本日のタイムセール

2014年10月13日月曜日

栗のトルテ(モンブラン・ホールケーキ)[パティスリー『TakaYanai』スイーツ]

秋のグルメ特集 表示価格よりさらに10%OFFセール


栗のトルテ(モンブラン・ホールケーキ)[パティスリー『TakaYanai』スイーツ]

 パティスリー「TakaYanai」の、柳井パティシエが創るスイーツたちは、どれも手作りでやさしい味わい。
フルーツなども厳選し、目にも楽しめるよう華やかさもプラスしているのだとか。

箱根や熱海にも近い真鶴の街で、地元の人々から絶大な支持をうけて15年以上も
洋菓子を創り続けているパティスリー「TakaYanai」。

誕生日のお祝いのケーキや、クリスマスなど、多くの笑顔を届けてきました。

雑誌などにもたびたび紹介され、場所柄、東京や横浜からの観光客も多く訪れると言います

ぶっかけ! おかずラー油 チョイ辛 万能調味料的にたっぷり「おかず」感覚

秋のグルメ特集 表示価格よりさらに10%OFFセール

S&B ぶっかけ! おかずラー油 チョイ辛

 たっぷりと具が詰まった辛さ控えめのラー油です。
「ラー油」「フライドガーリック」「アーモンド」「辣醤」の組み合わせによる絶妙な美味しさと食 感が様々なメニューとの相性が良く、万能調味料的にたっぷり「おかず」感覚でご使用頂けます。
お客様の声にお応えし、既存品の油量を減らし、その分具量を アップ。
(内容量そのまま)「具20%アップ」をパ ッケージで訴求。
味わいも、食感を維持したままバランスの良い、食べやすい味わいに改良。

週刊 東洋経済増刊 生保・損保特集2014年版 2014年 10/8号

週刊 東洋経済増刊 生保・損保特集2014年版 2014年 10/8号

 生保・損保特集

保険改革の「新潮流」

・勝ち組はどこだ!
買収続出!加速する「グローバル」戦略

・業法改正で激震
変わる保険販売現場「かく戦う」先進代理店

世界まる見え!テレビ特捜部 謎がいっぱい大収穫!秋のミステリーSP

☆★∵━━━━━━━
世界まる見え!テレビ特捜部 謎がいっぱい大収穫!秋のミステリーSP
━━━━━━━━━━

今夜バラします!あの有名な宇宙人は大ウソだった!
<b>▼大人気!万引き犯の手口を暴け</b>

万引きGメンは見た!

▼大学生になった天才オランウータンの仰天学園生活
▼2千年前の遺体から殺人事件が発覚

謎解きミステリークイズSP
▼テレビで有名なあの宇宙人ミイラは作り物!?ヒドすぎる正体を大暴露
▼万引きGメンも爆笑!チーズを盗んで捕まった男はゴマかすために何をした?
▼かわいいペンギンが突如凶暴に…一体ナゼ?
▼妻を殺したベストセラー作家…殺人犯が自ら語る疑惑の全貌。セレブ夫妻に何が起きた?
▼手話で会話&報酬も…天才動物が大学生に
▼バオバブの木が次々に倒れる…マナティーが大量死…鳥の大量発生…謎に迫る

コクヨS&Tの針なしホチキス「ハリナックスプレス」 とじた紙をばらすこともできる

紙に穴を開けてとじる従来の針なしホチキスとは異なり、てこの原理で紙を圧着する仕組みを採用した。ギザギザになった金属製の歯で紙を挟んで、強い圧力で凹凸をつけてとじる。
とじた部分の凹凸をこすって平らにならせば、とじた紙をばらすこともできる。


コクヨ 穴があかない針なしステープラー ハリナックスプレス 白

針を使わずに紙をとじることができるので、針補給の必要がありません。また、とじた紙を廃棄する際に分別する必要がなく、針が他のものに混入する心配もありません。

穴をあけずに用紙を圧着させてとじるプレスロック式を採用。さりげないとじ部で、美しく紙をとじることができます。
とじ部をペンのキャップなどのかたい物でこするだけで、とじた紙を簡単に外すことができます。
とじ部が厚くならないので、重ねた際にもかさばりません。
手のひらサイズで、置いても手持ちでも使用できます。
角とじも横とじも自由自在です。角とじに便利な目印もついています。

Panasonic デジタルミラーレス一眼カメラ GM5 ボディ ブルー 直接SNSにアップロード可能

Panasonic デジタルミラーレス一眼カメラ GM5 ボディ ブルー

 ミラーレス一眼最高クラスの画質と小型・軽量の両立を実現した人気モデル、「GMシリーズ」から、画質やAF性能がさらに進化したニューモデル、「LUMIX GM1S」が登場。

 新世代デザインと本格的な撮り心地の両立

スタンダードな美しさが魅力のブラウンと、根強いトレンドカラーのブルーの二色展開。
上質なカメラを演出するディンプル加工のフェイクレザーを使用した。
マイクロフォーサーズ規格の大型センサーを搭載し、コンパクトながら本格的な画質を実現。

Wi-Fi機能搭載で、直接SNSにアップロード可能

スマートフォンやパソコンを経由することなく、撮った写真や動画を直接カメラからSNSにアップロードが可能。
より気軽にスマートに、カメラライフを充実させることができる。また、スマートフォンとのWi-Fi接続をカメラのモニターに表示させたQRコードの読み取りも可能。

Precious (プレシャス)  さりげないのに、美しさが光る。華やかなのに、知性が匂い立つ

Precious (プレシャス) 2014年 11月号

 さりげないのに、美しさが光る。華やかなのに、知性が匂い立つ。
ダークカラー一辺倒の秋こそ、沈まない そして、浮かないさじ加減が知りたい!

この秋、「上品に際立つ」女になりませんか?

ワードローブの定番アイテムがもっとモードに!着こなしやすく!
大人のおしゃれベーシックが変わる!?
ニットが主役の「ときめきスタイル」

3.5cm~6.5cmの「低めヒール」で厳選!
今シーズンのおしゃれバランスを極めるためのマストアイテム

洗練をもたらすのは女らしい「ローヒール」靴
「上質であること」にこだわって厳選!

この冬欲しいのはこのブランドの、この一着

VERY (ヴェリィ) 上手に使えばイキイキアクティブ、知的なママに見える旬の色

VERY (ヴェリィ) 2014年 11月号

 【大特集】
上手に使えばイキイキアクティブ、知的なママに見える旬の色
私たち、黒が好きになったんです!

「ライフスタイル」「手持ちの服」「着たい服」・・・・・・
基準を決めれば迷いが消える
真冬の幸せ はアウターが運んでくる!

拝見!美恵さんのZARA、
はま子さんのH&M、
志津奈さんのユニクロ

ぺたんこ大前提の私たちの、今年の結論はこの2つ
ハンサムマザーの足元は、
エンジニアブーツ&ぺたんこブーティで決まり!

”ワンピが逃げ道”派の普段着ワンピースカタログ

甘コンサバ派だって、「ベーシックこそ毎年更新!」
ふんわりスカート命 派のための
長め丈洗練着こなしLESSON

無駄買いしない!「タイツまとめ買い」成功例

大きくなっても「離乳食」 働くママが利用 大きめに切った具材を使い、かむ力を育てる

キユーピーは9月、「すまいるカップ」11種類を発売。同社として初めて、生後12カ月以上の赤ちゃんに的を絞ったシリーズだ。
玄米など離乳食としてはや や固めの素材や、大きめに切った具材を使い、かむ力を育てる。
担当者は「忙しいママが、料理に割く時間を赤ちゃんとの触れ合いの時間に変えられたら」と期 待する。

キユーピーベビーフード すまいるカップ ツナと野菜のピラフ

  離乳食は生後4、5カ月ごろに始め、12カ月ごろに完了するとされていた。
しかし、最近は6カ月以降に始める人が増え、離乳食を完了するのも遅くなる傾 向にある。
「BIGサイズの栄養マルシェ」(和光堂)や「大満足ごはん」(森永乳業)は、12カ月以上の子どもの食欲に応えるため、従来品より量を増やし た。
 離乳食の市場はここ数年、年250億円前後で横ばい傾向だ。少子化の一方で1人当たりの消費額が増えており、中でも12カ月以降が伸びている。

  和光堂 栄養マルシェ わかめとしらすのご飯
    森永 大満足ごはん 豆腐と野菜のあんかけチャーハン

 豆腐と野菜をたっぷり使用した、素材の味が引き立つ味わいです。
厳選した素材の本来の味と食感を活かし、薄味に仕上げました。
具材もごはんもたっぷり120g。国産野菜100%。
1食分の鉄・カルシウムがとれます。 ※日本人の食事摂取基準(2010年版) 6~11ヵ月推奨量より算出(3回食の場合) 着色料、保存料、香料は使用しておりません。

めざましテレビ 観光列車で秋を満喫 予約の仕方から乗車中の楽しみまでフォロー

日本全国 話題の観光列車大集合

 本書で紹介するのは「見る・食べる・遊ぶ」が詰まった、「鉄道の旅の楽しさを増幅させる特別な列車」である。
わくわく感を掻き立てる、“水戸岡デザイン" に代表される最新観光列車、SLに象徴されるレトロな旅情派列車、子供が大喜びのキャラクター列車、絶景自慢の展望列車やトロッコ列車など、乗るだけで楽 しくなれる列車が全国にさまざま存在する。

かつては団体列車が主流だったが、近年は旅行スタイルの変化もあり、家族や友人同士、カップルなど少人数の旅に 対応するようになった。
運行情報、座席の場所や向きなどによる違いなども丁寧に解説し、予約の仕方から乗車中の楽しみまでフォロー。
思わず「鉄旅」に出た くなる一冊。

乗車ルポ! 最新豪華列車の旅

 全室スイートの豪華列車「ななつ星in 九州」のデビューによって、いま 注目を浴びているのが豪華列車の旅。本書では「ななつ星」「トワイ ライトエクスプレス」「カシオペア」など、豪華列車の気になる車内や料理、 スタッフのおもてなしをご紹介するほか、絶景ポイントやひと味違った 旅のプランなどをご提案します。
また“食"にスポットを当て、 豪華な食事が堪能できる列車の旅情報もお届けいたします!