本日のタイムセール

2016年2月10日水曜日

手裏剣戦隊ニンニンジャー 山谷花純 ファースト写真集 『 baby`s breath 』

山谷花純 ファースト写真集 『 baby`s breath 』

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のモモニンジャー役で人気上昇中!!
女優、モデルなど各方面で活躍している山谷花純が、いよいよファースト写真集をリリース!!
バスに乗って海へ向かい、水着で砂浜を駆け、畳の上でゴロゴロ。
18歳のひと夏の思い出を1冊に。大人の表情もありつつ、すべてがキラキラしている、
今、この時しか見せることのできない美しさで、全編見どころだらけです!
ファンはもちろん、可愛い女の子が好きなら絶対にマストな1冊です!

大島優子 Instagram 4万5000件を超えるいいね!

元AKB48で女優の大島優子が、自身のInstagramでモデルの佐藤かよと、スノーボードを楽しむ2ショットを公開している。
「Snowboard行ったよ #舞子スノーリゾート #うちの兄 #幼馴染 #つきっきりで教えられる #モデル #佐藤かよ #飲み込み早くて #流石と思いました #スノーボード #やっぱり楽しい」

   @yuk00shima • Instagram photos and videos



というコメントとともに公開された2人の写真には、4万5000件を超えるいいね!がついており、また佐藤も大島との写真を公開。ファンからは

プラチナムプロダクションが初オーディションを開催

オーディション|株式会社プラチナムプロダクション公式サイト ...


女優、菜々緒やタレント、木下優樹菜らが所属する芸能事務所、プラチナムプロダクションが初オーディションを開催することが9日、発表された。

 「金の卵発掘オーディション」と題し、小学1年~中学3年で現在、芸能事務所と契約していない女の子が対象。グランプリ獲得者は同事務所に所属し、タカラトミーの新製品CMで芸能界デビューできる。

NMB48第5期生オーディションの開催 女性で経験は不問

NMB48が9日、大阪・難波のNMB48劇場でチームN公演を上演し、第5期生オーディションの開催を発表した。

 2010年に結成されたNMB48は、11年に2期生、12年に3、4期生を募集。その後、ドラフト生など少数の加入はあったが“○期生”としてのオーディションは約3年半ぶりとなる。
 キャプテンの山本彩は「新しい風が吹くのはいい。ライバルが増えるということでもあるから、みんなで切磋琢磨して、NMBを盛り上げていきましょう」と語った。
対象は今年3月20日時点で満11歳~満22歳までの女性で経験は不問。詳細はNMB48の公式HPで。 NMB48公式サイト

    NMB48 げいにん! ! ! 3 DVD-BOX

「NMB48 げいにん! ! ! 3」
NMB48大人気バラエティ待望の第3弾は豪華先輩芸人たちとお笑い修行!
「お笑い部」にフレッシュなメンバーが続々加入

けんコン! 楽しみ多彩!シニアのフィットネスクラブ熱

シニアのフィットネスクラブ熱 フィットネスクラブではシニア世代の利用者が年々増加しています。
経済産業省の統計によるとこの10年間で 60歳以上の会員の比率が2倍近くまで伸びています。 合わせてフィットネスクラブでの楽しみ方も多様化して います。

今度こそおなかを凹ます!けんコン! 体操―NHKおはよう日本の人気コーナー“けんコン!"から厳選 おはよう日本 火曜日7時30分ごろから5分のコーナー『健康コンシェルジュ』=『けんコン! 』が本になりました。

ぽっこりおなかが気になる中高年の方々に。はみ肉、ぜい肉に効果があって、楽しく続けられる簡単な体操をピックアップしてご紹介します。
「座ってできるピラティス」、簡単で気持ちいい「おなかぽっこり体操」「お尻美人体操」、元力士、一ノ矢さんが教える「しこトレ」など、楽しいラインナップ。
見た目がやせているのに、じつは肥満! という「サルコペニア肥満」は、そのメカニズム、チェック法、体操のやりかたを丁寧に解説します。

生活習慣病の予防に欠かせないダイエットが楽しく続けられる1冊です。
朝食の食べ方をちょこっと変えるだけで、その日1日、やせ体質になるという驚きの「朝ベジ・ファースト」も必見です。

所さんのニッポンの出番!2時間スペシャル なぜか世界で大人気のアレを大調査!

なぜかカツ丼が外国人たちに大人気!
卵とじ ソース 味噌だけじゃない、日本各地で進化を遂げたカツ丼のルーツを探る▽外国人に爆発的人気!

越前そばの里 ソースカツ丼 (ヒレカツ×6枚 ソースカツ丼用ソース1本) 福井のカツ丼と言えば'ソース'なんです!

全国的には、「カツ丼」といえば卵とじのカツ丼が主流だと思います。
しかし!福井県では、ソースがたっぷりかかったソースカツ丼のことを言うんです。
「ソースってくどくないの?」と驚かれるかもしれませんが、
だまされたと思って一度ご賞味ください・・・

カツ丼 (220g)

甘辛のほどよい醤油味!
柔らかなとんかつも4切れ入ったカツ丼(かつ丼)!
ふわふわの甘辛醤油味の卵は、かつおの香り…80gのとんかつにたまねぎの甘さと歯ざわりもプラスしたカツ丼(かつ丼)です!

日本の美術館の職人技を大公開 13年連続世界一となった、とある日本の美術館…。
そこに、は日本人だからこそのモノへの情熱と職人技が詰まっていた。
さらに、世界の名画が勢ぞろい!外国人も大満足の美術館の秘密を大公開!

「型」でかわいいものを作るアイデアです まちかど情報室

2月10日(水)のまちかど情報室は、「型」でかわいいものを作るアイデアです
押すだけ! ハムカッター ロースハム用

ハムのお花が作れます♪ くるっと巻けばハムのお花が咲くよ♪ サラダに、お弁当に、オードブルに。
●表裏でカット幅が選べます。 ●ロースハム用です。

Fullips Lip enhancers・フルリップス リップ エンハンサー

薄い唇、輪郭のはっきりしない唇や、加齢により薄くなった唇にお使いいただけます。
話題のトレンドはズバリ”唇美人”。石原ひとみや、アンジェリーナ・ジョリーのような「ふっくら唇」「ぷるぷる唇」があなたのものに。
Fullips社の販売ルールで、正規品と模倣品(コピー)の区別をつけるため、正規品には商品ページ上に”必ず【Authorized Reseller 】のバッジを掲載する"よう義務づけられています。

  

・最初にモールドの内側にオイルまたはバターを塗ります。
(塗ることによって目玉焼きを作るときに、剥がしやすくなります。)
・型からはみ出さないよう注意しながら、型の中に流し込みます。
(目の部分に黄身が入るように、卵を割り入れると、型の隙間から黄身と白身に分かれます。)
・モールドから、目玉焼きを剥がすときには、ナイフなどを使うと剥がしやすいです。

ZIP! 増える子供の花粉症 子供の目を安全に守る!

【子供の目を安全に守る!】

花粉症 紫外線対策で人気のキッズ用保護メガネ!子供の顔に優しくフィット 度付き眼鏡 対応 AXE(アックス)EYES CURE(アイキュア)EC-101J 黄砂 pm2.5 レーシック術後にも最適。UVカット 花粉防止
ハナクリーンα(スタンダードタイプ鼻洗浄器)

●鼻の炎症(鼻づまり等)のひどい時、耳に疾患のある時は医師に相談の上使用してください。
●鼻が充分にかめない方は使用しないでください。
●ご使用になる前に必ず取扱説明書をお読みください。

めざましテレビ  モアセブン 世にも奇妙な花々…咲くやこの花館

住所: 大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163 花博記念公園鶴見緑地内
電話: 06-6912-0055
最寄り駅: 鶴見緑地駅[2]から徒歩約10分-道案内
予算: 大人 500円
EXPO’90「国際花と緑の博覧会」で大阪市のパビリオンとして建設された日本最大級の温室のある植物園。熱帯から乾燥地帯、高山、極地圏までの、地球上のさまざまな気候帯に生育する植物約2600種、1万5...
咲くやこの花館の地図
  • 咲くやこの花館の写真
  • 咲くやこの花館の写真
  • 咲くやこの花館の写真

めざましテレビ ココ調 急増する「ギョーザ女子」実態

餃子女子 No Gyoza, No Life !

餃子の王様、パラダイス山元氏にも認められた“餃子好きなシンガー・ソングライター”玉城ちはるが、東京をはじめライブイヴェントやラジオ出演などで訪れた北は札幌から南は博多まで食べ歩いた餃子の名店の中から、餃子の美味しさはもちろんのこと、雰囲気の良いお店、店主と話をしてみて欲しいお店などを女子目線で選び紹介したガイドブック。

札幌、仙台、宇都宮、東京、静岡、浜松、広島、博多の人気ラジオDJやミュージシャンお薦めの地元ならではのお店も含め、全43店+αを一挙紹介。
また、フードデザイナーによるアレンジ餃子やひと味ちがうタレの作り方、オシャレでカワイイ皮の包み方など。
さらに、餃子好きミュージシャンとして有名な、ヒックスヴィルの真城めぐみさんとの餃子女子トークや人気店で教わるプロの技など盛りだくさんの内容です。

  

めざましテレビ  ど~youknow?NEW FACE 注目の17歳「ぼくのりりっくのぼうよみ」独占素顔

hollow world

横浜在住の高校3年生、17歳。早くより「ぼくのりりっくのぼうよみ」、「紫外線」の名前で動画サイトに投稿を開始。

高校2年生だった昨年、10代では日本最大級のオーディションである「閃光ライオット」に応募、ファイナリストに選ばれる。
提携番組であるTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK」で才能を高く評価されたことで一躍脚光を浴びる。

これまで電波少女(DENPA GIRL)のハシシが主催するidler recordsから4曲入りEP『Parrot's Paranoia』をリリースしているが、今作のアルバム『hollow world』が初のCDリリースとなる。
他のトラックメーカーが作った音源に リリックとメロディーを乗せていくラップのスタイルをベースにしつつ、その卓越した言語力に裏打ちされたリリック、 唯一無二の素晴らしい歌声、高校生というが信じられない程のヴォーカリストとしての表現力が武器。

めざましテレビ ナイスキャッチィ 街の人はどう見た?今井絵理子出馬表明

夏の参院選の比例代表候補として、自民党がSPEEDの今井絵理子に白羽の矢を立てた。

これまで政治の世界とは無縁だった今井。だが、出馬には意外な“人間関係”が――。
所属事務所の関係者によると、自民党側から接触があったのは昨年秋だったという。 「参院副議長も務めた超大物、自民党の山東昭子参院議員の使いの方が突然、事務所を訪れたんです。
山東さんの意を受けて、今井を参院選に擁立したいというお話でした」

    おやこ劇場

先天性聴覚障がいを持つ息子・礼夢との4年間を綴ったエッセイ『ココロノウタ』から2年。礼夢は小学生になります!礼夢と今井絵理子の親子の日常を描いた、笑顔になれるコミック&フォトエッセイ。

AKBINGO!【M1王者&元サッカー日本代表も興奮!島崎&山本参戦萌え大喜利】

国内48グループ対抗萌え大喜利!M1王者&元サッカー日本代表も萌えすぎて大興奮
▽島崎遥香の王道萌え回答&NMB山本彩の爆笑ボケ回答
   劇場霊 プレミアム・エディション

▽HKT宮脇咲良赤面の理由は?
若手からベテランまで豪華メンバー勢揃い!国内48グループ対抗萌え大喜利
▽審査員にM1王者トレンディエンジェル&元サッカー日本代表岩本輝雄が参戦!萌えすぎて審査員も大暴走

▽島崎遥香が王道萌え台詞に挑戦&NMB山本彩が大爆笑のボケ回答を披露&ニューシングルセンター宮脇咲良が赤面した理由とは
▽入院している岩本輝雄が元気になるフレーズとは?各グループ代表メンバーが体当たりで挑戦
▽AKB新曲ライブ映像公開!

   第5回 AKB48紅白対抗歌合戦

今回で5回目となる「AKB48紅白対抗歌合戦」。
48グループのメンバーたちが紅組と白組に分かれてパフォーマンスを競い合う年末恒例のお祭りコンサート。
このイベントならではのゲストや演出、この日限りのユニットによるパフォーマンスが続々とステージで繰り広げられます。
全ての楽曲、MCが見逃せない!
特典映像は、メンバーコメンタリーを収録!

今夜くらべてみました 今夜発表!新女性MCは誰だ?本人目線の私生活VTRでクイズ

SHELLYに続く新女性MCは誰だ!?プロファイリングクイズで安田顕の珍回答が続出…
▽紅白歌手、モデル、主演映画ありの新女性MC…お色気場面ありのVTR後に登場!

▽有名人がすごした目線をVTR化して誰なのか当てるクイズ…
(1)あの大物紅白出場歌手が自宅の全貌を初公開!ゆしんとの爆笑飲み会、誰?
(2)女子高生に大人気!ブレーク中のあの芸人が自宅で奥さまと…?
▽豪邸に高級ブランド数百点、ハワイで爆買いする美女

今夜は、有名人が一日を過ごした目線映像で誰なのかを当てるプロファイリングスペシャル!
1問目はズバリ新女性MC!
数々の人気雑誌の表紙を飾り、CM起用者数ランキングでも上位にランクインする注目の女性MCは一体誰!?
スタジオ登場で正解発表!

   表紙:HKT 指原 莉乃 表紙の人+インタビューも!

そして、一躍トップスターに登りつめた有名人の自宅全貌を初公開!
さらに女子高生から大人気!今超ブレイク中の有名人も登場!

第58回ブルーリボン賞 ビリギャル 主演女優賞を受賞した有村架純

サンケイスポーツなど在京スポーツ7紙の映画記者が選ぶ「第58回ブルーリボン賞」の授賞式が9日、東京・内幸町のイイノホールで行われた。

 金髪ギャルを好演した映画「ビリギャル」などで主演女優賞を受賞した有村架純は、黒いワンピース姿で登場。

映画 ビリギャル Blu-ray プレミアム・エディション

人生初の映画賞受賞で、「緊張して何を話すか忘れてしまいました」と照れ笑いし、「ステキな賞をいただけて本当にうれしい。
自分1人の力ではなく、スタッフさんのおかげでこの場所にいると心から感謝しています」と感激した。

ヒルナンデス! 主婦の新常識クイズ 知らなきゃ損する新常識を大紹介!

主婦の間で話題となっている商品・スポットをクイズ形式で取り上げるコーナー!
お昼の番組「ヒルナンデス!」のレギュラーメンバー達はもちろん主婦の気持ちをわかっているはず!?
知らなきゃ損する新常識を大紹介!

<紹介した商品>
渋谷ロフト(東京都渋谷区)
・ビタントニオ ミニボトルブレンダー 3,780円

・レコルト ワッフルボウルメーカー 7,560円

・置いてはかれる計量スプーン(3本組) 1,296円

東京ミッドタウン ガレリア 3F グリューセン (東京都港区)
◆ジョゼフジョゼフ
・ソーピィースポンジ 1944円
・ネストユテンシルプラス マルチカラー 5400円

・エレベートレードル 1836円
   

・ロッカー グリーン 1296円