本日のタイムセール

2014年6月14日土曜日

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

“エアコンをつけたまま寝ると体に悪い”はウソ!?
▽○○の人は8年後…死の恐れ!!日村ピンチ
▽心筋梗塞になりやすい性格診断テストで衝撃結果
▽便秘に は○○トイレがいい!?解消(秘)裏ワザ公開
▽朝ドラ女優・高梨臨も仰天!!片頭痛の意外な原因とは…

▽肩を揉んでも治らない肩こりは○○の可能性が…
▽ 頻尿・糖尿病・緑内障の衝撃(秘)事実が明らかに!!
▽間違い健康法は風邪予防マスク!?小顔マッサージ!?炭水化物抜きダイエット!?
▽医者という職業 の秘密もぶっちゃけ!!医者は儲かる!?モテる!?好きなタイプの患者が来たら!?ドラマのような○○は絶対やらない!!普段は見られない医者(秘)本音
▽美人女医が日村に告白!?驚きの展開にスタジオ騒然!!

プロフェッショナル
氏家敏巳(心臓血管外科医)
梶田雅義(眼科医)
コンタクトレンズデータブック

北村大也(整形外科医)
小内友紀子(泌尿器科医)
古賀良彦(精神神経科医)
熟睡する技術

佐藤哲夫(呼吸器内科医)
島野雄実(ダイエット外来専門医)
病医院のための患者満足度向上マニュアル

清水俊彦(脳神経外科医)
図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療

辛浩基(内科医)
疋田裕美(産婦人科医)
三浦麻由佳(皮膚科医)
水上健(便秘外来専門医)
朝晩3分でガンコな便秘がスッキリ! Dr.水上のねじれ腸マッサージ

水野克己(小児科医)
笑顔で子育てあんしん赤ちゃんナビ―6か月(はじめ)よければすべてよし!

土曜スペシャル「知られざる国道(酷道)の旅3」

国道の中には強烈な「酷道」がある!悪路から登山道までを制覇する旅へ!日本三大酷道と呼ばれる439号、過酷な峠越えとなる152号、雪残る山道352号など…ゴールなるか!?

 日本の主要幹線道路「国道」。その中には、強烈な個性を放つ道がある!そんな国道を、マニアたちは愛を込めて「酷道(こくどう)」と呼ぶ。
そんな「酷道」 を辿り制覇するシリーズ第3弾!酷道を行くからこそ出会える風景、人とのふれあい、汗と涙のガチ旅は、無事ゴールできるのか?

 

とても国の道とは思えないほどひどい状態の国道である“酷道”。
ネット上などでは年々話題に上り、密かな、通だけが知る趣味として 注目を集め続けたその“酷道”をまとめたムックである。
ルートマップと現地取材による幾多の写真で、どの地点がどのような状態になっているのかがひと目でわかる親切構成。
バイクや車で走破したい行動派はもとより走る自信がないバーチャル体験希望派も、全国酷道めぐりを堂々制覇できる一冊となっている。

     

道路としての役目を終え、放棄された道路である『廃道』。
人の手が入らなくなった道は風化し、自然へと帰ってゆく。そこにわずかに残る 文明の痕跡 を探る……それが、いまインターネットなどで熱い盛り上がりを見せている 廃道ワールド だ。

本書は全国に多数あるそれら『廃道』を紹介する、 本格的廃道ガイドブック である。
『酷道をゆく』でご好評いただいた、ルートマップを中心としたわかりやすい構成を踏襲。
美麗な写真との相乗効果によって、あたかも自分が現地にいるかのような気分になること間違いなし! 厳選に厳選を重ねた超弩級の廃道45本を、とくとご堪能あれ!!

満天☆青空レストラン 大阪で今が旬の伝統「泉州水なす」を収穫!

☆★∵━━━━━━━
満天☆青空レストラン/大阪編
━━━━━━━━━━
日テレNAVIめ~る番組別版
───────∴★☆

大阪で今が旬の伝統「泉州水なす」を収穫!
水分たっぷりで瑞々しく生でもおいしい水なすを定番の漬け物、天ぷら、煮浸し、更にメンチ風フライで頂く!初夏を感じる30分!

大阪府貝塚市の泉州地域の気候風土を生かし、古くから受け継がれている伝統の食「泉州水なす」。ちぎれば水がしたたるほど、たくさんの水分を含ませて作られた格別の水なすを、おつまみにも最適の生ハム巻き、ぬか漬け、天ぷら、煮浸しでいただく!
さらに、子どもも大好きひき肉とナスの身を混ぜてメンチカツ風にしたフライ、スタミナ満点のニンニクの芽炒めから炊き込みご飯まで!自宅でも気軽に挑戦できる極上メニュー続々!
  

 水なすは大阪南部に位置する泉州地域を代表する、『なにわの特産物』です。
一 般のなすに比べて皮が薄く、手で握ると水が滴り落ちるほど水分が多いのが特徴で、ここから水なすと呼ばれるようになりました。

皮も肉質も柔らかいので、とても食べ易く、あくが少なくて、甘味が多いのが特徴です。
一般的には、お漬物にされます。 また、このナスは生で食べることができます サラダに入れてもいいし、揚げだし風にしてもらってもとっても美味しく召し上がれます。
 地元大阪では露地の水ナスの最盛期を迎える夏場にナスと言えば、水ナスの事を指すと言っても過言ではないくらい、欠かせない味となっております。

 

 絹のような水ナスの感触と薄くやわらかな果皮。 果汁がほとばしるほど豊かな水分を含んだ果肉。 大阪野菜の水なすのみずみずしい食感と ピリ辛のカレーが絶妙にマッチ。

志村&白鵬のすごいんでないの 〜キット、ずっと三陸鉄道再開SP〜


【精米】北海道滝川産 白米 横綱 白鵬米 5kg ななつぼし 平成25年産

 元滝川市観光大使の第69代横綱 白鵬関の名を冠した縁起米です。
 「滝川産ななつぼし」を使用し、つや・粘り・甘みのバランスが抜群、さらに冷めても炊きたてと変わらぬ柔らかさを保ち、従来の北海道米にない食感を味わうことができます。

 
夢と希望の三陸鉄道: 開業30周年&全線運行再開記念

 東日本大震災で壊滅的なダメージを受けながら、スタッフたちの不屈の魂と飽くなき情熱、多くの人々と様々な企業のバックアップにより、2014年春に全線 運行再開という“東北の奇跡"を成し遂げた三陸鉄道。奇しくも2014年春は、三陸鉄道の開業30周年に当たる節目のタイミング。

本写真集は、三陸鉄道の 開業30周年と、東日本大震災からの全線運行再開を記念した完全保存版。写真はすべて、鉄道写真界の第一人者、中井精也の作品。

 

 初の全曲オリジナルでつづる、佐藤弥生のセカンド・ソロアルバム。
パーカッションに岡部洋一を迎えて、新曲4曲に加え、2010年発表のシングルCD「The Road to Africa」と2011年発表のシングルCD「絆をつなげよう」から4曲を新たにアルバムバージョンで録音。
[メンバー]

いきなり!黄金伝説。 特別編

この世に食べ物がある限り、常に一口目のおいしさで食べ尽くすギャル曽根が、またまた高速道路で食べ尽くしの旅をします。

車内のトークを見れば、ドライブ しているような感覚になるはず。
次々とリューアルするため、みんなも大集合する高速道路の休憩所。
「新しいグルメがたくさんあるので、スゴイ幸せ!早く食 べたいです」と大興奮のギャル曽根が限界に挑戦します。
これから放送する伝説も少しだけ先行公開、おまたせしていたアノ企画、キスマイから舞祭組たちが挑 戦した東京の離島で過酷4日間0円生活もあります。

   

 高速ドライブの大きな楽しみであるSA&PA。近年の充実ぶりは素晴らしく、SA&PAが目的地のひとつになるほどの活況を呈していま す。
リニューアル、新規オープンのエリアもたくさん! このガイドブックは、そんなSA&PAをとことん楽しむための情報が満載です。

全国65路線、650カ所以上のエリアを網羅し、また、「道の駅」 を表示した全国地図をはじめとする地図情報も充実。首都高など、都市高速のPAもくまなく紹介しています。
さらに全国高速道路のオービスMAPも掲載。こ れ1冊で高速ドライブの情報は完璧。
1台に1冊、高速ドライブの必需品です!

表参道で丸山敬太20周年祭「丸山景観」全集大成展

表参道ヒルズで『丸山敬太20周年祭「丸山景観」全集大成展」が開催される。期間は2014年8月8日(金)から17日(日)まで。



写真家としてだけでなく、ファッションプロモーションの仕事も手がけるHIROMIXが、ケイタマルヤマの2001春夏、2001~2秋冬のコレクションなどを撮影。巻末に二人の対談を収録。

 【開催概要】
丸山敬太20周年祭「丸山景観」全集大成展
期間:2014年8月8日(金)~8月17日(日)
場所:表参道ヒルズ本館B3Fスペース・オー
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10
入場料:500円(税込)
問い合わせ先
TEL:03-3406-6221

にじいろジーン【佐々木蔵之介(秘)素顔

土曜の朝を七色に彩る「にじいろジーン」。「ぐっさんを連れて行くならこんなトコ!」では、佐々木蔵之介さんのオススメ空間をご紹介!沖縄が大好きな蔵之介さんが案内で向かったのは、東京・銀座にある沖縄のアンテナショップ!そして友人が営む行きつけの居酒屋では、実家である佐々木酒造の日本酒を堪能!さらに浅草にある風情漂うお店で役者としての本音を激白しちゃいます! 「地球まるごと見聞録~今日からアナタも世界ツウ!」。



 ★COVERインタビュー&撮り下ろし★関ジャニ∞ 『エイトレンジャー2』

★interviews★
佐々木蔵之介&知念侑李 『超高速! 参勤交代』
福士蒼汰 『好きっていいなよ。』
千葉雄大 『幕末高校生』
榮倉奈々&高梨 臨 『わたしのハワイの歩きかた』
小松菜奈 『渇き。』
西島秀俊 「MOZU Season2 ~幻の翼~」
 
 300mlの2本セットで、少々高いのではないかと感じるかもしれませんが、 それに勝る味と見た目です。 ぜひ、古都京都の味をお楽しみ下さい。

知っとこ! 今週オープン新名所!虎ノ門ヒルズ

今週オープン新名所!虎ノ門ヒルズ最新グルメをギャル曽根が食べまくり!絶品カレー&行列の不思議な麺!?
160万円賃貸マンション
▽カンボジア人気急上昇!隠れ家リゾート

 今週の“シラベル!”のテーマは「虎ノ門ヒルズ」。
ますだおかだ岡田圭右がオープンした虎ノ門ヒルズをギャル曽根と訪ねます。
高級フレンチの裏メニューが 食べられるバールや、女性でも1人で入りやすいオシャレうどん店など気になるお店の味を食べまくり!また、NYで人気のスキンケアスパなど、注目スポット を紹介。「世界の朝ごはん」はカンボジア王国・シアヌークビル。
「カンボジアの楽園」といわれる離島の魅力に迫ります。

虎ノ門ヒルズ
toranomonhills.com/ja/
TORANOMON HILLS ... 魅力あふれるショップ&レストランが、虎ノ門ヒルズの表情を彩ります。 ... 【最寄り駅】: 東京メトロ「虎ノ門駅」1番出口 徒歩 約5分: 東京メトロ「神谷町駅」3番出口 徒歩 約6分: 東京メトロ「霞ヶ関駅」A12出口 徒歩 約8分:

 

 2020年東京五輪に向けて大改造
変わりゆく東京を散策する--

2014年2月3日発売のムック「東京大改造マップ2020」から、「見ながら歩く」ために必要なコンテンツだけを残して、サイズ、ページ数を縮小した「ハンディ版」。
本商品を携えて、変わりゆく東京の姿を歩きながら散策してもらうための1冊です。


マッカーサー道路、虎ノ門ヒルズ、新国立競技場、東京五輪の各施設に鉄道・道路の改修や新設。
2020年に向けて「大改造」が加速する東京を、その最終形を記した詳細な地図で解説します。

ファーストクラス 沢尻エリカのサプライズ演出に、田中美麗は思わず涙を流してしまったようだ

11日にクランクアップを迎えた田中美麗。
すべての撮影が終了して、花束を持って現れたのはプロデューサーでも監督でもなく、沢尻エリカだった。
すでに先に撮影を終え、もう帰宅したと思われていたはずの沢尻エリカのサプライズ演出に、田中美麗は思わず涙を流してしまったようだ。



★5年ぶり復帰の沢尻エリカ主演作品!
“この作品で、これまでの全てが必然だったと証明してみせる"と、並々ならぬ想いで挑み、原作を描く上で必然となるヌードも堂々披露!

8回手塚治虫文化賞マンガ大賞に輝く、岡崎京子による伝説的熱狂コミックの映画化
監督は、世界的フォトグラファーであり、初監督作『さくらん』がベルリン国際映画祭に正式出品され、大ヒットした蜷川実花。
共演は大森南朋、寺島しのぶ、桃井かおり、綾野剛など、日本映画界屈指の個性溢れるゴージャス・キャストが集結!

ももいろクローバーZ 吹奏楽をバックに歌ったボートラも特別収録! !



ももクロがブラバンになった! 吹奏楽をバックに歌ったボートラも特別収録! !
大人気曲ばかりを全曲迫力の新アレンジで収録!! 3大ボーナストラック収録!!!
ももいろクローバーZがシエナ・ウインド・オーケストラをバックに歌った“ももクロ×吹奏楽"の奇跡のコラボレーション

「サラバ、愛しき悲しみたちよ<LIVE>」(指揮:佐渡 裕)をはじめ、ももクロファンにとって思い出深い「ももクロ夏のバカ騒ぎWORLD SUMMER DIVE 2013.8.4 日産スタジアム大会」に登場した神奈川県立湘南台高校吹奏楽部によるマーチング・メドレー、そして思わずあなたも吹きたくなる(!?)ソプラノ・リコーダーにアレンジされた「DNA狂詩曲」のお楽しみ3大ボーナストラックを収録!!!

「宝塚歌劇 華麗なる100年~スターが語る夢の世界~」が6月18日にNHK-BSプレミアムで放送



「宝塚歌劇 華麗なる100年~スターが語る夢の世界~」には、スタジオゲストとして、宝塚歌劇団元トップスターの一路真輝、真琴つばさ、姿月あさとが出演。
歌劇団の代表作である「ベルサイユのばら」への思いや、男役のこだわりが語られます。

また、真琴つばさが宝塚音楽学校の旧校舎を訪問し、過去のエピソードが語られる他、月組のトップコンビ龍真咲、愛希れいかが出演。
さらにインタビューゲストで浜木綿子、榛名由梨、大地真央も出演。
MCは中山秀征と渡邊佐和子アナウンサー。
「宝塚歌劇 華麗なる100年 ~スターが語る夢の世界~」は、6月18日22時からNHK-BSプレミアムで放送。

松本清張「強き蟻」主演・米倉涼子 放送は7月2日(水)夜9時から

松本清張「強き蟻」主演・米倉涼子さん取材日 こんにちは~(な)です。
先日、テレビ東京開局50周年特別企画 松本清張「強き蟻」で主演を務める米倉涼子さんの取材日でしたので、そのご報告を^^




実は今回、米倉さんがテレビ東京のドラマに出演するのは初。
個人的に出演作を多く拝見していたので、生・米倉さんにお会いして、一日ご一緒するのは正直ドキドキでした。


演じるのは、誰もが見惚れる美貌をもつ人妻・伊佐子。
様々な男性を魅了して関係を持ちながら、歳の離れた夫の遺産を独り占めしようと目論む女性ですが、その可愛らしさと逞しさで、どこか憎めないキャラクターでもあります。
米倉さん曰く、『ここ最近、強くて男性を打ち負かす役が多く、今回の作品のように“女性”を全開にした役どころは新鮮でした』とのこと。

この日は、御御足眩しい紺のミニワンピに夏らしいキラキラパンプスのスタイリングでご登場されたのですが、素晴らしいスタイルと美貌に、その場にいた全員が『相手がこんな女性だったら騙されてもいいよな~』と思ったことでしょう。。。
放送は7月2日(水)夜9時から。
番組ポスターも各所にて大きく掲載予定ですので、こちらもどうぞお楽しみに~☆

  


稲木は楢沢莢子への愛に溺れてゆくが、莢子の異性問題から無理心中事件に巻き込まれる。一方、川西は裏口入学金の着服が問題化。
派閥抗争に明け暮れる二人のライバル教授がたどり着いた先は―。
地位と金と女を追求する教授、巨大な大学資金に群がる銀行、裏金と不正入試。
象牙の塔の生々しい実態に迫り、理想を失った最高学府を糾弾する社会派ミステリーの傑作!