本日のタイムセール

2016年2月26日金曜日

めざましテレビ  イマドキ 田中美麗のヴィレッジヴァンガード・ランキング

THE VILLAGE VANGUARD

遊べる書店「ヴィレッジヴァンガード」の初の公式ムック。人気店が選ぶマストバイアイテムから過去の人気グッズランキングまで、同店の魅力をギュッと凝縮。
漫画家タナカカツキさんや学研「ムー」とのコラボ企画など、オモシロ特集も満載!

まるでパンみたいなリュック

ハニートスト派?ベーコンエッグ派?? 焼き立てふかふかこんがりきつね色の食パン! 美味しいリュックができました!

めざましテレビ ナイスキャッチィ レオナルド・ディカプリオのオスカー獲得の可能性を聞きました

俳優のレオナルド・ディカプリオは、今年のアカデミー賞で悲願の主演男優賞を獲得することに集中しているため、人気R&B歌手リアーナとすごす時間はないようだ。

レオはこれまで、オスカーに5回もノミネートされているが、毎回受賞には至らなかった。
しかし最新作『レヴェナント:蘇えりし者』での演技が絶賛されているレオは今年、2月28日に行われる授賞式で、ついにその願いが叶うという見方が広まっている。
すでにゴールデン・グローブ賞で主演男優賞を受賞しており、今はすべての焦点をオスカーに当てている。それだけにリアーナと交際するための努力は一切後回しにしているようだ。

ディパーテッド

マフィアに潜入した警察の男vs警察に潜入したマフィアの男
貧困と犯罪が渦巻くボストン南部で生まれ育った二人の男。
ビリー・コスティガン(レオナルド・ディカプリオ)は、犯罪者の一族に生まれ、自らの生い立ちと訣別するために警察官を志す。

一方、ボストン南部一体を牛耳るマフィアのボス、コステロ(ジャック・ニコルソン)の手によって、幼い頃から腹心の弟子として育てられてきたコリン・サリバン(マット・デイモン)もまた、警察官を志す、、コステロの内通者となるために。

ランチの時間をうれしくしてくれるアイデアです まちかど情報室

2月26日(金)のまちかど情報室は、ランチの時間をうれしくしてくれるアイデアです。

持ち運びに便利なベビー用のお食事マット
タイニーダイナー グリーン
約幅24.5×奥行35×高さ5cm NI-2940 持ち運びできるお食事マット テーブル面に広げれば、ワイドな受け皿として、食べこぼしをキャッチする。
サッと拭けばきれいになるから、"手づかみ"の頃には直接食べ物をのせてお皿のように使って。裏面には吸盤がついているので、滑りにくい構造。くるくる丸めて受け皿部にすっぽり収納できるので、おでかけ時携帯できて大活躍。

保冷バッグになるランチョンマット

アイアップ 保冷ランチバッグ どっとポーチランチバッグ ムーミンレッド
上質感のあるガーゼ織りのランチバッグ
フィンランドの人気キャラクター・ムーミンがモチーフ
内側はアルミシート貼りで冷たい物・温かい物をキープ
ファスナーを開けばランチョンマットとしても使える
形が変わる3WAYタイプ

女子中高生の間ではオシャレでかわいいと話題

hibikiのファッションは既に女子中高生の間ではオシャレでかわいいと話題になっていたが、ついに「NYLON」のレギュラーモデルとして抜擢され、モデル活動も始動した。

ladi dadi

ファースト・シングル「fire!」に続きロックバンドBACK-ONが楽曲提供した、キャッチとなるシンセのフレーズ満載のセカンド・シングル。トラックを聴くだけでアガる“これがlol サウンド”を決定づける歌モノEDMダンスチューン!!

アテンション☆プリーズ! PASSPO☆です

PASSPO☆が2月24日に東名阪リリースツアーのファイナル公演が東京・恵比寿リキッドルームにて行われた。
Mr.Wednesday (ビジネスクラス盤/Type-B)(DVD付)(ポストカード付)
PASSPO☆ Re:デビュー!!

「アテンション☆プリーズ! PASSPO☆です。本日はご搭乗、誠にありがとうございます! 」
女性グループ史上初のオリコンウィークリー首位デビューを果たしたPASSPO☆の2016年&日本クラウン第1弾シングル!

【プロフィール】
「アテンション☆プリーズ! PASSPO☆です。本日はご搭乗、誠にありがとうございます! 」
女性グループ史上初オリコンウィークリー首位デビューを果たした“旅"をテーマにしたCAガールズロックユニット。
メンバーを“クルー"、ライブを“フライト"、ファンを“パッセンジャー"と呼び、その唯一無二のコンセプトと、インディーズ時代から一貫した
本格的なROCKサウンド、アイドルらしからぬ⾔動や⾏動から醸し出す親近感が支持されている。

ガールズ&パンツァー 劇場版 動員数81万8230人

昨年11月21日より公開中のアニメ映画『ガールズ&パンツァー 劇場版』が、14週を越えた今月22日までに、累計観客動員数80万人、累計興行収入12億円を突破致した。
 『ガールズ&パンツァー 劇場版』場面カット  詳細は、累計動員数81万8230人、累計興収12億952万4044円(2016年2月22日時点)。

ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版)

学校の存続を懸けた第63回戦車道全国高校生大会を優勝で終え、平穏な日常が戻ってきた大洗女子学園。
ある日、大洗町でエキシビションマッチが開催されることに。
大洗女子学園と知波単学園の混成チームと対戦するのは、聖グロリアーナ女学院とプラウダ高校の混成チーム。

今やすっかり大洗町の人気者となった大洗女子学園戦車道チームに、町民から熱い声援が送られた。
戦いを通じて友情が芽生えた選手たち。試合が終われば一緒に温泉に浸かり、お喋りに華が咲く。
そんな時、生徒会長の角谷杏が「急用」で学園艦に呼び戻される。いぶかしがる大洗女子のメンバーたち。果たして「急用」とは…?
大洗女子学園、決断の時―。新たな試合(たたかい)が始まる!

秘密のケンミンSHOWスペシャル!茨城けんちんそば&愛知みそかつ&群馬(他)

もうすぐ春ですねSP!名古屋めしの最高峰!みそカツ愛▽想像超える!
茨城けんちんそば▽衝撃群馬日本一お肉食べない事情▽爆笑大阪!イキってるヤツ▽薩摩隼人を探せ!
   みそかつのたれ

濃厚で旨みたっぷりの美味しいたれが、とんかつを一層引き立ててくれます。
とんかつ、串かつなどの揚げ物、豆腐やハンバーグにかけても、おいしくお召し上がりいただけます。

   健次の晩酌味噌 2種セット 「ピリ辛かぐら南蛮」120g 

「コク旨にんにく生姜」 今では珍しくなった大釜を使ってじっくり煮た新潟産大豆と 代々仕込みを受け継いだ生糀を合わせ、常温で1年かけ熟成させる、手間と時間のかかる昔ながら製法を守る味噌においしい新潟米で作る糀と、本来のうまみと風味を生かすために 加熱殺菌や発酵止めせず仕上げた無添加味噌。
伝統の技から生まれた本物のおいしいがここにあります。

伝統製法で造られた生糀を当社オリジナル製造でじっくり発酵させた糀商品です。
糀の甘みを十二分に味わえ食材の美味しさを損なう事無く、より美味しさを引出す万能調味料です。 肉・魚・炒め物、隠し味、何にでもご利用頂けます。

いきなり!黄金伝説。 わざわざグルメ&怪しい自販機&あの大食いファイターは今

「わざわざグルメ」行くのが面倒なのにナゼか客が集まる山奥の料理店にナイツが突撃!遭遇したのは超頑固店主と衝撃のグルメだった!

そば心 ゐ田 茨城県つくば市筑波552-3 11:00~19:30 ランチ営業、日曜営業

「お客が集まる怪しい自販機」誰が買うのか…U字工事が番組特製ハリボテ自販機に入って変な自販機に10時間の限界張り込み!驚きの商品と客層とは!?

茨城県稲敷市 あらいやオートコーナー これ大丈夫なのか?!

今まで出会ったどのレトロ自販機よりも凄い貫録!稼働しているのが奇跡的な津上弁当自動販売機。店の場所もわかりにくく、時空の歪みに迷い込んでしまったような昭和激渋自販機コーナー! 24時間営業。

「あの大食いファイターは今」驚異の大食いで一世風靡した人気者たちの今の食欲をロバートが徹底調査!今もまだ健在なのか!?仰天の事実が明らかに!