本日のタイムセール

2016年2月6日土曜日

女優アンジェリーナ・ジョリーさんが監督 不屈の男 アンブロークン

第2次大戦中に旧日本軍の捕虜になった元米軍人の体験を基に、女優アンジェリーナ・ジョリーさんが監督した映画「不屈の男 アンブロークン」が6日、東京都渋谷区のシアター・イメージフォーラムで公開初日を迎えた。

不屈の男 アンブロークン 米国代表ランナーとして五輪に出場したルイは、第二次大戦時、B-24の墜落で太平洋を47日間漂流する。

奇跡的に到着した島には日本軍が。彼は捕虜として日本に送られ、想像を超えた過酷な生活を強いられる。
陸上5000メートルで五輪に出場したルイ・ザンペリーニ氏が、第2次大戦中に日本軍の捕虜収容所で伍長から執拗な虐待を受ける姿が描かれており、ネット上では「反日的」との批判もあった。

めちゃ2イケてるッ! 痔7先進国首脳会議

痔7先進国首脳会議で人気芸人が痔を大論争岡村(秘)対策に記者爆笑緊急手術にカメラ密着
▽E村VS木下ほうか
▽矢部がバック転 「めちゃイケ」は、毎回が新企画のお笑い番組。
今後もドキュメンタリーもの、スポーツもの、コント、などなど、ジャンルにこだわらない新しい“笑い"の可能性を追求していきます。

NHKきょうの健康 便秘と痔の悩みを解消 セルフケアと治療

排便トラブルは男女を問わず起こり、生活の質を著しく落とす。
人知れず悩む人が多く、受診が遅れると悪化するケースもある。
食事や運動、排便リズムを整えるなど、早めの対処で“すっきり健康な毎日"を目指すための一冊。改善しない場合の専門医による検査や、治療についても併せて紹介する。

【指定第2類医薬品】プリザエース注入軟膏T

◆プリザエース注入軟膏Tは、つらい痛み・急な出血の痔に、痛みをしずめる
リドカイン、出血をおさえる塩酸テトラヒドロゾリン、炎症をおさえる
ヒドロコルチゾン酢酸エステルなどの有効成分が作用し、すぐれた効果を
発揮します。
◆肛門内側(肛門奥)の痔には注入、肛門外側の痔には塗布と、2通りの使用方法が
選べます。患部や薬剤に直接手を触れず、衛生的に注入できます。
◆スーッとする心地よい使用感です。

土曜スペシャル「所持金5万円!冬の上信越~北陸~奥飛騨 温泉めぐり旅」

冬の絶景&温泉を求めて上信越から日本海、奥飛騨を巡る!ただし所持金は4泊5日で5万円!照英&花田虎上&尾崎ナナの節約旅シリーズ第4弾!北アルプスの絶景を目指す!

山と溪谷2015年7月号 特集「もっと遠くへ。北アルプス、大縦走。」

雪景色に名湯、あったか料理。
東京を出発し、北アルプスを中心に群馬、長野、新潟、富山、そして岐阜の5県を巡る旅!目指すは北アルプスを望む新穂高ロープウェイの頂上。
ただし与えられた所持金は、4泊5日で1人5万円(交通費含む)のみ!シリーズ4回目となる照英、花田虎上、尾崎ナナの節約珍道中! 限られた予算で3人は旅をどれだけ満喫できるのか?道中には、雪見の名湯の数々や世界遺産白川郷の雪景色、氷見の寒ブリ、歴史の城下町、アルプスの絶景が待っているが…果たして3人は無事にゴールまでたどり着けるのか!?

ことりっぷ 飛騨高山・白川郷

これぞノスタルジック高山
- 高山をさくっと紹介します
- 高山タウンMAP
- 人気のさんまちをぶらりおさんぽ
- 高山陣屋で江戸時代の風を感じましょう
- 町家で建築美にうっとり
- 高山祭の見どころ、教えます
- 高山祭を見に行きましょう
- 和モダンなカフェでまったりひとやすみ
- スローライフの原点を探しに朝市へ

世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間スペシャル

海外のプロが日本の「小学校&缶詰」を徹底視察!日本と海外の違いが続々と明らかに!!

▼小学校での「運動」に対する日本と海外の教育方針の違いとは!?
▼校内の掃除に視察団が仰天!!
▼内臓を瞬時に見分け徹底的に取り除くプロの早業
▼○○でイカの柔らかさを確認!食感を最大限生かす技術
▼カニの身崩れを防止する日本独自の「菊巻き」に感動!など 「小学校&缶詰」の工夫とこだわりに迫る2時間スペシャルです!

サンヨー おかず缶セット 12缶入

ひじきふっくら煮、たっぷり五目野菜豆、たけのこやわらか煮、切干大根うま煮、きんぴらごぼう、牛すき焼き風の6種類を2缶づつセットにしました。
夕食や昼食の追加の1品としても、お酒のおつまみとしてもおいしくお召し上がりいただけます。
50g~70gのサイズとなっておりますので残さず食べられます。

柄かなキャラクターで人気を博す朝長の少女から大人へと成長

初の写真集を3月30日に発売することを発表 「第7回AKB48選抜総選挙」では自身最高位の第21位を獲得し、柄かなキャラクターで人気を博す朝長の少女から大人へと成長する青春時代の一瞬を、ゆったりと秋の沖縄で撮り下ろした。

 生年月日:1998年5月17日
出身:福岡県
身長:154cm
血液型:0型

2012年、第2期生としてHKT48に加入し、翌2013年リリースのHKT48 2ndシングル『メロンジュース』で初のセンターポジションに抜てき。
その後も選抜メンバーとして活躍を続け、2014年からはHKT48に加え、AKB48も兼任。

めざましどようび 熱い!中華まん東西対決

豚まん 大阪 蓬莱本館 豚まんセット

大阪は、難波の蓬莱本館の豚まん。具たっぷりの、本格派の豚まんです。

極上まん 聘珍樓の肉まんシリーズ

この極上饅(ごくじょうまん)は、1個300gというBIGサイズ!
しかも使ってる食材がまたこだわりの食材ばかり!
普通の肉まんではとても使わないような高級食材を、聘珍樓ならではの味付けで調理しました。
あんにはフカヒレ・金華ハム・ホタテ貝柱・海老と上質のアラビキ豚肉と椎茸、冬筍、くわい等、たっぷりの具材を牛乳で練り込んだこしの有る特製の皮で包みました。
最高級の中華まんをぜひ一度お試しください!


陽光大饅頭 中国 中華まん 冷凍饅頭

ワールドビジネスサテライト 茶柱が立てば縁起良し

茶三代一 出雲茶柱縁起茶

「茶柱が立てば縁起良し」 国産茶葉を厳選し、特殊製法により作った「茶柱」と「粉末緑茶」がカプセルに入った縁起の良いお茶です。
あめでたい時や、げんを担ぎたいとき、テスト前、大事な出会いの場など、様々なシーンでお使いいただけます。1袋に2カプセル入っておりますので幸せを2度味わっていただけます。
お祝い事の盛り上げにも最適です。是非お試しください。

 ~健康は一杯の日本茶から。ご存知でしたか、お茶の効能?~
*美容にいいよ・・・ビタミンC
*さわやかな息
*頭すっきり、気分転換!
*婦人こそ、緑茶をどうぞ
*アルカリ性でノンカロリー

ワールドビジネスサテライト ザ・行列…無駄のない食堂


住所: 千代田区一ツ橋2-6-2 日本教育会館 B1F
電話: 03-3239-3900
最寄り駅: 神保町駅[A1]から徒歩約2分-道案内
営業時間: [火] 11:00~14:00 [水~土] 11:00~2...

アナザースカイ小山薫堂のNY。32年ぶりに師匠と訪れ人生の大勝負に出る。

小山薫堂のNY。
食通として知られる放送作家が仕掛ける人生を賭けたグルメイベント。
NYの人達の舌を唸らせることが出来るのか?
人生を変えた師匠と32年前の記憶を辿る。

明日は心でできている

放送作家・小山薫堂のNY。
アカデミー賞作家・くまモンの生みの親…
数々のヒットを生み出す気鋭のクリエイターがNYで人生の大勝負に出る。
自らがオーナーを務める京都の老舗料亭・下鴨茶寮の食イベント。
NYの人達の舌を唸らせることが出来るのか?
放送作家の師匠と32年ぶりに訪れた想い出の地。
ラジオ局のバイトだった駆け出し時代から30年以上磨き続けてきた企画を生み出す力。
小山薫堂が考える企画力、その真髄とは?

たけしのニッポンのミカタ! 魚ナシでは生きられない!?世界一の魚食大国・ニッポン

テーマは「日本人と魚」▽西新宿にある大人気の鮮魚店&「粕漬」を広めた老舗
▽24時間、新鮮な魚を提供し続けるお店▽たった1人しかいない「クエ」専門の漁師

▼お魚大好き&調理はキライなニッポン人
▼24時間活魚を提供!磯丸水産のヒミツ

  新宿駅周辺の磯丸水産ランキング

▼石塚&栗原の「絶対忘れられない」魚料理
▼幻の高級魚を追え!一本釣り名人の光と影

    幻の本クエ(天然)

鍋素材の最高峰!天然ものはごくわずかな漁獲しかない、まぼろしの本クエ。
クエは、マハタ属はた科の魚です。
南日本、シナ海などに分布し、沿岸の岩礁域に生息しています。肉は白く、美味として知られています。とにかく捨てるところがありません。
内蔵や軟骨までが、旨味のかたまりです。アラについているゼラチン質が、また絶品です。体長1m、20~8kg台のものです。

所さんのそこんトコロ【ホームセンターで突撃!コレ買って何を作る?】

▽ホームセンターで突撃取材!アナタはそれを買って何を作るんですか?
▽何でも作れるDIYママ!プロ顔負けのオシャレ家具作りに娘が号泣!
▽おのののかが挑戦!女性一人で大きなソファーがラクに動かせる秘密アイテム!?
▽ホームセンターを利用すればマイホームの修理も!?築22年の和室が大変身!初めての奥様リフォームに密着!

    InRed特別編集 100円グッズでおしゃれ収納インテリア DIY

 100円ショップなどで売っているすのこや木箱を使って、女性が一人でも作れるDIYインテリアが満載!
ベースとなるアイテムに、ペンキやニスでヴィンテージ加工やダメージ加工を施したり、アレンジを加えることで、カフェ風のおしゃれ感を演出できす。
DIYのワークショップも開催している二子玉川のおしゃれDIYショップ、ツクリバのインストラクターが監修。
「これなら私にも作れそう! 」「こんなに可愛いものが、簡単に作れるんだ! 」が詰まっています。

フリーアナウンサーの塩地美澄が、3月15日発売に初写真集『みすみ』

フリーアナウンサーの塩地美澄が、3月15日発売に初写真集『みすみ』

塩地美澄「何を隠そう……、癒やしのGカップ」

東北の人気ナンバーワン。元、秋田朝日放送のアナウンサー!!コンプレックスだった大きな胸を武器にグラビアに挑戦。
秋田朝日放送時代には“東北No.1女子アナ”として人気を博した塩地だが、同写真集ではド迫力のGカップのバストを披露。
そのほかにも打ち上げでワインを飲みながら「ホロ酔い気分になり最大限無防備になった姿まで収められた」という赤面ショットも公開している。

6月25日に開催される『iDOL Street Carnival』

avex初のアイドルレーベルiDOL Streetが8回目となるiDOL Streetに所属するアイドル全員が一同に集まるLIVEイベント『iDOL Street Carnival2016~新春!開運!歌祭り!~』を、先月中野サンプラザで開催。
SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、わーすた、iDOL Street Studentが勢揃いし、Cheeky Paradeの山本真凜と鈴木真梨椰、GEMの武田舞彩の約2年間のアメリカ(LA)留学が発表された。


20160117 わーすた「いぬねこ。青春真っ盛り」iDOL Street Carnival 2016@中野サンプラザ