本日のタイムセール

2016年3月18日金曜日

秘密のケンミンSHOW全国お手軽激ウマ丼10連発&はるみ京一郎新展開!?

特別企画!全国お手軽激ウマ丼10連発SP!永久保存(秘)レシピ大公開!ブタ海老イカ鮭…魅惑の食材がてんこ盛り!
▽転勤ドラマ特別編!はるみ京一郎に新展開!?

日本全国 ソウルフードを食べにいく
地元では日常的に親しまれているのに、一歩その土地を離れると、なかなかお目にかかれなくなる「食」。郷土を離れた人たちが帰郷して、いの一番に食べたいと思う「食」―
そんな愛すべき日本全国の〈ソウルフード〉を写真と文で紹介!
帯広の豚丼・仙台の冷し中華・会津若松のソースカツ丼・富津のあなご丼・名古屋の小倉トースト・博多うどんなど、メジャーなものから、ハントンライス・えびめし・白熊・ホルモン焼きそばまで――人々と店が長い時間をかけてつくりあげた、情熱・魂がこもった土地の味をお試しあれ。

大分のB級グルメ!これぞ豊後のとり天
◆これが大分のソウルフード!うまいとり天はこれだ!!  「からあげでしょ?」いいえ、大分県民はとり天なんです。 大分発祥のとり天は、その名のとおり”鶏の天ぷら”。 大分では定番の庶民の味。いわゆるB級グルメです。

みそかつのたれ
濃厚で旨みたっぷりの美味しいたれが、とんかつを一層引き立ててくれます。 とんかつ、串かつなどの揚げ物、豆腐やハンバーグにかけても、おいしくお召し上がりいただけます。

北海道産 豚ロース使用 豚丼ギフトセット
肉の山本特製の豚丼の具セットは、特製タレ付き!フライパンで焼きながらタレを絡め、アツアツのご飯に乗せれば、ご家庭でも手軽に「十勝豚丼」の味を楽しむことができます!

ZIP! 話題の菜々緒に密着 多数のモデルと共に菜々緒がランウエイに登場

表参道ヒルズ10周年記念イベントが行われ、スペシャルゲストに菜々緒が出席した。
2月11日に開業10周年を迎えた表参道ヒルズは、オープン以来の最大規模となる全体の4割を超える店舗をリニューアルオープン。
約250mにわたるファサードの外壁照明も刷新した。
菜々緒/FOUR O‘CLOCK



3/18(金)~3/21(月・休)の期間中、ヒルズポイントが5倍に!さらに、ヒルズカードMasterCardご利用なら、同時にクレジットポイント10%もプラスされます。ぜひこの機会に表参道ヒルズでのお食事やショッピングをお楽しみくださいませ。