本日のタイムセール

2014年8月2日土曜日

もしもツアーズ 名水で涼もう!家族で満喫!南アルプス避暑地ツアー

「名水で涼もう!家族で満喫!南アルプス避暑地ツアー」   ちょっと工夫とアイデアを加えると、お父さんやお母さんそして子供たちも、月曜日におもわず 会社や学校で話したくなる「家族で出来る面白ツアー」を体験することができます。
そんな楽しい『もしもの日曜日お出かけツアー』をお届けする番組で す。
ツアーは、番組オリジナルの観光バスで出かけます。

サントリー 南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ

 ナチュラルミネラルウォーター、糖類(果糖、砂糖、果糖ぶどう糖液糖)、有機オレンジ果汁、食塩、ミントエキス、クエン酸、香料、クエン酸Na、酸化防止剤(ビタミンC)

IRKit - iPhone,iPadを使って外出先からエアコン等の家電を操作できる学習リモコン


 IRKit - iPhone,iPadを使って外出先からエアコン等の家電を操作できる学習リモコン

 IRKitは、WiFi機能の付いたオープンソースな赤外線リモコンデバイス。
家庭のエアコンやテレビ、ライトなど、赤外線で操作できる家電を、
WiFiをとおして、iPhoneやiPadなどから操作できるようにするものです。

IRKitは、公式のリモコンアプリから操作できるほか、
IRKit iOS-SDKを使えば、
任意のタイミングで赤外線信号を送ることのできるiOSアプリを簡単につくることができます。

例えば
* 位置情報を使いiPhoneが家の近くに来たら自動でエアコンを付けるアプリ

* ソーシャルと連携してFacebook友だちの見ているテレビにチャンネルを合わせるアプリ
など、家電を操作する様々なアプリの可能性があるでしょう。

世界130ヵ国以上、世界遺産の三分の一を自ら踏破した著者が、選びに選び抜いた!

世界の夜景・夕景100~見るまで死ねない!

 世界130ヵ国以上、世界遺産の三分の一を自ら踏破した著者が、選びに選び抜いた!
見れば誰もが涙を流す! あまりにも美しすぎる「夜の世界遺産」!
*世界新三大夜景と世界三大夕日を完全収録!
*光量世界一! ニューヨークの圧巻と驚愕の大夜景
*「天空の鏡」ウユニ塩湖の幻想的な夕景
*激レア! 月と共演するタージ・マハル
*フォーブス誌が選ぶ、世界一の日没(サントリーニ島・ギリシャ)

こんなにも美しい世界を見ずに、死ぬわけにはいかない!
これまでにない、まったく新しい「世界の絶景」をとくとご覧あれ!

JUST DANCE(R) Wii U っている人以外もより楽しむことができるようになり、遊びの幅が広がりました

JUST DANCE(R) Wii U

 HD画質になったことで、背景やダンサーの衣装などのさまざまな表現がリッチになり、まるでプロモーションビデオをみているかのような感覚でお楽しみいただけます。
また、Wii Uならではの新たな機能が追加されたことにより、踊っている人以外もより楽しむことができるようになり、遊びの幅が広がりました。
  Wii U すぐに遊べる スポーツプレミアムセット
 『Nintendo×JOYSOUND Wii カラオケ U 』がはじめから本体に入っています。
Wii Uをインターネットに接続してWii Uの『ニンテンドーeショップ』でチケット(利用券)を購入すると、
購入したチケットの有効期間中、最新の楽曲を含む10万曲以上を歌い放題です。

和田彩花 乙女の絵画案内 「かわいい」を見つけると名画がもっとわかる


乙女の絵画案内 「かわいい」を見つけると名画がもっとわかる

 女性アイドルによる、女性アイコンを巡る、魅惑的な旅の書。
 人気アイドルグループ「スマイレージ」のリーダーが、ひそかに話題となっている独特な絵画の見方について、本書ではじめて本格的に語ります。

ボッティチェリが描いた女神、ベラスケスが愛した王女、フェルメールによる謎めいた女性、印象派の画家たちが表現したパリの乙女たち……おなじみの名画も、そこに描かれた「乙女」に注目すると見方が変わってきます。

【本書で取り上げる20の名画】
マ ネ《鉄道》/ ベラスケス《ラス・メニーナス》/ ドガ《ダンス教室》/ カサット《青いひじかけ椅子に座る少女》/ ボッティチェリ《春(プリマヴェーラ)》/《麻布著色吉祥天像》/ ルブラン《バラをもつマリー・アントワネット》/ フラゴナール《ぶらんこ》/ レンブラント《夜警》/ フェルメール《手紙を書く女》/ アングル《泉》/ クリムト《接吻》/ ミュシャ《四芸術》/ スーラ《グランド・ジャット島の日曜日の午後》/ モネ《舟遊び》/ ルノワール《陽光のなかの裸婦》/ モリゾ《ソファーに座る二人の姉妹》/ 菱川師宣《見返り美人図》/ 黒田清輝《湖畔》/ 小林かいち《二号街の女》

ママ友のサダメ 勝手にライバル視して張り合ってくるストーカーママ!

ママ友のサダメ。

 各種メディアで大ブレイク中のママ友交流評論家が、こっそり教える母たちのリアル生態!!

これさえ読めば、ママ友対策はばっちり!?

勝手にライバル視して張り合ってくるストーカーママ!
子供のケンカで連絡網を回し、ケンカ相手を捜すママ!
「子供」を介しておつきあいする「ママ友」の世界には、予想外のモンスターがいっぱい!?
100人超のママ友をもつベテランママが鋭い人間観察力で描く、ママ友たちのリアルな姿!

ママ友おつきあいマナードリル 好印象を与えるOK例をドリル式で解説。

ママ友おつきあいマナードリル

 幼稚園をはじめとした子供がらみのおつきあい・人間関係で迷うこと、困ったことを、一問一答式で解説。幼稚園やママ友づきあいでありがちなシチュエーショ ンをもとに、やりがちなNG例と、好印象を与えるOK例をドリル式で解説。
困ったときにさっと読める内容で、ママの心を軽くします。

また、保護者会での自 己紹介や、連絡帳・通知表の通信欄など、何を書いていいか困りがちなものの文例も収録。<章構成>はじめに~ママの人間関係のオキテ
1章 幼稚園・学校生活のアレコレ~先生に連絡する、先生にお願いごとをする、学校での困ったことを解決する

2章 PTAと保護者会のアレコレ~シチュエーション別自己紹介文例集、役員を引き受ける/断る
3章 幼稚園・学校外のアレコレ~友達の家に遊びにいったとき、誕生日会、習い事、SNSでのおつきあい
4章 トラブル・困ったママ友対処法~詮索好きの人をかわす、困った勧誘を断る、ママ友に仲間外れにされた、など
5章 提出物の文例集~通知表、連絡帳、子供の短所→長所言い換え早見表

仁香の食べてやせるハッピー脳ダイエット 3kgやせに成功したダイエット法を紹介する

仁香の食べてやせるハッピー脳ダイエット

 奇跡の13kgやせを実現した「やせる脳」とは? 『CanCam』の専属モデルなどで活躍した仁香が、13kgやせに成功したダイエット法を紹介する。
モデル失業の危機に直面し、数々のダイエットに取り 組むもリバウンドを繰り返し、気がつけば63kgに。
そのどん底から13kgやせることに成功するが、そのポイントとなったのが「脳」。
多くのメディアで活躍する、脳科学者の澤口俊之先生に、仁香のダイエッ トを分析してもらい、「なぜ太ったのか」「なぜやせたのか」を解明していただいた。
また、かつて料理教室に通っていたこともあった料理家の浜内千波先生にも今回、協力を依頼。仁香が食べてやせた理由を分析してもらった。
忙しいママ視点か ら、自分用にダイエットメニューを用意しなくても、食べてやせられる方法はないかとメニュー作りも合わせて依頼した。

1週間でできる ゲルマ酵素風呂ダイエット: ゲルマ酵素入浴料1週間分7袋付き

土屋沙緒、 仁香
 即効でやせたいけど、ダイエットが長く続かない…。
そんな女性でも、1週間お風呂に浸かるだけでやせさせちゃいます。
汗がいっぱいいっぱいいっぱい出る、ゲルマ酵素入り入浴料が7日分付いています。ゲルマニウムと酵素の力で、理想の体にシェイプアップ。

キッシュたべた。美味でした  仁藤萌乃 3.5kgのダイエットに成功した

最近食事制限とストレスの少ない生活を心がけていたら3.5キロ程痩せた。」 とコメントしている。
筋肉もつけて、冬に脂肪がつくのを防ぐという意気込みも見せた。

 ファンからは、 「夏場は、痩せると体力低下につながるから、熱中症に気をつけてね!」 「筋肉もつけられる食事やトレーニングを無理しないで頑張ろうね」 と、ダイエットを応援しつつも仁藤の体調を気遣う声が寄せられている。


【フランス食堂 ウフ oeuf】 キッシュ

じゃがいもとベーコンのキッシュ大きめにカットしたほくほくのじゃがいもにじっくり炒められた玉ねぎとジューシーなベーコンがぎっしり。
フランスではキッシュと言えば「キッシュ ロレーヌ=じゃがいもとベーコンのキッシュ」というくらい有名でスタンダードなキッシュです。
かぼちゃのキッシュ甘いかぼちゃをどっさりと詰めこんで、さらにアパレイユ(生地)にもすりつぶしたかぼちゃを練りこみました。かぼちゃ本来の甘さが生きています。
かぼちゃ好きの方には是非お試しいただきたいキッシュです。
  仁藤萌乃 フォトブック「MOENO vol.1」

クエン酸たっぷり!ダイエットに注目の琉球 黒麹 もろみ酢

琉球 黒麹 もろみ酢

 ■ダイエットに注目のクエン酸
 クエン酸は、体内のエネルギー産出において重要な役割を担っています。
食事から摂った糖質、タンパク質、脂質のエネルギーや、疲労の原因物質である乳酸などを分解しエネルギーに変換するサイクルの事を「クエン酸サイクル」と呼ぶのですが、このクエン酸サイクルをうまく回すためには、その名の通りクエン酸が必須アイテム。

クエン酸サイクルがきちんと機能していないと、糖質や脂質の代謝がスムーズに行われず、また疲労物質の乳酸が溜まり、やせにくくなったり、疲れが取れない、疲れやすいといった体質になってしまいます。

逆にクエン酸サイクルが潤滑になると、エネルギーが効率よく消費されるようになり、疲れにくく、太りにくい体質になります。

クエン酸サイクルを回すためには、クエン酸だけでなく各種の酵素やビタミンC、B1なども必要です。クエン酸だけをピンポイントで摂るのではなく、必要な栄養素をまんべんなく摂ることが大切です。
ほかに酸素も必要で、十分体内に取り込むためには有酸素運動が効果的です。

日本食を食べよう! 特に大事なのは“マゴワヤサシイ”

   マ・ゴ・ワ・ヤ・サ・シ・イ レシピ

■日本食を食べよう! 特に大事なのは“マゴワヤサシイ”。
 ダイエットをする際、よく耳にするのが“カロリー”と“GI値”。しかし、もっと大切な“N/Cレート”という指標があるそうだ。N/Cレートとは、 “総カロリーに対してミネラルやビタミンがどれだけ含まれているか”の比率を表すレート。このN/Cレートが高い食品は、同じカロリーでも体脂肪になりに くい上、栄養価も高いということだ。
 そして高N/Cレート食品は、日本食に多く存在する。その中でぜひ摂りたい食材が、“マゴワヤサシイ”。それぞれ以下のことを指している。

”は豆類
”はゴマなどの種子類
”はわかめなどの海藻類
”は野菜類(緑黄色野菜)
”は魚類
”はしいたけなどのきのこ類
”はイモ類

るろうに剣心 一対多数の戦いを得意とし、剣を抜いたら最後、生き残る者はいない

るろうに剣心 Blu-rayスペシャルプライス版

 期間限定! スペシャルプライス版登場! !
(販売期間: 2014年7月2日~2015年2月28日)

〔主演〕佐藤健(『BECK』『ROOKIES-卒業-』)×〔監督〕大友啓史(NHK大河ドラマ「龍馬伝」)
ニュー・ヒーロー誕生! 超神速ドラマチックアクションエンターテイメント!!

【ストーリー】
今から約140年前――動乱の幕末。
最強の暗殺者と恐れられ、<人斬り抜刀斎>と呼ばれた男がいた。
神より速く、修羅より強い、維新の志士。
一対多数の戦いを得意とし、剣を抜いたら最後、生き残る者はいない。
戦いが終わり、明治という新しい時代が訪れ、抜刀斎は姿を消した。「最強」の伝説だけを残して――。
あれから10年、いまだ乱れた世に現れた、ひとりの男。
斬れない刀=逆刃刀で人を助ける、流浪人・緋村剣心。
もう決して人は殺さない<不殺(ころさず)の誓い>を立てた抜刀斎だった。
大切な人たちが平和に暮らせる時代を作るため、いま剣心の真の戦いが始まる――!

進撃の巨人 ねんどろいど アルミン・アルレルト 塗装済み可動フィギュア

「進撃の巨人」グッズ

進撃の巨人 ねんどろいど アルミン・アルレルト (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)

 アニメ『進撃の巨人』より、ねんどろいど第5弾「アルミン・アルレルト」が登場! 表情パーツは「通常顔」のほか、「叫び顔」や「照れ顔」と表情豊かなアルミンらしい 内容でご用意。
これまでのシリーズ同様に「立体機動装置」、「超硬質スチール」や「立体機動エフェクト」が付属、様々な戦闘シーンが再現可能です。
また、 「包帯を巻いた頭部」と「正座パーツ」を使った別の表情もお楽しみいただけます。    進撃の巨人 ねんどろいど リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

 アニメ『進撃の巨人』より、ねんどろいど第4弾として人類最強の兵士「リヴァイ」が登場! 表情パーツは「通常顔」と気合の入った「攻撃顔」に「見下し顔」が付属。エレンやミカサと同様に「立体機動装置」、「超硬質スチール」が付属します。
ま た、「機動エフェクト」は超硬質スチールを逆手持ちした回転斬りをイメージしたリヴァイ専用仕様。さらに、調査兵団には欠かせない「マント」もご用意しま した。
蹴り上げパーツと案内中の「ねんどろいどエレン・イェーガー」を組み合わせて、審議所の名シーンも再現可能です。