本日のタイムセール

2016年5月23日月曜日

指原莉乃 記事を見ましたが、こういう顔をするんだぁ

HKT48の指原莉乃が22日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。19日発売の女性週刊誌で15歳年上の男性との熱愛が報じられた、元AKB48の高橋みなみについて「記事を見ましたが、こういう顔をするんだぁ」と、たかみなの幸せな様子を喜んだ。

 熱愛が報じられる前に、たかみなから事前にLINEで連絡があったことを明らかにした指原。
たかみなは、指原がテレビ番組などでコメントを求められることを想定していたといい「囲み取材や番組で聞かれることもあると思うけど、迷惑かけたらごめん、って」と、指原らを巻き込んでしまうことを詫びていたことを伝えた。

指原莉乃写真集

スキャンダル中毒 2015年のAKB48総選挙で1位に輝いた指原莉乃を、世界一のエンターテイメントとギャンブルの街、ラスベガスで撮り下ろし。
彼女のセールスポイントである美脚&美尻を大胆にフィーチャーし、逆境を乗り越えてきた女性だけが持つ妖しげな色香を捉えました! これまでの指原莉乃のイメージを覆す、新境地SEXYショットに挑んだ意欲作。現役No.1アイドルによる過去最高写真集の誕生です!

ヒルナンデス!  ヒットの法則「DEAN & DELUCA」前編

世界20か国から商品を取り寄せる食のセレクトショップ「DEAN & DELUCA」のヒットの法則を調査!
レギュラーの博多華丸・大吉、水卜麻美に加え、ゲストの久保田磨希さんと浅田好未さんとその魅力を探ります。

<DEAN & DELUCAを知るためのヒミツ>
・DEAN & DELUCAは食のセレクトショップ
・一番売れているジャンルは調味料である

DEAN & DELUCA|ディーンアンドデルーカ

伊野尾慧が大門未知子が「私、失敗したので」に絡む

Hey! Say! JUMP 公式 生写真 【伊野尾慧】

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が、今夏放送のテレビ朝日系スペシャルドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~スペシャル」でフィギュアスケーター役に初挑戦することが22日、分かった。
 米倉涼子主演の人気シリーズに初登場。難病を抱えた国民的フィギュアスケーター・氷室光二郎役で、米倉扮する天才外科医の大門未知子が「私、失敗したので」と“衝撃発言”するシーンに絡む重要な役どころだ。

『端を使います』です。端をうまく利用したアイデアグッズ まちかど情報室

袋の両端を引っ張ると出てくる巾着袋

『まとめ売り』 「LOVE&KEEP」 携帯エチケットエコポリ袋

意外性:左右に引っ張るだけで一瞬にして「きんちゃく袋」型のエコバッグ(エコゴミ袋)に早変わり。手品のような瞬間芸で、バッグになります。
先進性:焼却してもダイオキシン等の有害物質をださないポリエチレン性なので、環境に配慮しています。

ニチバン 付箋 ポイントメモ 電話の多いオフィスだと、取次ぎをしたり、伝言メモを書いたりするだけでも多くの時間をとられてしまいます。

特に伝言メモは、誰から誰宛に、何時にどんな内容で電話があったのか、受信者は誰か、など最低限書かなくてはならないことが多すぎて大変ですよね。
さらに、メモの文章を間違いなく書かなければいけないために気を遣わなくてはなりません。

めざましテレビ ココ調 そうだ、ブータンへ行こう。

ブータン しあわせの日めくり: 毎日が楽しくなる

しあわせの国・ブータンに残る言い伝え、諺など心温まる言葉を毎日楽しめる日めくりです。メインビジュアルは人気イラストレーター・松尾たいこさんによる豊かな色彩感覚のイラスト、さらに日本ではまず見られない現地の絶景や極彩色な伝統の織り模様などの写真を添えました。

日本・ブータン国交樹立30周年の今年5月21日~7月18日に東京・上野の森美術館で開催される展覧会「ブータン しあわせに生きるためのヒント」の公式グッズ。

めざましテレビ めざましキャッチ 国立西洋美術館×富岡製糸場

国立西洋美術館 公式ガイドブック

松方コレクションをはじめとする所蔵作品のほか、歴史、建築、ミュージアムショップやレストラン情報など「西美をまるごと楽しめる」初の公式ガイドブック。

富岡製糸場 生糸がつくった近代の日本

2014年、世界遺産に登録された富岡製糸場は、明治5年以来、115年もの間生糸を作り続けました。生糸は横浜から輸出され、日本の近代化を支えました。

繭から糸を繰る技術は自動車など他の産業に生かされ、生糸を運ぶために鉄道網も発達するなど、養蚕・製糸業は現在の生活とも深い関わりがあります。
富岡製糸場は単なる建物ではなく、近代日本の姿を見せてくれる博物館のようなものなのです。

世界瞬撮インパクター YouTubeで累計1500万再生! リルバブ

▼手作り浮き輪でお風呂を楽しむ子ネコや  どんなに動かされても絶対に起きないネコなど癒しのネコ大集合!

▼峯岸みなみがアメリカの大人気ネコを突撃取材!  番組MC、映画主演もこなし年収はなんと○億円!?  超カワイイネコの秘密が明らかに!

LIL BUB’S LIL BOOK

アメリカで大人気の面白猫「リルバブ」の写真集。
ウェブサイトは12万PV。フェイスブックの「イイネ!」は10万超。
YouTubeビューは300万超! 成長しても子猫サイズというハンデを背負いながらも、コミカルで愛らしい姿にくぎ付け。
YouTubeで累計1500万再生!障がいをものともせずにお茶目な表情を振りまく子猫のフォトストーリー。


Meet LIL BUB, Internet Cat Sensation

行列のできる法律相談所 毛沢東スペアリブ

■二階堂ふみ
初出演の映画が役所広司監督作品だった二階堂ふみ。ものすごい緊張でうまく演技ができていなかったときに、技術スタッフから掛けられた一言でリラックスして撮影に臨めた。
女優として初めて演技で涙を流した。

near, far 二階堂ふみ写真集

若くして日本映画を代表する女優に成長し、 小説執筆など多彩にその才能の翼を広げる “ 表現者・二階堂ふみ"。
2015 年秋のニューヨークで、 21 歳のバースデーを挟むオフの日々を 伸びやかに過ごす二階堂が、 自らのディレクションで制作したのが この写真集である。

『毛沢東スペアリブと黒チャーハン 青山シャンウェイ』 裏メニュー(と言いつつ、テレビに出てるらしいけど)の、「毛沢東スペアリブ」という料理。 山の中腹に塊っぽく見えているのが、揚げたスペアリブ。 渋谷区神宮前3-7-5 2F 03-3475-3425

NHKスペシャル「人生の終(しま)い方」

人生の最期、あなたなら何をしますか?誰に何を伝え残しますか?あるいは残さないですか?「終活」とは異なる人生の総決算としての「終(しま)い方」。
一緒に考えてみませんか。

   自分で決める 人生の終い方: 最期の医療と制度の活用

団塊世代の夫が亡くなる直前、家族に初めて伝えた思い、孤高の生き方を貫いた兄…ラジオ深夜便に寄せられた様々な方の終い方や去年亡くなった水木しげるさんの意外な終い方などをご紹介。番組進行は落語家の桂歌丸さん。
その心に秘めた「終い方」とは…

サンバリュ「ドラマちっくニュース」第2弾

バナナマン設楽&桝アナによる新型ニュースバラエティ!知らないと損をする!?
今話題のニュースを楽しいドラマに置き換えて解説!

(1)電力自由化を正義のヒーロードラマで解説!小林星蘭熱演ドラマで得するプランが分かる

   知って得する! 知らなきゃ損する! 電力自由化完全ガイド

(2)糖質制限ダイエットをあの下町工場ドラマで解説!安全に痩せる方法は?

(3)格安スマホはなぜ安い?カーレーシングドラマで解説!1か月のスマホ利用料がたったの(秘)円!?藤田ニコル&鈴木福が大絶賛ドラマとは?

熱湯コマーシャルをコンサートでしまーす! もちろん生着替えあり

AKB48グループのシングル選抜メンバーを決める「第8回選抜総選挙」の政見放送にあたる動画「アピールコメント」が21日、公開され、昨年1位だったHKT48の指原莉乃が連覇公約を掲げた。
 2年ぶりに1位になった昨年は水着コンサートを行ったが、連覇を達成したらお笑いトリオ、ダチョウ倶楽部に弟子入りすると宣言。

「熱湯コマーシャルをコンサートでしまーす! もちろん生着替えあり、熱湯あり、毎年恒例の水着コンサートにしたいと思っています」と意欲を見せた。

AKB48総選挙公式ガイドブック2016

この差って何ですか? 目の下にクマが出来る人と出来ない人

今が旬!北海道アスパラガス料理の差
★北海道富良野の採れたてアスパラガスで、超絶品「アスパラフライ」と「アスパラ炊き込みご飯」をご紹介!炊飯器に具材と牛乳!?で、絶対マネしたい衝撃の美味しさ!

北海道名寄産グリーンアスパラ 大人気の訳あり 1kg S-Lサイズ 名寄市は昼と夜の寒暖差が激しくアスパラの生育には最も適した環境です。

その大地から獲れるアスパラは栄養分を逃がさないまま糖質をいっぱいに詰め込み春一番に大地に出てきます。その北海道名寄産アスパラは甘く、とてもジューシーです。

皆が気になるカラダの差3連発
★上半身は痩せてるのに、下半身デブの人とそうじゃない人の差…は、子供の頃から履いてる靴が○○だったかどうか!今からでも治せる超簡単矯正法大公開!
★おしっこが近い人とそうじゃない人の差…は、過去○○したことがあるかどうか!衝撃事実にスタジオ騒然
★老け顔の原因!ぐっすり寝てるのに目の下にクマが出来る人と出来ない人の差…は、あそこの筋肉!

両手で目じりを釣り上げ少し強めに目を5秒間つむり バットと開ける
これを4、5回続けると目の下のクマが薄くなる

相葉マナブ 『春の静岡・駿河湾で深海魚を学べ!』深海魚の引き上げに大海原へ!

駿河湾は最深部2500Mという深い湾!深海には様々な変わった魚がたくさん!
○○の香りがするというカニや、意外と可愛い○○。
さらにサメを捌き食します!驚きの味とは!?


健康カプセル!ゲンキの時間 緊張型頭痛

頭痛に悩む4人の頭痛を引きおこすスイッチから、原因とタイプを分析していきます。
パソコン画面が頭痛スイッチだという男性2人は緊張型頭痛。

なぜ、パソコン画面で頭痛が引き起こされるのでしょうか? 日光が頭痛スイッチだという女性2人と男性1人、中の一人は、陽のあたるところで一日いる子どもの運動会は苦行、それほど辛いそう。
なぜ日光を浴びると頭痛が引き起こされるのでしょうか?その原因と対策法をご紹介します。
また、18年間 片頭痛に悩まされ続けてきた36歳の男性。心臓の手術を行った結果、その症状はなくなったと言います。
なぜ心臓を手術して片頭痛の症状がおさまったのでしょうか!?

頭痛はこれで予防できる! ─頭痛持ちの医者が実践する「脱・偏頭痛」生活

◆今日から始められるカンタン健康法で
頭痛を防ぎ「ホッ…! 」と一安心!
◇冷えを改善し、血流の滞りを解消すれば、あきらめていた慢性頭痛は改善します。
頭痛持ちの医者が長年かけて行き着いた「脱・慢性頭痛」の生活習慣。
そのすべてをわかりやすく紹介します。

◆本書「はじめに」より抜粋
「頭痛持ち」で日々苦しむ人々を救いたいというのが本書の出版目的です。
その苦しみは、何より私が重度の
「頭痛持ち」
であったので分かるのです。

重度とは、寝込むほどの頭痛発作で、そのために仕事も休まざるを得ないほどのことです。
「頭痛持ち」は、宿命でしょうか? 運命でしょうか?
親も「頭痛持ち」だから仕方がないのでしょうか?
頭痛は、運命でも、宿命でも、遺伝でもなく、そこには必ず原因があります。
そして原因があれば、それに対して対応をしていけばよいのです。
それがこの本のメインテーマです。

所さんの目がテン! かがくの里

所さんの目がテン!

【見どころ】
目がテン! かがくの里(3)

【内容】
自然をテーマに研究をしてきた科学者たちが
誰もがやってみたくなる田舎暮らしを実践する長期実験企画
「目がテン! かがくの里」

第3弾は…
里山を再生するため、新たな試みに挑戦!
そして、パンやピザを焼くための「窯」作りでは
試作で成功した窯を大型化するも、予想もしない急展開に。
かがくの里に一体何が!?