本日のタイムセール

2014年7月8日火曜日

7/20よりつま恋ウォーターパークとのセット券発売開始

掛川花鳥園: http://k-hana-tori.com/
つま恋  : http://www.tsumagoi.net/

【掛川花鳥園 概要】
掛川花鳥園は国内最大規模の大温室を備え、冷暖房も完備した空間で暑い夏でも快適に花や鳥とのふれいあいを楽しむ事ができる全天候型のテーマパークです。
名称      : 掛川花鳥園
所在地     : 〒436-0024 静岡県掛川市南西郷1517
駐車場     : 有(普通車:400台収容/無料)
入園料     : 大人 1,080円/小学生 540円/小学生未満 無料
          その他 シニア、障がい者割引有
営業時間    : 月~金 9:00~16:30(入園締切:16:00)
          土日祝 9:00~17:00(入園締切:16:30)

 2014年07月8日
7/20よりつま恋ウォーターパークとのセット券発売開始

幸せ!ボンビーガール!夏の2時間スペシャル 水卜アナin台湾!おこづかい9999円!?

☆★∵━━━━━━━
幸せ!ボンビーガール!夏の2時間スペシャル
━━━━━━━━━━
日テレNAVIめ~る番組別版
───────∴★☆

水卜アナin台湾!おこづかい9999円!?
で2泊3日の激安ツアー!
達也が主婦タレントと新鮮な魚が豊富なあの県の激安スーパーへ!10人分の食材を2000円以内で!



なぜか生きる勇気が湧いてくる貧乏情報バラエティ「幸せ!ボンビーガール」
▽新企画!水卜アナウンサーin台湾!おこづかい9999円!?で2泊3日の海外激安ツアー!
達也が主婦タレントと新鮮な魚が豊富なあの県の激安スーパーへ!10人前の食材を2000円以内でお買い物!一体どんな料理を作れるのか!?
▽スタジオにはスペシャルボンビーゲストが登場!

お腹も、顔も、二の腕も。1週間でたるみをとる 肩甲骨ヨガ でたるみの元を解消



 表紙:吉瀬美智子

お腹も、顔も、二の腕も。1週間でたるみをとる

◆タイプ1「姿勢たるみ」はヨガ&ゆる筋トレで改善
「寝てバンザイ」で、「たるんで見える」が解消
肩甲骨ヨガ でたるみの元を解消
●話題の「自重筋トレ100」の著者が考案した新ストレッチ! 伸ばしたまま弾むからヤセ効果が高まる
ダンベルを「持ったつもり」が効く
肩甲骨“エア"筋トレ で背中も二の腕もたるみ知らずに

◆タイプ2「脂肪たるみ」は食で改善
消化の負担を軽くすれば、内臓がよく働き、脂肪が減る
週末「さらさらジュース」断食
●関節をぐるぐる回すストレッチなら、カンタンに凝りとむくみがとれる!

◆タイプ3「筋肉たるみ」は1分エクササイズで改善
パーツ別・たるみ解消No.1エクササイズ
●お風呂で温まりながらストレッチ、ベッドで寝ながらストレッチーーこれで寝る前にしっかりゆがみリセット!

第2特集 日経ヘルスオリジナル特別付録 第4弾
「骨盤ヨガ ストレッチバンド」で下腹がへこむ! 肩こり解消、脚も細くなる!
●ほどよい伸縮性がある、やわらかい布製。体が硬い人でも、ストレッチやヨガが楽しく正しくできる。
●下腹がへこむ「骨盤ヨガ」/二の腕が細くなる「くびれストレッチ」/ 座ってできる「凝り取りストレッチ」
ゆがみ・たるみの原因は「頭蓋骨の合わせ目のずれ」にあった。即効で

世界の日本人妻は見た!世界が注目するいま最も訪れるべき国の妻SP

スリランカ 「訪れるべき国第1位」にも選ばれた人気の国。「家にいると変なおじさんが結構来ます」とは?各家庭に専属の占い師がいる!?
料理だけではない、いろんなスパイスの利用法も。

香港 日本から日帰りで行けちゃう、宝石箱のようにきらめく夜景と高級&B級グルメの街、香港。世界一土地の値段が高い街の住宅事情は?
お買い物前の気になる行動を発見、お出かけ前の湿気対策が超大変…ってどゆこと?

今でもスゴい女性芸能人第2の人生すべて見せますSP

HKT指原も仰天!歴代アイドルの今は…
▽転職で大成功!!年収○倍元バラドル
▽元女性アイドル同窓会潜入!!実名暴露(秘)恋愛トークにフックン動揺
▽超豪華名曲ヒットメドレー


プレミアム・ベスト 葛城ユキ
 大ヒット曲「ボヘミアン」「ヒーロー」「哀しみのオーシャン」他を収録したベスト・アルバム。

ゴールデン☆ベスト 藤井一子
 デビュー時はツッパリ系アイドルで、当時かなりの人気を博した藤井一子。86年のヒット・チューン「チェック・ポイント」ほか、彼女の代表曲の数々をもれなく網羅している。

そうだ旅に行こうSP 大物俳優&女優が興奮!本当に行きたかった日本の名所へ…

★渡辺えりが東京の下町を巡る人気バスツアーで涙!
★梅宮辰夫とロバート秋山は長崎で絶景の温泉&海鮮バーベキュー!
★三田村邦彦は北海道・富良野で感動の空中散歩へ!

  関東・東北じゃらん 2014年 08月号

【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

\じゃらん編集部が厳選! /夏遊びランキング 人気テーマパーク・遊園地ガイド/
東京ディズニーリゾートで涼しい夏休み
花火大会カレンダー196
絶品ご当地ソフト100
達人太鼓判・日帰り温泉セレクション
自由研究できる宿
ペンション・民宿おもてなしカタログ
富士山と楽しむロングトレイル
伊豆★ビーチ案内

BABYMETAL メタルの神・キツネさまのお告げ“黙示録" カウントダウンが始まる…

BABYMETAL

 メタルの神・キツネさまのお告げ“黙示録"に導かれて破滅へと向かうカウントダウンが始まる…。
 ★初の発表作「ド・キ・ド・キ☆モーニング」、キバオブアキバとのスプリット盤から「いいね! 」、
初単独インディーズシングル「ヘドバンギャー! ! 」、そしてメジャーデビュー作にしてウィークリー6位にランクインした
「イジメ、ダメ、ゼッタイ」、最新シングル「メギツネ」(オリコンデイリーランキング2位)というシングル楽曲に加え、
未発表新曲を含んだ全13曲を収録予定。
ファーストアルバムにしてベスト盤、そして、ライブでのパフォーマンス定番楽曲を全て網羅した決定版!

まちかど情報室 そろそろ気になる夏休み。親子で楽しめる素朴なおもちゃのアイデアです

7月8日(火)のまちかど情報室は、そろそろ気になる夏休み。親子で楽しめる素朴なおもちゃのアイデアです

プール・水遊び  花火  ハピネスチャージプリキュア!

自由研究特集  2014 上半期ランキング > おもちゃ&ホビー

羽ばたき飛行機【WOOJIN CRAFT・屋内外対応・ゴム動力オーニソプター】

主要な箇所は組み立て済み!
バサバサと音をたてながら飛行する様は見ていて楽しいものですが、他のゴム飛行機と違い複雑な機構を持つため作成するのが難しい機体です。
しかし、このキットではその複雑な機構を予め組み立ててあるため、短時間で簡単に機体を完成させる事が出来ます。
高性能な舶来のF.A.I.ラバーが標準で付属するのでゴムを沢山巻くことが出来長時間のモーターランを稼いでいます。

めざましテレビ 身近になった遺伝子検査  ヒト体質 遺伝子検査キット

ヒト体質 遺伝子検査キット(DNA検査)「認知症3項目」

 「認知症3項目DNA検査」は、口腔内から採取した検体を用い、あなたが代表的な認知症関連遺伝子を持っているかどうかを調べるDNA検査です。
大学や研究機関などのチームが開発した本キットを利用し、DNAを検査することで、潜在的な体質を判定します。

人のDNAは両親から1セットずつ受け継ぎ、それが常染色体では対となっています。
対になった染色体のどちらにも多型(一般とは異なる遺伝子の配列のことを「多型」と呼びます。)がないものを「ワイルド型」、どちらか一方に多型があるも のを「ヘテロ型」、両方に多型があるものを「ホモ型」と呼び、本検査では、検査項目に関わる遺伝子に多型があるか否かを検査することで、体質を判定しま す。
検査項目は以下のとおりです。

めざましテレビ 身近になった遺伝子検査 DHCの遺伝子検査ダイエット対策キット

DHCの遺伝子検査ダイエット対策キット

 食事に気をつけていても、すぐに太ってしまう・・・。運動しているのに、ちっとも体重が減らない・・・。
「DHCの遺伝子検査」は、体質を決める 遺伝子に着目し、解決するお手伝いをします。
生まれ持った体質を知ることで、より効率的にサプリメントや食事を選択できる、最先端の健康リスク判定。
遺伝 子は生涯変わらないものなので、一度調べておけば何度も調べなおす必要はありません。※遺伝子検査はリスク判定であり、病気の診断をするものではありませ ん。

◎ダイエット対策キットをお申し込みになると、8つのアイテムが入った箱が届きます。
<キット内容>
1)遺伝子検査・採取方法説明書
2)生活習慣チェックリスト
3)回答用紙(マークシート)
4)遺伝子検査申込同意書 ※1枚目のみ返送
5)採取棒
6)ID番号シール ※採取棒のケースに貼付
7)返信用封筒
8)宅急便伝票(着払) ※返信用封筒に貼付
※価格には検査料、返送料、報告書・カルテ送料が含まれます。

Oha!4 NEWS LIVE チャート1位を獲得した『どーも』から約3年2か月 小田日和 通算9枚目

小田日和

 チャート1位を獲得した『どーも』から約3年2か月ぶり、通算9枚目となるオリジナル・アルバム。NHK木曜時代劇『吉原裏同心』主題歌「二人」、テレビ 朝日系ドラマ『遺留捜査(第3シリーズ)』主題歌「やさしい風が吹いたら」、2014年秋公開の映画『救いたい』主題歌「その日が来るまで」等、タイアッ プ・ナンバーが満載。

 「どーも」から約3年2カ月ぶりとなるオリジナルアルバムは、この期間にTVドラマやCM等で使用された、多くのタイアップ楽曲を収録。
シングル既存曲 (「その日が来るまで」/「やさしい風が吹いたら」)、CM使用曲等、既存曲よりも更に作品力の高いアルバムを制作中! 小田和正渾身の1枚、請うご期待!

めざましテレビ アクア いきものがかりカップル限定 ラブソングはとまらないよ

フジテレビ「めざましテレビアクア」7月8日(火)4:05〜5:25
「いきものがかりカップル限定」としてイベントの模様をOA予定
ラブソングはとまらないよ

 老若男女問わず幅広い層からいま最も支持を受けているアーティスト、いきものがかり。2006年のデビュー以来、数多くヒット曲を世に送り出し、2010 年に発売した初のベストアルバム「いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~」が累計出荷170万枚を記録、さらに同年12月31日にはNHK紅 白歌合戦に初出場を果たし(これまでに6年連続で出場)、国民的アーティストとしてその勢いは止まらない。

また、2011年には初の横浜スタジアムでの LIVEを開催、2日間で計6万人を動員し大成功させた。そして2013年7月、6thアルバム「I」をリリース。アルバム6作連続でオリコンウィーク リーチャート初登場1位を獲得し、男女混合のグループとしては17年ぶりの快挙となった。

そして2014年7月、約1年ぶりとなる27枚目のシン グルをリリース。
昨年に続き女優・能年玲奈さんの出演で人気の高い「カルピスウォーター」CMソングとして既にO.A.されている「ラブソングはとまらな いよ」、そしてカップリングには女優・剛力彩芽が出演し、年明け早々から放送されていたヤマザキ「ランチパック」CMソング「虹」を収録という強力盤。

めざましテレビ アクア デビュー35周年のアニバーサリーイヤー 竹内まりや流・応援歌が完成

静かな伝説(レジェンド) (初回限定盤)

 デビュー35周年のアニバーサリーイヤーを飾る、フジテレビ系「ワンダフルライフ」テーマ曲
「静かな伝説(レジェンド)」シングルリリース決定!

めまぐるしく変化していく世界に対して、その時代に立ち向かってきた様々な人々の人生に寄り添い、『人生の扉』(2007年リリースアルバム「Denim」収録)を彷彿とさせる、竹内まりや流・応援歌が完成。

コーラスには、竹内まりや自身の発案で
デビュー同期であり親交の深いサザンオールスターズの桑田佳祐、原由子が参加。
桑田佳祐、原由子、山下達郎、竹内まりやの4名が楽曲制作で揃うのは
山下達郎『蒼氓(そうぼう)』(1988年10月リリース/「僕の中の少年」収録)から実に26年ぶりとなる。

NHK大河ドラマ 軍師官兵衛 三 信長、明智光秀の 謀反により本能寺で死す――

NHK大河ドラマ 軍師官兵衛 三
秀吉を天下人に――官兵衛、一世一代の大勝負にでる。
NHK大河ドラマ完全小説版、シリーズ第3巻!

信長、明智光秀の 謀反により本能寺で死す――。
毛利攻めのさなか、驚愕の知らせを受けた官兵衛は、逆賊・光秀を討つよう秀吉に進言、毛利との和睦をはかって「中国大返し」 を成功させる。
官兵衛は、その智力と精鋭家臣団の力を駆使し、天下人への道を歩み始めた秀吉を支えていくのだった。

オトタビ 今回はmiwaが大好きなものを探しに渋谷~新宿をぶらり。

☆★∵━━━━━━━
オトタビ
━━━━━━━━━━
「あなたが一番聴きたい音はなんですか?」そんな問いの答えを探しに人気アーティストがぶらり旅に出る…。今回はmiwaが大好きなものを探しに渋谷~新宿をぶらり。



今回のオトタビは人気シンガーソングライターmiwaが大好きなものを求めて、渋谷~新宿をぶらり旅!miwaの大好きなものとは…
▽数々のヒット曲はマンガからインスピレーションを受けていた!?少女マンガ大好き!miwaがマンガ大人買い!
▽お笑い大好き!miwaが今もっとも注目する芸人とは?
▽スイーツ大好き!miwaが今もっとも注目するパンケーキ登場!などなど、素顔のmiwaがのぞける30分です

カノジョは嘘を愛しすぎてる コミック 1-13巻セット
カノジョは嘘を愛しすぎてる Blu-rayプレミアム・エディション[本編BD1枚+特典BD1枚+特典DVD2枚]

高濃度茶カテキン540㎎の力」による働きで、脂肪を消費しやすくします

脂肪を消費しやすくする「ヘルシア」シリーズ

    ヘルシアスパークリング 白ぶどう 500ml×24本

 「高濃度茶カテキン540㎎の力」による働きで、脂肪を消費しやすくします。1本の中に急須で入れたお茶約5杯分のカテキンがギュッと凝縮。体脂肪が気になる方に適しています。

マルサンのカロリーオフシリーズの豆乳 毎日飲みつづけても安心な設計です

マルサンストア


マルサン 調製豆乳 カロリー45%オフ 200ml×24本

 気になるカロリーをオフ
マルサンのカロリーオフシリーズの豆乳は、食品成分表に基づく標準的な豆乳類に比べてカロリーを抑えています。
毎日飲みつづけても安心な設計です。

 飲みやすいライトテイスト
カロリーオフ豆乳は、他の豆乳類よりものどごしよく、飲み口をスッキリさせています。
日々の生活で飲み続けても飽きない、どなたでも飲みやすくおいしい味を目指しました。豆乳が苦手な方にもトライしやすい味わいです。

 大豆の栄養そのままギッシリ!
カロリーは抑えても、豆乳に含まれている植物性タンパク質やミネラルなど、大豆由来の栄養成分は変わらずそのまま残しています。
おいしい豆乳の中に、からだにやさしい大豆の栄養をぎゅっと詰めこみました。
健康管理のために、毎日の食生活にカロリーオフシリーズの豆乳を取り入れてみてはいかがでしょうか。

マルサン ひとつ上の豆乳 厳選されたフレーバーの風味・香りを大切に

マルサンストア

マルサン ひとつ上の豆乳 成分無調整 200ml×24本

 大豆とともに生き、大豆がお客様にできることを考え続けたマルサンが、半世紀を経てたどりついた答え、「きぬさやか」。
それは豆乳のためにつくられたプレミアム大豆。これまで以上の「こころとからだの潤い」を提供する、まさに「ひとつ上の豆乳」です。

今までの豆乳になかった、絹のようになめらかな飲み心地と、さわやかな後味。
おいしさと栄養のバランスを考えた無調整豆乳と調製豆乳、厳選されたフレーバーの風味・香りを大切にした豆乳飲料。
それぞれに「ひとつ上」の味わいを実現しました。

 ◆豆乳のためにつくった国産大豆「きぬさやか」
「きぬさやか」は「青臭み」の発生原因であるリポキシゲナーゼを除いています。
リポキシゲナーゼとは大豆の子実に含まれる酸化酵素の一つで、加工する際、大豆に含まれる油 (不飽和脂肪酸) を酸化して、青臭みの原因物質を発生させます。
そのため、リポキシゲナーゼを全て欠失させることで青臭みの原因を元から絶っています。

激辛メニューが簡単に作れる「激辛料理調味料」を3種類集めました

ハウス食品&ハウスウェルネスフーズ ストア


唐がらし族3種詰め合わせ(爆辛カレー×2,極辛麻婆豆腐×2,赤辛チキン×2)

 激辛メニューが簡単に作れる「激辛料理調味料」を3種類集めました。後ひく辛さとクセになる旨さの料理を楽しんでいただけます。
各種2品づつ梱包されています。

<爆辛カレー>唐辛子を中心に7種類のスパイスで仕上げた、さらっとしたスープ状の激辛カレー。本品だけで味付けできるカレーの素です。
<極辛麻婆豆腐>輪切り、あらびき、粉末3種類の唐辛子と花椒などで仕上げた刺激的な辛さの激辛麻婆豆腐。本品だけで味付けできる激辛麻婆豆腐の素です。
<赤辛チキン>見た目も辛そうな真っ赤な激辛チキン。本品だけで味付けできる激辛チキンの素です。