
セウォル号沈没という大事故はなぜ起こったのか。
なぜ多くの命は奪われたのか──。
次々と明らかになる日常的な汚職、事故後の社会葛藤の凄まじさ、政治劇。

かつて朴正煕元大統領は「我が五千年の歴史は、一言でいって退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった」
「このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史はむしろ燃やしてしかるべきである」と言った。
事故を受けて韓国紙は「韓国は『三流国家』だった」「あちこちにセウォル号」と書いた。
ローマ法王は「韓国民が、この事故を契機に、倫理的にも"霊的"にも生まれ変わるよう望む」
と述べたが、日本の大手新聞は法王の言葉をスルーした。

「妄想大国」韓国を嗤(わら)う  「言いがかり」「蒸し返し」「つきまとい」……

「妄想大国」韓国を嗤(わら)う 

新日鐵住金と三菱重工業への「戦時徴用訴訟」、「いわゆる従軍慰安婦問題」という虚構を掲げての反日宣伝戦、「教科書に日本海と東海を併記」のロビー活動、実効支配している竹島の領有を主張する過剰パフォーマンス……。
彼の国の常軌を逸した言動をこれでもかと見せつけられ、大多数の日本人は、その愚かさぶりに呆れ果てているのではないか。

「オンリー・イン・コリア」を略した「OINK(オインク)」という言葉がある。韓国でのビジネスに携わる欧米の金融業界関係者のあいだで生まれた言葉で、「韓国でしか起こり得ないこと」という意味で使われている。
その数々のOINKから発生する妄想ぶりには、「笑う」というより「嗤う」しかないのだが、歴史や領土をめぐる情報戦とあっては嗤ってもいられない。
 「言いがかり」「蒸し返し」「つきまとい」……。
数々の妄言でたかってくる彼の国に、日本はどう対処すべきか。最強ウォッチャーによる痛快対論!

ありがとう日本軍 大東亜戦争の功績を讃える声が満ち溢れている

ありがとう日本軍 

百聞は一見にしかず――。
日本国内や中韓など一部の国々からは、日本の「戦争責任」について問う声が数多く上がる。
だが、実際にかつての戦場を歩いてみれば、むしろ欧米諸国の植民地支配から解放してくれた日本軍に対する感謝と賞賛の声、大東亜戦争の功績を讃える声が満ち溢れている。

実際に日本軍が力戦奮闘した地に幾度も足を運んだ著者が現地で見聞した感動のエピソードを、貴重な現地の写真をふんだんに交えて一挙紹介。
そこから現れるのは、戦後日本ではほとんど語られなかった日本軍の姿であった。
次々にアジアの国々を独立させたことが後世に与えた、あまりに大きな影響。南方の島々でも、決して一方的で愚かな敗戦を重ねたのではなく、敵軍に多大の損害を強いる勇猛果敢な戦いを繰り広げていたこと。
そして、アジア解放のために、国を守るために毅然と戦った若者たちの立派な姿……。
 封印された歴史の真実が一目瞭然で明らかになり、胸が熱くなる感動の書。

なぜ中国人にはもう1%も未来がないのか

なぜ中国人にはもう1%も未来がないのか 

現在の中国で起きている、反日、大気汚染、少数民族問題、領土紛争、権力闘争などの大混乱は、すべて伝統的な「家族主義」と「圏子(チェンツ)」が元凶だった!

中国人の行動原理から、歴史上、中華帝国が滅亡を繰り返さざるをえなかった理由を解説し、現在の中国社会もまた崩壊を逃れられない宿命であることを論証した画期的な中国論。
孔子から毛沢東、習近平、シャドーバンキングまで、時代を縦横無尽に往来し中国の現在と未来を分析した一冊!

テキサス親父、韓国・中国を叱る! 日本人必携

テキサス親父、韓国・中国を叱る! 

「YouTube」に日本を応援する動画を次々に発表して、「テキサス親父」の愛称で人気者になった著者。最近は夕刊紙や週刊誌でも連載を持つなど、ますます注目が集まっている。
韓国系団体がカリフォルニア州グレンデール市に「従軍慰安婦像」を設置した時には、撤去要請の請願運動を行ない、1カ月で10万件を超える署名を集めてみせた。

今回はマラーノさんに長時間のインタビューを敢行。マラーノさんのお人柄や日本への愛、さらに韓国・中国の妄言への的確な批判まで、存分かつ体系的に語る一冊となった。 マラーノさんの論調は決して「ヘイト(憎悪)スピーチ」ではない。
真骨頂は、独特のロジックで、相手の誤りを浮かび上がらせ、さらに、アメリカ公文書館などで証拠となる文書をきちんと調べて、相手の批判に真正面から反撃すること。
今回は、とっておきの史料も大公開。目からウロコが落ちて胸がすく、日本人必携の一冊だ。

テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」

テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」 

マラーノ,トニー 1949年生まれ。幼少期からティーンエイジまでニューヨーク・ブルックリンで過ごす。アメリカ、テキサス州在住。2007年よりYouTubeに動画のアップロードをはじめる。
環境保護団体シー・シェパードの問題に関して、日本を擁護する意見を投稿し日本ユーザーの注目を集める。
以降、日本を取り巻く諸外国との関係について、アメリカ人として保守的な観点から評論を続け話題に。
「テキサス親父」の愛称で親しまれ、インターネットだけではなく様々な媒体で活躍している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

韓国は未来に存続できるのか?—7つのヤバい問題—

韓国は未来に存続できるのか?—7つのヤバい問題—

 韓国は日本の隣にある国です。しkし、その隣国を知らない日本人が多すぎるのではないでしょうか。
 本書では、日本では報道されることのなく隠されている理由を中国、韓国などで実際に報道された新聞記事を元に解説。隠された事実から韓国の根幹にある問題を明らかにし、このままでは韓国の未来はないと警鐘した内容です。
全編書き下ろしで、「おもしろおかしく」韓国を理解できる本になっています。