本日のタイムセール

2015年8月18日火曜日

AKB48が朝ドラの主題歌を歌う 365日の紙飛行機

アイドルグループ、AKB48が、次期NHK連続テレビ小説「あさが来た」の主題歌を担当することが18日、東京・渋谷区の同局で発表された。
AKB48が朝ドラの主題歌を歌うのは初めてで、タイトルは「365日の紙飛行機」。

新装改訂版 小説土佐堀川 ――女性実業家・広岡浅子の生涯

  初センターを務める山本彩(22)は「とても光栄。(ドラマは)大阪放送局制作で、私は大阪出身なので、関西でも愛されるように盛り上げていきたい」と熱 く抱負。「いずれはセンターになってみたいと思ったけれど、信じられない。
曲ではAメロをまるっと一人で歌っていて、こんな経験もなかったので、それを含 めてうれしい」と笑顔を見せた。

兒玉遥 HKT48成長記 腐ったら、負け

アイドルグループ、HKT48が18日、東京都内で初の公式ヒストリー本「HKT48成長記 腐ったら、負け」の発売記念イベントを行った。

HKT48成長記 腐ったら、負け

  HKTにとって初の妹分・NGT48が21日に1期生のお披露目を予定しており、多田愛佳(20)は「HKTは今のところライブが楽しいと言われているけ ど、そろそろ何か武器を持ちたい」と宣言。
兒玉遥(18)は「年上の方もいるそうでHKTはまだ妹みたいだけど、楽しみです」と声を弾ませた。
少女たちの笑顔の裏に隠された真実の物語に涙する!!

HKT48誕生から現在までの軌跡をメンバー全員に長時間に渡りインタビュー。
そして、地元マスコミ、尾崎劇場支配人、指原莉乃ほか移籍を含む全メンバーの
証言を元に掘り下げた、問題のドキュメントが完成!!
人気の低迷、脱退、移籍、センターを巡る交錯する思い、怒号が響いたコンサート舞台裏etc…。
HKT48を襲ったさまざまな事件。いったいそのとき、彼女たちは何を考えていたのか。
そして、HKT48に移籍した指原莉乃は何をしたのか?
貴重なヒストリー写真と、豊富な証言から笑顔の裏に隠された真実の物語が浮き彫りになっていく。

AKB48の小嶋陽菜 「エグいって言わないで~」とプンプン

タレント、有吉弘行(41)とAKB48の小嶋陽菜(27)が18日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた米映画「テッド2」の完成披露試写会に出席した。

Ted2 テッド ぬいぐるみXL 蝶ネクタイ

 主人公テッドの声を演じる有吉はスーツ、同作ファンクラブ代表の小嶋は黄色のドレス姿で登場。有吉は「胸元がエグい」と毒舌を浴びせ、小嶋は「エグいって言わないで~」とプンプン。

ヒルナンデス! 主婦の新常識クイズ

今主婦の間で話題となっている商品・スポットをクイズ形式で取り上げるコーナー!
お昼の番組「ヒルナンデス!」のレギュラーメンバー達はもちろん主婦の気持ちをわかっているはず!?
知らなきゃ損する新常識を大紹介します!
今回は夏雑貨SP第2弾!

◆レインボースペクトラム(渋谷区神宮前)※全て税抜価格
 れいんぼうの残暑見舞い(タンブラーとボウルのセット)430円
 リップコスメブラシセット 240円
 アニマルミールセットタイガー 480円
 ドリンクポアラー 380円
 ピアノトゥースピックホルダー 590円
 プットオンスピーカー 1,180円
 カメラハンディファン 480円

Rainbow SPECTRUM<レインボースペクトラム


◆東京キッチュ(荒川区西日暮里)※土・日・祝日のみ営業
 食品サンプルポストカード 1,080円
 割り箸ボールペン 367円
 はっぴーバッグ 小 2,376円
 畳ブックカバー(文庫) 2,160円
 サンマさんケース 2,551円
 のり巻きタオル(太巻1本)864円
 のり巻きタオルギフトセット(細巻3本)2,441円
 柔道着トートバッグ 4,320円~
 剣道着ヘルメットバッグ 19,440円
 明かりこけし 12,960円

ユニークな和雑貨のお土産屋 東京キッチュ

ヒルナンデス!  夏おすすめの京都 徹底ガイド

この「昇龍苑 (しょうりゅうえん)」という名前は、 お隣の八方にらみ龍で世界的に有名な 天龍寺の「佐々木管長」に名づけて頂きました。
龍は「神の化身」として世界で崇められ 、「幸運の証」とされていることから、 嵐山昇龍苑も運気が上がる縁起の良い場所と言 ...
★昇龍苑(しょうりゅうえん)
 昨年、嵐電嵐山駅前にオープンした新商業施設
 京都を代表する16店舗が入っています!

★昇龍苑「マールブランシュ」
 京都市右京区嵯峨天龍寺門前
 ・茶茶棒 360円

★昇龍苑「西利」(にしり)
 京都市右京区嵯峨天龍寺門前
 ・冷 焼きおにぎりの京漬物だし茶漬 540円

★昇龍苑「本家西尾八ッ橋」
 京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町
 ・嵐山シュゼット 500円

★嵯峨野(さがの)トロッコ列車
 5両編成で全席指定。おすすめは5号車のザ・リッチ号!
 床面、側面ともに格子状で思いっきりオープンな車両
 値段は通常車両と同じ620円ですが、ザ・リッチ号のみ
 事前予約ができず当日販売のみとなります。

★御髪神社(みかみじんじゃ)
 京都市右京区嵯峨小倉山
 ・献髪 300円

★すみや亀峰菴(きほうあん)
 京都府亀岡市稗田野町柿花宮ノ奥
 ・山の隠れ湯

 ≪利用方法≫
  宿泊または日帰り食事利用の方限定
  要予約 45分間 3,000円(税別)

★サロン ド ロワイヤル京都
 京都市中京区木屋町通り御池上ル上樵木町
 ・キャラメルオランジェ 1,500円

★祇をん萬屋(ぎおん よろずや)
 京都市東山区花見小路四条下ル二筋目西入ル小松町
 ・ねぎうどん 1,300円

フェアリーズのセンター、伊藤萌々香 黒ビキニに包んだ姿など圧倒的なプロポーション

女性6人組、フェアリーズのセンター、伊藤萌々香(ももか、17)が20日発売の初写真集「MOMOKA」で、水着姿を初披露している。

伊藤萌々香 ファースト写真集 『 MOMOKA 』

 同グループのメンバーでも初めて写真集を出す伊藤。
6月に常夏のグアムで撮影し、Dカップボディーを黒ビキニに包んだ姿など圧倒的なプロポーションを惜しげもなく披露する。
 ステージでは見られない素の表情が満載で、「伊藤萌々香の全てが詰まっています! 私を知らない人にも興味を持っていただけると思います」と自信作に胸を張る。22日午後1時から東京・福家書店新宿サブナード店で発売記念握手会を行う。

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈 “1000年に一度の童顔巨乳”

アイドルグループ、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(16)が24日発売の週刊誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)に初登場し、表紙と巻頭&巻末グラビアをジャックする。

“1000年に一度の童顔巨乳”とネット上で話題になっている浅川。1980年6月創刊の同誌で、初登場にして表紙と巻頭&巻末グラビアを独占するのは史上初という。
 撮影は7月に沖縄で行われ、さわやかな青空の下、1メートル61のEカップボディーをビキニで披露。
「心からうれしくて、たくさんの人に手にとってもらいたい。海やプールでは素のはしゃいだ表情になっているので注目してみてほしい」とPRしている。

SUPER☆GiRLS 3rd写真集 「Revolution」 (Tokyo news mook)

この春3人の新メンバーが加わり、12人の新生SUPER☆GiRLSとなってから初の写真集!
オールハワイロケで、完全撮り下ろしの超絶カットが満載!
新メンバー3人のフレッシュな水着姿や、 ちょっぴりオトナになった初期メンバー9人の成長ぶり、を存分に見ることができます!
これまでのアイドルグループ写真集の枠を超えたボリューム感とおもしろさ、そしてSUPER☆GiRLS第二章の勢いがたっぷりと詰まった写真集になること間違いなし!!

自分たちで作って楽しむアイデアをお伝えします まちかど情報室

8月18日(火)の まちかど情報室は、自分たちで作って楽しむアイデアをお伝えします。

マツダ紙工業 段ボール製テント twinkle tent トゥインクルテント

強化段ボール製の室内テントです。六角形・五角形・四角形と用途に合わせて組み立て変更ができます。
中に入ると小さな穴から光が入り、プラネタリウムのよ うな空間に♪ 製造国:日本 素材・材質:強化段ボール 商品サイズ:(1枚あたり)縦125×横80cm 仕様:組立式 セット内容:強化段ボール6枚(まど付き×1、入り口付き×1、スター×4)

Jumping clay (ジャンピングクレイ) 4色 セット

ジャンピングクレイは、体に害のない材料を使用。 ジャスミンの香り お子様から大人まで楽しめるカラフル粘土 普通の粘土と少し違うので、作成後、時間をおくとスーパーボールのように弾みます。
自然乾燥のため、焼く必要はありません。 装飾品、キーチェーン、新しい赤ちゃんの手や足の跡などに使用することができます。

レインボーキット プレート (絵やメッセージを書いて電子レンジで数分温めるだけで簡単に出来ます)

●1.付属のクレヨン(5色)で絵やメッセージを書く
●2.電子レンジで数分温めるだけ
●世界にひとつだけの手作りのグッズを作ってみよう!
●プレゼントにぴったり
●<セット内容>プレート×1 プレートスタンド×1 クレヨン×5(色)

生駒里奈主演の映画『コープスパーティー』撮影は全然怖くありませんでした

乃木坂46の第1期生で、中心的なメンバーとして活躍中の生駒里奈主演の映画『コープスパーティー』が公開中。

コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー 通常版

  「ホラーはあまり見ません。一人で見ると夜中に思い出して眠れなくなるので、あえて避けています(笑)。でも撮影は全然怖くありませんでした(笑)。
むし ろ小道具とかお人形がすごくリアルで、それに興味津々でした。
血糊も楽しかったですし(笑)。お化け系は苦手ですが、グロテスクなのは割と平気なので、普 段なかなか見られないものをいろいろ見られて、すごく面白かったです」

残酷かつ凄惨な描写でコンシューマー化不可能と言われた『コープスパーティー』シリーズの1作目が遂にニンテンドー3DSに登場! 2010年にPSP用ソフトとして発売され、今『コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー』が新要素を追加して移植決定!! 新要素 原作・チームグリグリによる描き下ろし追加シナリオ! 『コープスパーティー』原作・祁答院慎や神城咲弥によるエクストラチャプターが追加!

SEKAI NO OWARI 「12 11552 21」

先日、インターネット上の情報に芸能班がザワついたことがありました。「12 11552 21」です。

ロックバンド、SEKAI NO OWARIのFukaseさんが自身のツイッターに、「question(質問)」と題してこの数字を書き込んでいました。
何のことやら…と頭をひねってしまいますが、この書き込みを発見した時には既に、ファンの方々がネット上で解読してくれていました。

【早期購入特典あり】Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜
  各数字は色違いになっており、最初の「1」は白。白の英語「WHITE」の「1」文字目は「W」です。次の「2」は赤で「RED」。

同様に「2」文字目は 「E」-という具合にアルファベットをはめていくと、「WE BROKE UP」となります。
「私たちは破局した」というわけで、交際していた歌手のきゃ りーぱみゅぱみゅさんとの破局を“示唆”していると解説されていました。私は思わず「お見事!」と感心してしまいました。

めざましテレビ ワールドエンタ  カーリーにアリアナ・グランデも…海外セレブが楽しむ東京

    My Everything

キュートな実力派歌姫=アリアナ・グランデの、数々の大ヒット曲のリミックスを一枚にまとめたリミックス・アルバム。「ベイビー・アイ」「プロブレム feat.イギー・アゼリア」「ブレイク・フリー feat.ゼッド」など、ベスト盤的セレクションのリミックス・ヴァージョンを収録。

UTAGE! 夏合宿 行き先は渡辺麻友の故郷でもある埼玉!

今週からスタジオを飛び出し、番組初のロケの模様をお届け!
早朝、真夏のサカスに集まったメンバーに告げられたのは、 [初心を取り戻す為にさまざまな 場所で歌を披露する]という夏合宿の内容。

行き先は渡辺麻友の故郷でもある埼玉!いったいどんな合宿になってしまうのか? デパート屋上でのライブや 路上でのストリートライブ、今までのスタジオとは打って変わった環境にUTAGEアーティストはどんな歌声を披露するのか?
さらに移動中のバスの中で は出演者同士の質問トークやプライベートトークで大盛り上がり!
あのメンバーのカバンの中身もチェック!意外なものが続々と…!? 盛りだくさんの UTAGE!夏合宿、お楽しみに!

▼MC 中居正広(SMAP) ▼進行 渡辺麻友 IVAN ▼UTAGEアーティスト Aya(E-girls)、川畑 要(CHEMISTRY)、指原莉乃(HKT48)、貴水博之、つるの剛士、舞祭組(Kis-My-Ft2)、三浦祐太朗、 峯岸みなみ(AKB48)、保田 圭、山本 彩(NMB48)、Little Glee Monster

月曜から夜ふかし ミシュランガイド2015で、関西エリアから奈良県が除外

「○○すぎるアレコレを調査した件 PART3」

・世の中の「○○すぎる」人や場所を調査

「街行く人に恐怖体験を聞いてみた件 PART2」

・街の人が実際に体験した恐怖体験をインタビュー調査する企画第二弾!

「奈良の美味しいものを紹介したい件」

・今年秋に発売されるミシュランガイド2015で、関西エリアから奈良県が除外され、「兵庫」「京都・大阪」の発売が報じられた。
可哀想な奈良を応援する為、奈良の魅力や美味しい食べ物をまとめて紹介。

ミシュランガイド東京 2015―RESTAURANTS & HOTELS