本日のタイムセール

2015年5月26日火曜日

マツコの知らない世界 【超こだわりのマヨネーズ】

マヨマニアのスーさん(鈴木麻里子)です。
スーさんこと鈴木麻里子さんを調べたのですが、この方物凄いエネルギー量を持ち物凄いバイタリティーを持っている方だと判明しました、スーさんの管 理しているサイトを見ていただけるとそれがわかると思います。

サイトのコンテンツの量と質に圧倒されます、マヨネーズマニアとしての実績も実は多才な才能 の一面でしかありません。

(マツコの知らないマヨネーズの世界に登場)わさび屋がつくったわさびマヨネーズ

そうだ旅(どっか)に行こう 「にごり湯」綾部祐二(ピース)×雛形あきこ×おのののか

今回の旅人 「旬の日村」日村勇紀(バナナマン)×児嶋一哉(アンジャッシュ) 「宿坊澤部」澤部佑(ハライチ) 「にごり湯」綾部祐二(ピース)×雛形あきこ×おのののか

にごり湯の宿と源泉の一軒宿北海道―こだわりの温泉宿選び!
茶褐色の湯、白濁した湯…定番・登別温泉をはじめ北海道内の天然にごり湯の宿、源泉の湯を楽しめる一軒宿、食材で選んだグルメな宿の計57のこだわりの温泉宿を一挙紹介。
データ:2002年7月現在。〈平綴じ〉

いい湯旅立ち にごり湯紀行
5種類のお湯色と風情漂う香りで、にごり湯の温泉気分が楽しめます。
一般的な温泉成分が温浴効果を高めて血行を促進し、疲労回復や肩こり等に効果があります。お肌うるおい成分配合で、しっとりなめらかな湯上り感。
「医薬部外品」

所さんのニッポンの出番! 日本のお茶文化を深堀り! 外国人たちは驚いている

日本のお茶文化を深堀り!
全国にするととんでもない種類が存在する日本のお茶に外国人たちは驚いている。
そこで、なぜこんなにも日本のお茶は発展したのか徹底調査!

SHARP HEALSIO お茶PRESSO ホワイト系
■おいしく楽しいお茶生活を彩る、ヘルシオお茶プレッソ。■日本の伝統文化である茶道で使われる道具をお手本に、「挽く・沸かす・点てる」をこの一台に凝 縮。■定格消費電力:930W■外形寸法:幅220×奥行207×高さ277mm■質量:約2.6kg■付属品:お茶うす専用清掃用ブラシ、お茶スプーン (大:茶葉用(約2g)、小:粉末用(約0.6g))、メニュー集、取扱説明書、ご使用ガイド

ミル茶 (お茶ミル)
お湯で抽出して飲むだけでは、健康パワーの3割しか摂取できません。ミルで挽いて有効成分をまるごと摂取しましょう。

セラミック刃で茶葉が細かく挽ける卓上お茶ミル。
セラミック刃なので、お茶の風味を損ないません。
茶殻が出ずゴミ処理が不要です。

所さんのニッポンの出番!やきとり職人のこだわりは外国人に伝わるのか?「鶏肉を焼く」に徹底的にこだわった驚きの情報が次々と飛び出す!

外国人の疑問…なぜ日本人は苦味のあるお茶がすきなの?コンビニだけでもかなりの種類が存在する日本のお茶に、我々日本人の力を再発見する!
三ッ谷電機 NEW やきとり屋台 (スイッチ付)

焼いてる最中に煙はほとんど出ません!だから、匂いも最小限!脂受けトレイに水を張って使用するから、食材から落ちた脂もお手入れ簡単!ニューやきとり屋台(スイッチ付)MYS-600◆余分な脂はトレイに落としてカットするから、美味しい&ヘルシー。

宮崎県産若鶏 焼き鳥50本セット バーベキュー用

私たちが手間ひまのかかる手刺しにこだわる理由は、おいしさを追求した結果です。
手刺しの匠は、おいしい原料を目で判別しそれのみを串で刺していくのです。いわば、おいしいとこどり!!
これは決して機械のような生産性はありませんし、商いとしても決して効率的ではありませんが、おいしさを追求した、我々の答えです。

女優、早見あかり 「ラーメン大好き小泉さん」で連続ドラマ初主演

 女優、早見あかり(20)が6月27日スタートのフジテレビ系「ラーメン大好き小泉さん」で連続ドラマ初主演することが25日、分 かった。

女優業に専念するため、2011年にももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)を脱退して4年。
連ドラ主演の座を射止めた早見は「素敵なス トーリーを作れたらと思っています」。国民的アイドルグループになった仲間たちに追いつけ、追い越せと気合が入っている。

早見あかり写真集「Twenteen」

夏は沖縄、冬は長野、それぞれの季節を感じさせる大自然の中での撮影。
10代のあどけなさ残るナチュラルで素顔っぽい表情や、一変して、大人な女性を感じさせる赤いリップにクールで凛とした見目麗しい表情など、20歳目前等身大の彼女のリアルな姿が映し出された写真集となっている。

ゆっくりと入浴を楽しむためのアイデアをお伝えします まちかど情報室

5月26日(火)の まちかど情報室は、ゆっくりと入浴を楽しむためのアイデアをお伝えします。
センチュリー 防水機能付きBluetoothスピーカー Floe (フロウ) CBTSP-AQS

水に濡れても大丈夫な防水機能付きスピーカー
Bluetooth対応のスマートフォンやタブレットとワイヤレス接続します。
内蔵バッテリー駆動、充電して繰り返し使用可能です。
音楽再生中はスピーカー周りがブルーに光ります。また、底面は色が7色に変化するLEDイルミネーション仕様。

山善(YAMAZEN) キュリオム お風呂に浮かぶ ワイヤレスブルートゥーススピーカー ウクア

●湯船に浮かべて音楽が聴けるワイヤレススピーカー
●浮かせて、置いて、フック穴を使いぶら下げて、置き場所を選ばず使える
●Bluetoothに対応したスマートフォン、携帯電話などのデジタル機器4台までペアリングが可能
場所を選ばず音楽をワイヤレスで再生できる
●ライトの点灯は3種類に切替可能(連続点灯・15秒間隔で明るくなったり暗くなったりする・消灯)

グッド!モーニング 連続夏日の暑さ対策 ひんやり快適に過ごしたい

USB エコ 充電式 携帯 扇風機 ポケット ハンディクーラー 冷風機 便利 おしゃれ で かわいい ミニ ファン 暑い 夏 手放せない ひんやり 爽やか グリーン 緑色 (グリーン)

【NEWクールキャスケット】つばの大きな涼しい素材のUVカット帽子。小顔効果もあり!蒸れない防止

スーパーネックール ブルー
●猛暑炎天下、首筋や頭に心地よい冷感を与え、運動、冷湿布に最適です。
●冷蔵庫で凍るジェル袋と、凍らないジェル袋のW構造のため、軟質の保冷ジェル袋のみより冷たさをずいぶん長く保ちます。
●内側のジェル袋は冷たく柔らかく、外側のジェル袋は凍って硬くても、3分割の為、首筋や頭、脚にフィットします。

めざましテレビ イマドキ  暑さを乗り切れ!一度食べたらクセになる♪ひと味違う冷んやり麺

【山形】 冷たいラーメン(冷やしラーメン) 2人前×5袋

山形県は、そばとラーメンの消費量が日本一!
そして、山形では昔から「冷やし」といえば、氷の入った冷たいラーメンのことをいいます。
その歴史は1951年「冷たいそばがあるのだから、冷たいラーメンがあってもおかしくない。」と山形市のあるラーメン屋の主人が、試行錯誤の末に「冷たいラーメン」を生み出しました。
それから半世紀近くたって、山形県外でも認知されるようになった山形を代表する麺です!
※山形県より直送のため「納品書」はご一緒にお送りしていません。

【山形名物】 栄屋本店 元祖冷やしらーめん 150g×4食セット
山形市内にあるそば屋、栄屋の初代店主専四郎が昭和26年の夏に、全くの無から試行錯誤の末に創り上げた新感覚の「山形冷しラーメン」です。
秘伝のスープはかつおと昆布で造りあげました。氷を浮かべ食べるのが特長で油が固まらず、氷が解けても味、風味が変わりません。
今では山形県の名物となっています。
また、中に入っている麺はお店で出てくる麺と同じですので、ご自宅でもお店にいるような味をお楽しみ頂けます。

丸ざる冷し梅うどん(麺、めんつゆ、梅干し、丸ざる付(麺150g)

かわいい竹の丸ざるに入ったささめ切りの梅うどんに、梅酢を入れた専用の冷しのおつゆと、しそ風味の低塩でまろやかなお味の南高梅干しをセットしました。
専用のめんつゆが梅のさわやかな風味を一段と増し、ツルツルッと、のど越し良く、さっぱり美味しくお召し上がり頂けます(*^?^)ノ お客さまのおもてなしにも、大変かわいらしいと評判の梅うどんです。

めざましテレビ ナイスキャッチィ  ワークアウト女子

レディース ヨガウェア + エクササイズバンドのセット商品 3ピースレイヤードヨガスーツ ゆったりボトムスでリラックス効果
レディース ヨガウェア + エクササイズバンドのセット商品 3ピースレイヤードヨガスーツ ゆったりボトムスでリラックス効果

オシャレなレイヤードトップスです
シーズンレスで着られます
ブラトップだから楽ちん♪

わずか10分 『寝るだけ整体』

ふくらはぎは「もむ」のではありません。揺らすのが正解です!
全身のトラブルはバスタオル3本に寝るだけでみるみる回復。
手首を3分もむだけでフェイスラインがみるみる整う、驚き体験が待っています。
腰痛、ひざ痛、足のしびれ、四十肩・・・アキレス腱を10分さすれば治ります。
施術料が「5分で3万円」のゴッドハンド整体師が、瞬時に身体を整える独自の『ABCセラピー』を家庭用にアレンジ。

関東地方で強い地震があり 震度5弱の揺れを観測した

震度5弱 震源離れても強い揺れ…なぜ?
 25日午後2時28分頃、関東地方で強い地震があり、茨城県土浦市で震度5弱の揺れを観測した。
非常用持ち出し袋36点セット リュックタイプの防災セット

災害時ハザードマニュアル・非常持ち出しリュック・手回し充電ラジオライト(スマートフォン充電機能付)・小型LEDランタン・単3電池(4本)・カンパ ン・保存水(3本)・カイロ(3個)・アルミレジャーシート・携帯用トイレ(2回分)・軍手・歯ブラシ(3本)・レインコート(男女兼用2組)・レス キューシート・ポリ袋・軍手・ボールペン・メモ帳・マスク・ポケットティッシュ(2個)・除菌用ウェットティッシュ・三角巾・エイドクルー9点/爪切り、 エチケットハサミ、耳かき、毛抜き兼ピンセット、爪ヤスリ、キズテープM×3、カラー綿棒×10、ワンタッチ包帯、コットンパフ×3
保存水、カンパンは約5年保存できます。

有吉AKB共和国「小嶋陽菜名鑑~共和国版!人生最高のモテ期&両親爆笑秘話を語る」

小嶋が出演した“あの番組の人気コーナー”未公開映像を特別に大放出!
幼少時代&AKB結成当時(秘)エピソード…オーディション写真&17歳の貴重動画公開!美乳伝説も検証

  
小嶋陽菜写真集 『どうする?』
最近ますます美しく、オトナになったと噂の小嶋陽菜。

そんな彼女の、可愛くておしゃれな「今」を詰め込んだ最高の写真集が完成しました!
全カット、ロサンゼルス&東京で撮りおろした力作です。
無邪気でキュートだけどちょっぴりスパイシーなロス編と、史上最強にセクシーな東京編で、彼女のさまざまな表情をお届け。
今しか見られない、ココでしか見られない、こじはるの魅力がたっぷりと詰まった一冊です。

NOGIBINGO!4~お待ちかね!あなたの妄想が止まらない 妄想リクエスト!~

NOGIBINGO4▼あなたのムフフ叶えちゃいました▼メンバー絶賛!生駒が秋田弁で告白▼高山・能條が激カワポリスに!?あの子も乱入!?
▼「私だけ を見て」妄想の深川はわがまま聖母!▼同窓会で再会…白石が気になる元カノって誰?▼初めて見せる乙女の顔 若月の可愛さに桜井ピコピコ大興奮
▼「特別だ よ」映画のあとの睡魔…井上の乙女すぎる行動▼イジリー8000人説▼初々しさがグッとくる!ノギルームは二期ルーム

NOGIBINGO!3 Blu-ray BOX(本編DISC2枚 + 特典DISC2枚)

NOGIBINGO!初Blu-ray化!
弱点克服をテーマに乃木坂46がバラエティ企画に挑むシリーズ第3弾!
ヤンキー、花嫁、ヒーローなどのコスプレや、恒例の妄想リクエストにも挑戦!
特典映像は、メイキング映像、未公開映像、に加え、メンバーと様々なシチュエーションを疑似体験できる、完全撮り下ろしの「乃木坂46と。」

バナナマンのせっかくグルメ 【日村が十勝平野へ】

★日本一の牛肉料理に輝いた逸品!
地元で育てたブランド牛の赤身肉で作ったお寿司とは?

★超特大アスパラ登場!その大きさに日村も驚き!天ぷらにしたら 絶品だった!
★その日に釧路港から届く新鮮な魚を使用した握り寿司がスーパーで食べられる!?
★地元スーパーの名物店長が日村にありえないおもてな し!?
★設楽も毎日食べている清水町グルメがスタジオに登場!こじるりが大変なことに?

北海道直送 【朝採り新鮮】【アスパラガス】 アスパラ 超極太4Lサイズ
雪解け水をふんだんに吸って、美味しさをしっかりと蓄えました。

一般的には5月~6月以降に出荷される北海道のグリーンアスパラですが、雪解けの早いこの 地域では、雪解けの湧水がしっかりと確保できるため、早い出荷が可能なのです。
お届けするのは、4Lサイズの極太スーパープレミアムです!大体15~18本ほどで1キロになります。
一般にスーパーで販売されているものよりも4~5周りも大きなアスパラです。もちろん美味しさもプレミアム!

しゃべくり007 TV出演急増中! モデル佐藤ありさ&佐藤栞里!

25日22:00~23:00放送!
☆★∵━━━━━━━
しゃべくり007 TV出演急増中!前園はなぜ人気?&モデル佐藤ありさ&佐藤栞里!
━━━━━━━━━━
▽親しみ系モデル!女性だけでなくサラリーマンにも人気が高いW佐藤!Going!天気予報で人気上昇の佐藤ありさ&ハシゴの旅で話題の佐藤栞里が…女子力にやさしいラーメン紹介

佐藤ありさ ナツ、瞬(まばたき)
「制コレアルティメット2014」準グランプリで、人気ユニット「リンクス」でも活躍する最高にキュートな「ありちゃん」こと佐藤ありさのイメージDVD。南国の風景にきらめく笑顔と優しい面影。これぞまさしくニッポンの美少女とばかりの眩しい彼女の姿を収録。

佐藤栞里のリアル❤クローズ PERFECT LESSON
おしゃれの基本“5”ルール、逆引きファッションテク事典、1アイテムの着まわしワザ、TPO別着こなしのコツ、おしゃれに差のつくレッグウェア。