本日のタイムセール

2014年5月7日水曜日

ワールドビジネスサテライト Precious 初夏のスタイルに欠かせない「白」を特集します

Precious (プレシャス) 2014年 06月号 [雑誌]

この春のトレンドであり、大人の女性を最も美しく見せる 「スカートスタイル」の大研究はいかがでしたでしょうか? さて、6月号では初夏のスタイルに欠かせない「白」を特集します。

装いに「こなれ感」と「凛としたラグジュアリー」の両方を与えてくれる「白」の効用を考えます この雑誌について

      モダンリビング 214

 ●これだけは覚えておきたい 北欧の名作家具&小物
ある北欧デザインの中から、改めて知っておくべき名作家具と小物を厳選、
デザイナーとプロダクトをセットで紹介します。
まずは、時代を超えて愛される傑作を覚えておきましょう!


●クールな北欧スタイル「解説編」
P44~52 の「ラグジュアリーインテリア」は、モダンリビング編集部がコーディネイトしています。
ここではそのプロセスをメインの家具から小物選びまで詳しく解説します。
北欧の家具は一般的に木を使用したものが多く、ほっこりとしたインテリアになりがちですが、
ここでは建築家が手がけたモダンな住宅に似合う「クールな北欧スタイル」を目指しました。

化地蔵 ザ!世界仰天ニュース 奇妙なことが起こるスペシャル!!

日光山を再興した、慈眼大師天海の門弟たちが彫ったと伝えられる地蔵群。
含満ヶ淵の探索路沿いに並び、かつては100体 ほどあったが、明治の大洪水で何体かが流失し、現在約70体が残っている。

百地蔵、並地蔵などとも呼ばれ、みんな似たような姿なので、数えるたびに数が違 うことから化地蔵といわれている。
数えるたびに数が違う?不思議な地蔵群
名称
化地蔵 (バケジゾウ)
所在地
〒321-1433
栃木県日光市匠町 
交通アクセス
JR日光駅・東武日光駅より東武バス湯元・中禅寺行7分、総合会館前より徒歩15分
駐車場
あり(無料)
13台

橋本甜歌 Sweet 19 Song~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~

NHKのテレビ番組「天才てれびくんMAX」の元てれび戦士として知られる女優の橋本甜歌が6日、タワーレコード渋谷店で行われた『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』メイキングDVD発売記念イベントに来場し、本作への思いを語った

    

橋本甜歌 Sweet 19 Song~映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」より~ [DVD]

今春全国公開! 累計40万部超の大人気コミック原作
映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』公開記念 メイキングDVD

あの天才ジュニアアイドル“てんちむ"=橋本甜歌が若干19歳で初フルヌードに挑戦!
イメージを一新しナチュラルな魅力を振りまく彼女を激写した完全保存版メイキングDVD


   

累計40万部超え、大人気コミックの「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」が実写映画化! その主題歌を主演の天才ジュニアアイドル"てんちむ(神前美月)"が歌い、YUKI、ももいろクローバー、MEG、9nineなども手掛ける"tofubeats"がプロデュース!

    

「天才てれびくんMAX」の元てれび戦士てんかりんが、二十歳に。
その若さはじける裸(※撮影当時19歳! )を「スクールガール・コンプレックス」などで知られるフォトグラファー青山裕企氏が完全撮り下ろし!

ニュースウオッチ9 視聴者からの反響大AEDを使え!第2弾

DVDで学ぶカンタン!救急蘇生―胸骨圧迫&AED完全マスター

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
西本/泰久
大阪医科大学救急医学教室准教授

小林/正直
大阪医科大学救急医学教室講師

石見/拓
京都大学保健管理センター(予防医療学)助教(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

オムロン AED 自動体外式除細動器 パワーハートG3 HDF-3000

1.ふたを開けると電源が入ります。
2.音声と液晶画面の両方で操作をアシストします。
3.除細動パッドは左右どちらに貼っても構いません。

ニュースウオッチ9 ▽タイ首相が失職 政治混乱拡大は必至か

タイ憲法裁判所は7日、インラック政権下で行われた高級官僚の更迭人事をめぐり、インラック首相が憲法に違反して不当に介入したと認定、首相は失職するとの判決を下した。
この人事に関わった一部の閣僚も失職すると判断した。


   

守護霊インタビュー タイ・インラック首相から日本へのメッセージ

【英日対訳】アジア外交の未来、日本企業の海外進出―――日本人がまだ知らない親日国タイの重要性。
政治的混乱に苦しむインラック首相から 日本へ、そして安倍総理へメッセージ!

にっぽん!いい旅「江ノ電に“乗らずに”沿線あるき旅 鎌倉~藤沢 2時間SP」

◆藤沢発チーム

線路沿いを歩いたり、住宅街 を通ったり…。
渡辺正行と村井美樹が歩いてみないとわからない、藤沢~鎌倉高校前駅の魅力を再発見!歩いて旅する2人にとって大切な道しるべ=キロポス ト!…って、なんだか知っていますか?江ノ電豆知識はもちろん、鉄道ファンに人気の撮影スポットや日本庭園が楽しめる喫茶店など、江ノ電沿線のディープス ポットを満喫します!

◆鎌倉発チーム

鎌倉発の藤吉久美子と中山エ ミリは国道311号線を歩いて鎌倉~鎌倉高校前駅へ!人気の麩まんじゅうや、老舗うなぎ屋の備長炭にあぶられたうなぎなど、鎌倉グルメに舌鼓!ほかにも牡 丹や藤に彩られた春の長谷寺や鎌倉の大仏様、稲村ケ崎から見える海をバックにトコトコ走るかわいらしい江ノ電など…、鎌倉の人気スポットを満喫します!


    とびっきりの鎌倉案内 (エイムック 2842)

 気持ちよく過ごせる、厳選した鎌倉をご案内致します。
・鎌倉の過ごし方
・とびっきりの鎌倉
・鎌倉ビュースポット
・行っておきたい寺社仏閣
・地元野菜を食べる「鎌倉野菜」「地魚」「湘南しらす」

・海見えの店
・充実の鎌倉ランチ
・鎌倉時間が過ごせるカフェ

・北鎌倉
・七里ヶ浜
・とびっきり鎌倉1日コース
・ジャンル別飲食店ガイド

news every デート商法に気をつけて

異性に対し抱く好意を利用して商品を販売する商法、いわゆるデート商法の相談が年々増加しています

よくある手口と相談事例

女性には男性が、男性には女性が、電話やメール・手紙などで販売目的を告げずに接近してきます。最初は、食事をしたりカラオケに行ったりして、楽しく過ごしているかのようにします。

 最初の頃は、相手が販売員だとは全く分かりませんが、親しくなったところで、初めて販売やデザインの仕事をしていることを明かし、自分の扱っている商品を紹介してくるというものです。
 この商法では、アクセサリーや絵画、着物や毛皮などの高額な商品が使われることが多くなっています。
「相手に嫌われたくない」、「嫌な顔をされたくない」という心境を利用し、契約することを断りにくくさせたり、クーリング・オフをためらわせるなどします。

クーリング・オフ
デート商法は、いわゆる訪問販売やアポイントメントセールスと同じようにクーリング・オフ期間は契約書を受け取った日を含めて8日間となります。

もし契約してしまったら
  1. 契約書を受け取った日を含めて8日以内であればクーリング・オフが可能です。
  2. クーリングオフ期間経過後でも、書面の不備や、販売方法に嘘の説明や退去妨害などの問題がある場合、解約できる場合があります。
  3. 被害にあったと気づいたら、すぐに消費生活センターに相談しましょう。

ゆうどき ▽由紀さおりさんが生出演。世界を魅了する歌姫の素顔に迫る。

人生ドラマチックは、由紀さおりさんが生出演。
歌謡曲から童謡へ、そして世界を魅了する歌姫となった由紀さんの素顔に迫る。


由紀さおり 安田祥子 童謡 ベスト 2 赤いくつ 竹田の子守唄 トルコ行進曲 CD2枚組 2CD-430

子供の頃に聞いた、とても懐かしいメロディーが 由紀さおりと安田祥子姉妹の美しい歌声で蘇る名曲を網羅した大人気シリーズ第2弾 !!

▽長崎のびわ産地から生中継▽クラゲ

OCS 母の日 長崎びわ&真紅カーネーション鉢植え5号

 長崎県産はブランド産地ともいうべきびわの大産地。
他の産地のものとは一線を画す品質を持っています。

口に入れたときのやさしく上品な甘さ、みずみずしい 食感は贈り物としても本当に喜ばれる果物。年に一度の母の日贈り物には最適ではないでしょうか。
母の日の定番、真っ赤なカーネーションも一緒にお届けしま す。

NHK「クローズアップ現代」日本に“聖地”はいくつある?

聖地巡礼 ビギニング

 出かけよう、宗教性をみがく旅へ!

思想家であり武道家の内田樹と、比較宗教学者で僧侶でもある釈徹宗が、日本人が失っている霊性を再生賦活すべく、日本各地の「聖地」を旅する新シリーズ。
第1巻となる今回は、大阪の上町台地を縦走し、京都で異界のトビラを開き、奈良で日本の「子宮」ともいうべき、三輪山を訪れる。

日本パワースポット巡り~日本聖地浪漫 DVD-BOX

話題のパワースポットを紹介!
そこに行くと“癒される”“リラックスする”“エネルギーが満ちてくる”。
心のふるさととも言える日本の三大聖地を巡る、パワースポット紹介DVD

神社仏閣に隠された日本史の謎と闇 (宝島SUGOI文庫)

 名だたる寺社は、歴史の敗者を「鎮魂」する闇の聖域である!
聖域にまつわる歴史のミステリー、怨霊・鎮魂の暗号を解読する試み。伊勢神宮や出雲大社から善光寺や広隆寺などの名跡に残される歴史の闇に迫る、読み始めると止まらなくなる歴史読本です。