本日のタイムセール

2016年1月21日木曜日

佐野ひなこ 黒髪ショートになってる!ビックリ!

モデルで女優の佐野ひなこが19日、自身のTwitterにて黒髪ショートにイメージチェンジを遂、メガネをかけた姿を公開。 佐野ひなこ (@hinachimuu) | Twitter

ドラマ『ダメな私に恋してください』の役づくりのためにカットしたようで、絶賛の声が続出している。
佐野のこれまでのイメージを大きく覆したその姿に、ファンからは「さのひなちゃん、黒髪ショートになってる!ビックリ!」「一瞬誰かわからなかった…別人かと思った」「ショートも可愛い」「ロングの時とイメージがまったく違う」など多くのコメントが寄せられている。

    佐野ひなこ 2016年 カレンダー

女優、福原遥 高校生同士の同居生活を描いたラブコメディー

女優、福原遥と俳優、白石隼也が、フジテレビ制作のオリジナルドラマ「グッドモーニング・コール」にW主演することが20日、分かった。

高校生同士の同居生活を描いたラブコメディーで、来月12日から動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」などで配信開始。
念願のドラマ初主演となる福原は「身を引き締めて頑張りたいと思います!」と気合十分だ。

福原遥 ファースト写真集

はるか 2014年8月に16歳の誕生日を迎え、高校生になった大人っぽい福原遥を撮り下ろした1st写真集。水着カットを含むグラビアメインの構成にし、2万字インタビューや私服紹介、ピチモが撮ったオフ写メ公開など、読み物記事も充実。

川栄李奈 プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ

元AKB48で女優、川栄李奈が、3月12日公開の「プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」でアニメ映画の声優に初挑戦することが20日、分かった。

 テレビ東京系人気アニメの劇場版で、“神アイドル”を目指す女の子たちの友情と成長を描く。
川栄は、メーンキャラクター、ファルルの妹・ミニファルル役で「子供たちに人気がある『プリパラ』の声優をやらせていただき、とてもうれしい」と大喜び。
年明けには俳優、浅香航大との熱愛が発覚するなど公私ともに順調だ。

プリパラ めざせ!アイドル☆グランプリNO.1! (【特典】限定プリチケ5枚 同梱) 【早期購入特典】ドリチケサイズクリアファイル3枚&リバーシブルドリトモチケ3枚セット 付

ZIP! 二階堂ふみ「ナイナイ岡村秘話」

near, far 二階堂ふみ写真集

二階堂ふみ写真集、12/11 緊急発売決定。
若くして日本映画を代表する女優に成長し、小説執筆など多彩にその才能の翼を広げる
“ 表現者・二階堂ふみ"。

2015 年秋のニューヨークで、21 歳のバースデーを挟むオフの日々を伸びやかに過ごす二階堂が、自らのディレクションで制作したのがこの写真集である。
あのライアン・マッギンレーも才能を認める気鋭の若手フォトグラファー、チャド・ムーアを起用し、20 歳から21 歳になる瞬間を
自らのドキュメント写真として記録した。
彼女の研ぎ澄まされた鼓動が、独自の世界観を伝える。
ファン待望の写真集が遂に発売! !

ZIP! 名古屋男性人気ユニット「ボイメン」

ボイメンWalker

2010年に結成され、今や名古屋のみならず全国各地で活躍するイケメンアイドルグループのボイメンこと「BOYS AND MEN」。そんな彼らのデビューから現在までの成長や歴史を振り返るムックを発売!

小林豊、水野勝などをはじめとするメンバーの撮り下ろしグラビアはもちろん、彼らの聖地・名古屋のおススメグルメなど、ファンなら絶対知りたい読みたいコンテンツがたっぷり入っているぞ!
しかも、今まで世に出ていないお宝映像が満載のDVD付き。
ボイメンファンのバイブルになること間違いなしだ!

めざましテレビ  モアセブン 重ねて一つの作品になる切り絵アート

夢があふれるディズニー切り絵

ミッキー&フレンズやバンビ、プーさん、アリス、マリー、ピーター・パン、ダンボ、ピノキオ、ライオン・キング、スティッチ、アラジン、シンデレラ、リトル・マーメイドなど、数々の名作を世界観あふれる素敵な切り絵にした1冊。全作品図案付き。

はじめてのカラフル切り絵: 好きな色で自由につくれる

切り絵なのにはなやか。
黒い紙をカットし、うしろから好きな色の紙を貼る方法でつくる新しい切り絵です。
色和紙のグラデーションをいかし、ステンドグラスのような美しさのある作品を紹介していますが、
折り紙や色紙、包装紙など手元に好みの紙を使って手軽に仕上げることもできます

めざましテレビ イマドキ 森友里恵 食べてポカポカ♪ジンジャーグルメ

国産生姜シロップジンジャーシロップ

生姜には、血行を良くして身体を温める 効能があるということは、昔から多くの人に知られています。
特に国産の生姜は、水分が多く、生姜独特のピリピリした刺激が強いのが特徴でその美味しさはもちろん、漢方薬の処方にも欠かせないほどの薬効があると言われます。
そんな国産(高知県産)の生姜だけを使って作り上げた、国産生姜シロップ。(ジンジャーシロップ)

永谷園 「冷え知らず」さんの生姜豆乳鍋スープ

働く女性のために開発した、生姜を使った豆乳鍋スープです。
白味噌ベースに生姜の風味を加え、飲みやすい味に仕上げました。ほどよいとろみのあるスープで、じんわり温まるおいしさです。
豆腐、小松菜、生姜、にんじんが入っていて、食べごたえも十分です。あたたかパワー生姜配合。

内藤食品工業 北海道産小粒大豆使用!昔式納豆! 北海道室蘭納豆 健康へのかけはし


2010年度「全国納豆鑑評会」にて特別賞 北海道知事賞を受賞。
2012年度「全国納豆鑑評会」にて特別賞 永山久夫賞を受賞。

名称:納豆
品名:健康へのかけはし
原材料名:丸大豆(北海道産)、納豆菌
保存方法:要冷蔵(1℃~10℃)
※発酵食品ですのでお早めにお召し上がり下さい。
※遺伝子組み換え大豆は使用しておりません。

   

おじゃMAP!!【小栗旬と吉祥寺の気になる(秘)(秘)(秘)にガチ突撃しちゃう第2弾!】

 あなたの街の小さなミステリーを追いかける企画〈解決!ナゾマップ〉を放送する。  今回訪れるのは、住みたい街1位の座を守り続けている吉祥寺。

ひとりで行く勇気はないけどいってみたいなど、吉祥寺に住む人々から街の小さなミステリーについてアンケートをあつめ、おもしろいアンケート結果の真相をみんなで探りに行くことに。

 まったく先が見えないロケとあって、小栗旬だけでなく、香取慎吾、山崎弘也も戸惑い気味。
みんなどこへ行くのか、何がまっているのか心配しながらも吉祥寺を走ったり練り歩いたり!時にはハプニングも勃発!無事、いろいろなナゾを解決できるのか。

ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜

▽ハレの日の定番ごちそう「手巻き寿司」にもソレダメが!ちょっと余ってしまった具材を使って、ご家庭の手巻き寿司をさらにおいしく楽しめる意外な組み合わせのレシピを公開。

▽筆跡を変えるだけでお金が貯まる!?お金が貯められない人の筆跡には特徴がある!?筆跡アドバイザーが金運アップの書き方を紹介。

▽あなたの冷え性対策にソレダメ!身体を芯から温めるストレッチをドSストレッチトレーナーが伝授する。
▽今だからこそ知りたいカレンダーのソレダメ、鍋のお供・大根おろしの新常識を紹介。板チョコ、ドライヤーにまつわる知って得する特選のソレダメをお届け。

▽大好評!これってソレダメ?我が家の常識では、佐野ひなこが「冷たくて甘~いアレ」でゲストに挑むと、スタジオ騒然必至!

水トク!「マサカの世界衝撃事件3時間スペシャル!!」

▼身代金900億円!テロリスト集団のセレブ嬢誘拐事件
▼治療不能!日本でも存在する恐怖のインフルエンザ
▼母子4人銃撃!たった1人の目撃者が語った意外すぎる真犯人!

テロ!冤罪!誘拐!洗脳!銃撃戦!…日本人も決して他人事ではない!世界で実際に起きた”マサカ”の衝撃事件!

▼全米に生中継!FBIが、武装したカルト教団とマサカの全面戦争!
▼泥沼不倫殺人事件!イギリス中が騙された本当の犯人とは!?
◆ボストンマラソンテロで片足を失った母親が、子供のためにマサカの奇跡を起こす
▼犯行時間はたったの1分!セレブ嬢誘拐で被害者家族が非難を受けるマサカの理由とは!?

真実解明バラエティー!トリックハンター

トリック1番祭り!ディズニートリック部門
もう一度みたいディズニーリゾートを100倍楽しむトリックを大公開!!
★一度に大勢のキャラクターに会えるトリック
★アトラクションにあまり待たずに乗れるトリック
★大人気!タートルトークで盛り上がれるトリック

トリック1番祭り!内村・ベッキー感動イリュージョン部門
★何もないところに巨大なある生物を出現させるトリック!

トリック1番祭り!最強マジシャンKiLa VS スーパースローカメラ部門
果たしてスーパースローにはトリックが映っているのか?
★コインがグラスの底を貫通するトリック
★手を触れずにペンを動かすトリック

トリック1番祭り!いたずらトリック驚き顔部門
★ヘビに噛まれても全然平気なトリックに窪田正孝と山崎賢人がびっくり!!
★体に大きな穴が開いてしまうトリックに水卜麻美アナがびっくり!!
★突然!水槽に人が現れるトリックにKABA.ちゃんがびっくり!!
★上半身が離れちゃうトリックにアニマル浜口夫妻がびっくり!!

トリック1番祭り!みんなが試したトリック料理部門
番組ホームページのアクセス数・アンケートをもとに、みんなが試したトリック料理をランキングでご紹介!
★家庭でも簡単にチャーハンをパラパラにするトリック
★生姜焼きの豚肉を柔らかくジューシーに仕上げるトリック
★カレーをまろやかで熟成された味にするトリック