本日のタイムセール

2015年7月18日土曜日

にじいろジーン にじいろミラクルチェンジ 農業プロジェ クトに取り組む36歳の美人社長

「にじいろミラクルチェンジ」は美のエキスパートの力を借り、一般の老若男女をキレイに変身させる企画。今回は「輝くオンナの人生劇場」。
農業プロジェ クトに取り組む36歳の美人社長が登場!流行ヘア&メイク、そして最新トレンドファッションでオシャレに大変身!

ホームレス農園: 命をつなぐ「農」を作る! 若き女性起業家の挑戦

“ホームレスをファーマーに!”を合い言葉に、貧困問題の解決と農業の再生を目指す!体当たりで「食」と「職」の未来を変えるチャレンジの軌跡。

乃木坂46の橋本奈々未 音楽フェス「未確認フェスティバル」の 応援ガールに就任

乃木坂46の橋本奈々未(22)が、10代のアマチュアが出場する音楽フェス「未確認フェスティバル」の 応援ガールに就任し17日、東京都内で開かれた発表会見に出席した。

橋本奈々未ファースト写真集(仮)

今最も勢いのあるアイドルグループ「乃木坂46」の一員であり、『CanCam』の専属モデルも務める橋本奈々未。
ファン待望の写真集がついに発売決定!
乃木坂のオーディション時について、「生活苦がどうにかならないという思いで受けた。
オーディションは『いっぱい食べられます』としか答えられなかった」と振り返り、笑いを誘っていた。

ENTAME Side B

めざましどようび ▽開幕お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~

お台場夢大陸 全体MAP - フジテレビ

17日、東京・台場の同局本社屋およびお台場・青海周辺エリアで開かれた。

 今年は、イメージキャラクターをAKB48が務め、初めて本格的に「夜営業」を行うことが話題。
花火やナイトライブなどに加え、東北の有名な祭りも参加。納涼のウオーターアトラクションや都心では初のバンジータワー「お台場(バ)ンジー」も登場する。
社屋内では、ワンピース×チームラボによる「ワンピースデジタルアー島の冒険」、20日スタートの月9「恋仲」とのコラボ企画「君と恋仲~葵と見る秘密の花火~」、18日から公開される映画「HERO」を記念して「久利生の検事室でハイチーズ!」などが展開される。
日程は18日~8月31日。午前10時~午後9時30分。

ズームイン!!サタデー 1週間前シネマ:「脳漿炸裂ガール」

脳漿炸裂ガール 私は脳漿炸裂ガール

『二人の騎士』を名乗る謎の協力者は、かつてハナたちを窮地に陥れた田篠珠雲だった! 再びはなに裏切られたのではないかと、彼女のことが信じられず呆然とするハナ。
さらに「もうすぐお別れよ」と告げられて――?

所さんのそこんトコロ【夏の方が本当はスゴかった!冬の観光スポット夏に大調査】

▽寒ブリで有名な氷見(富山)や、流氷の町・紋別(北海道)には、夏でも観光客が押し寄せていた!お目当ての絶品グルメとは?
▽ヒット曲でも有名な津軽海峡に“夏限定”の知られざる絶景スポットが!!全国ネットで初公開の絶景!

海津屋 氷見うどん細めん

独特の強いこしと粘り、餅のような食感と風味、細めんそのものが持つ旨みが自慢のうどんです。夏は冷たく、また冬は温かくして年中ご賞味いただけます。