本日のタイムセール

2014年7月2日水曜日

夏バテにはビタミンCも重要です エイジングを考える方に・・・ビタミンC・E・A

夏バテにはビタミンCも重要です。
ストレスによる自律神経の働きの低下は夏バテにつながっていきます。

ディアナチュラビタミンC(60日分)

BasicCare 効率的に必要な栄養を摂りたい方に栄養バランスが気になる方に・・マルチビタミン&ミネラル
エイジングを考える方に・・・ビタミンC・E・A
元気をチャージしたい忙しい方に・・・ビタミンB群
美容が気になる方に・・・ビタミンC
いつまでも若々しくいたい方に・・・・ビタミンE
女性の健康づくりに・・・葉酸
不足が気になる女性へ・・・鉄・葉酸
赤血球を作るのに必要な栄養素・・・ヘム鉄
活動的でありたい方に・・・亜鉛
カルシウム350mg マグネシウム175mg ・・・ カルシウムマグネシウム
骨や歯の形成に必要な栄養素・・・カルシウム・マグネシウム・亜鉛・ビタミンD

そしてストレスへの耐性を向上させるためにビタミンCはとても優れた働きをしてくれるのです。

ビタミンCが豊富な食べ物として夏におすすめなのがトマトです。
トマトサラダにして食べたり、トマトソースにしてたっぷり取り入れるようにしましょう。
ビタミンCは水溶性のためすぐに体外へ出て行ってしまいますから、常に取り入れるように心がけましょう。

ブドウ糖をエネルギーに変えたり疲れづらい状態にしたりするためにはナイアシンが必要です。
ナイアシンを含む食材の代表がたらこです。
たらこは面倒な調理をしなくてもすぐに食べられますから、暑くて料理をする気が起きないという時にも重宝するはずです。

ハーブの力で足スッキリ爽快 足裏樹液シート 20枚入り

ハーブの力で足スッキリ爽快 足裏樹液シート 20枚入り

 『足裏樹液シート 20枚入り』  寝てる間に、ハーブの力で足スッキリ爽快!!毎日つらい…その原因に1晩ぐっすりで爽快スッキリ実感!ドロ~っと出ている汚れが寝ている間に吸い出した疲れ、不純物、むくみ、これ1枚で簡単スッキリ!

ふくらはぎをもむと体が変わる! 病気が治る! (34の症状別ふくらはぎ治療地図ポスター付)


ふくらはぎをもむと体が変わる! 病気が治る! (34の症状別ふくらはぎ治療地図ポスター付)

 高血圧、糖尿病、脳梗塞から腰痛、ひざ痛、肌荒れ、婦人科疾患にも効いた!
15kg9kgやせた! 34の症状別 ふくらはぎ治療地図ポスター付録。
心臓から送り出された血液は、動脈によって栄養と酸素を細胞に供給し、静脈によって老廃物を細胞から回収し、心臓に戻ります。
この循環が、人間の体内では絶えずくり返されています。この血液循環が健康の基本です。

しかし、この循環は常にスムーズに行われている訳ではありません。もともと血液は、重力のため、心臓に戻りにくい構造になっているのです。
さらに、加齢や運動不足による筋肉の衰えによって、ますます戻りづらくなります。こうして血液の循環が妨げられると、その兆候として、ふくらはぎがかたくなったり、
むくんだり、くぼんだり、適度な弾力がなくなったり、こむら返りが起こったり、色が淀んできたりします。その結果、体にさまざまな不調が現れてくるのです。

足裏 足ツボ 刺激 スリッパ 足のむくみ 解消 ダイエット 指圧サンダルふみっぱサボインソール


足裏 足ツボ 刺激 スリッパ 足のむくみ 解消 ダイエット 指圧サンダルふみっぱサボインソール

 歩くたびにグイグイ指圧!!
歩くたびに足裏をグイグイ刺激。まるで足裏を指圧されているような気持ちよさ。
長年の足裏の研究をしてきた官足健康ルームの蒲田氏と共同開発。

お悩み別にインソールのタイプが3種類。
「オレンジ」疲れ等「イエロー」ダイエット「ピンク」スッキリとしたい方。

それぞれ足の反射区に合わせたインソール。お悩みはどのタイプ?

足・ひざ・腰の痛みが劇的に消える「足指のばし」 (「足指のばしのやり方」ポスター付)


足・ひざ・腰の痛みが劇的に消える「足指のばし」 (「足指のばしのやり方」ポスター付)

発見! 足指の変形が万病の元だった! 足・ひざ・腰の痛みは足指にあった!
テレビ・新聞で紹介されて大反響! 足指を広げて伸ばす、1日5分! 「ひろのば体操」
ウオノメ、タコ、O脚、ひざ痛、腰痛、股関節症、脊柱管狭窄症、静脈瘤、ねこ背、顎関節症も治る

外反母趾や巻き爪も、手術なしで治る
足指を伸ばせば、踏ん張る力がアップして、“死ぬまで歩ける足"になる
足指を伸ばすだけで、保育園や小学校の子どもたちの運動能力がアップ!

八神純子(56)が、『ミュージックフェア』に15年ぶりに出演することが2日、わかった

今月5日の放送では、1978年のヒット曲「みずいろの雨」をアイドルグループ・乃木坂46とコラボレーション。
翌12日の放送では、1980年のヒット曲「パープル タウン ~You Oughta Know By Now」をクリス・ハートとデュエット。いずれも30年ぶりのライブ盤『The Night Flight』(6月発売)同様、後藤次利プロデューサーの新アレンジバージョンで披露される。

The Night Flight 八神純子 with 後藤次利 featuring

 30年ぶりのライブ盤です。日本を代表するスーパーミュージシャンと夢のセッション。
2014年3月~4月に八神純子 with 後藤次利 featuring 松原正樹、佐藤 準 & 村上ポンタ秀一で行ったクラブツアー(東京、横浜、名古屋、大阪 計18公演)の最終日を収録。
ヒット曲が新しく生まれ変わりました!

人気イラストエッセイスト・犬山紙子さんの世界観が フルアニメーション化

世の女性たちの実情を巧みな心理描写で描く、人気イラストエッセイスト・犬山紙子さんの世界観が フルアニメーション化され、7月1日よりWeb上で公開された。

犬山 紙子の著書

歯ブラシブランド『リーチ』とのコラボレーション企画によって実現したもので、完全書き下 ろしのオリジナルストーリーを自らのイラストによって映像化。
自身の回りの女性にスポットを当てた物語が展開され、犬山さんはナビゲーターとして本人役の 声優にも挑戦している

道重さゆみ パーソナルブック 『 Sayu 』  ただいま予約受付中です

道重さゆみ パーソナルブック 『 Sayu 』

 "The top of idol"道重さゆみのパーソナルブックが発売!
オリコン5作連続1位を記録し、今まさに再ブレイク真っ最中のモーニング娘。'14。

その8代目リーダーの道重さゆみが在籍12年目にして自身初のパーソナルブックを、記念すべき25歳の誕生日にリリース!

アイドルとして、そして1人の女性として『可愛さ』を追求してきた彼女が、内容もデザインも徹底的に『可愛さ』にこだわったセルフプロデュース作品。

私服、メイク法、私物、宝物の紹介を始め、プライベートを一挙初公開!
さらに意外な一面も垣間見える!? 100問100答アンケートなど、内容も盛りだくさん。

撮り下ろしのグラビアでも、普段の撮影と違ったアプローチで、道重さゆみがイメージする可愛らしい世界観を表現。

20,000字を超えるロングインタビューでは、25年の人生を振り返りつつ、自身の半生を捧げてきたモーニング娘。に対する想い、歴代メンバーとの思い出、エピソード、そして卒業などを赤裸々に告白。

ハロー! プロジェクト卒業のこの年に相応しい、道重さゆみの全てが分かる充実の1冊に仕上がっております。

島崎遥香インタビュー「ぱるると犬のいる風景」

AKB48の犬兄妹

 AKB48初の「犬」にフォーカスした写真集がついに発売!
新曲「ラブラドール・レトリバー」のグアムロケ密着
選抜メンバー35人の水着&私服ショット
メンバーの本物の愛犬との特写など
普段は見せないような“素の表情"が満載
ファンならずとも“メンバーの犬になりたい! "
と妄想してしまうこと間違いなし、です。

●スペシャル2ショット島崎遥香×渡辺麻友
小嶋陽菜×山本彩
●ぱるる&愛犬撮り下ろし!
●島崎遥香インタビュー「ぱるると犬のいる風景」
●AKB48×大型犬の熱~い戯れ
●グアムで激写! 怒涛のスペシャル2ショット集
●たかみな密着 くまさん&プーさんは見た! 高橋みなみの一日
●やっぱりウチのコが一番! 愛犬との秘密アンケート
●AKB48×小型犬のじゃれ合いに萌え
●NEXT BREAK三銃士が登場 小嶋真子、西野未姫、岡田奈々
●三銃士座談会 お泊りパジャマパーティで愛犬自慢 ●直筆チェキをそれぞれ1名様にプレゼント

元日本テレビアナウンサー 脊山麻理子 初DVDがアイドル部門1位

脊山麻理子/34 ~永遠の天然少女~

 元日本テレビアナウンサーで現在はマルチに活躍中の脊山麻理子ちゃんのファーストイメージ。上品でキュートな笑顔が特徴の麻理子ちゃん。元人気女子アナの貴重な水着シーンに貴方の目が釘付けになること間違いなし!

 「アイドルすぎる34歳」といわれる脊山は、アイドルグループ・℃-uteの鈴木愛理(20)のソロDVD『鈴木愛理 新嘉坡』(同日発売・総合74位)など2位以下を抑え、アイドル・イメージ部門1位に。
健康的な水着ショットをはじめ、部屋でくつろぐ姿などを収録。
写真 家としての肩書きも持つ脊山自身が撮影した写真も見どころとなっている。

上空に寒気が流れ込んでいるため、関東甲信地方は2日夕方にかけて、局地的に猛烈な雨

2日の関東甲信地方は、強い日射で内陸を中心に気温が上がり、東京都心でも19日ぶりに30℃を超えた。また、上空には寒気が流れ込んでいるため、大気の状態が不安定になっている。

 夕方にかけては山沿いを中心に、局地的に1時間90ミリの猛烈な雨の降るおそれがあり、3日午後3時までの雨量が150ミリに達する所がある見込み。
天気の急な変化や落雷、突風、ひょうにも注意が必要だ。

謎の日帰り出張に人気の温泉地・城崎温泉 子供みたいに号泣できます

全国民は不適切と判断 このままだと詐欺になっちゃいますよ 泣いて済む事ではありませんね
 兵庫県議会の無所属・野々村竜太郎議員 もうすぐ50才でしょ しっかりしなさい

るるぶ城崎 天橋立 但馬 丹後 篠山'14

 兵庫県と京都府の北部、風光明媚な「北近畿」エリアを徹底ガイド! 日本三景のひとつ・天橋立や、全国的にも人気の温泉地・城崎温泉は、定番のみどころはもちろん、評判のレストランやみやげ物店、ドライブコースまで幅広く ご紹介します。

また、エリアの名物グルメ特集も大ボリューム! 特に“冬の味覚の王様"として人気のカニは、料理宿の日帰りプランから、贅沢な1泊カニフルコースまで、楽しみ方をバラエティ豊かにご案内。
そのほか、出 石、豊岡、湯村温泉、舞鶴、伊根、篠山、美山など人気タウンガイドも充実するうえ、特別付録「天橋立&城崎温泉おさんぽMAP」「道の駅案内付 き・北近畿ドライブMAP」の2つが付いて、超お買い得!

後藤真希 「最強」だとしてネット上で注目を浴びている

テレビ東京開局50周年記念特別番組『テレ東音楽祭(初)』で、モーニング娘。のOGとしておよそ2年8カ月ぶりにテレビ出演した後藤真希が、「最強」だとしてネット上で注目を浴びている

後藤真希 2001-2007

 ソロデビューシングルにしてオリコン初登場1位を獲得した「愛のバカやろう」から、セクシーに歌い上げ新境地を拓いた「シークレット」まで、2007年までのオリジナルシングルを完全収録したコンプリート・ベスト・アルバム。

後藤真希 活動休止前ラスト写真集

 13歳でデビューしてから13年間におよぶエンタテインメント活動の集大成として、活動休止直前に満を持して出版される、ファン待望の今作。

「今まで見せていない、自然体の後藤真希の姿を見て欲しい」という本人のこだわりから、「natura」という造語をコンセプトに、メイクからスタイリング、シチュエーションにいたるまでの全てを「ナチュラル」にこだわった1冊。

ヒルナンデス! 超美味ラーメン絶句!&原宿で若い女子が集まるお店に潜入?

☆ 女性客が殺到するラーメン屋にロックスター・高見沢俊彦が!?
  超美味ラーメン絶句!&原宿で若い女子が集まるお店に潜入? 高見沢がお母さん?

Menu|太陽の恵み味 太陽のトマト麺

taiyo-tomato.com/menu/
トマトの旨みが凝縮されたトマト麺、鶏パイタン麺や名物「らぁリゾ」など太陽のトマト麺の自慢のメニューをご紹介しています。いろいろ組みあわせてお召し上がりください。

ヒルナンデス! 女子会にぴったり!スーパーで売れているこの夏話題のお酒

アサヒ Slat(すらっと) アサイー&ブルーベリーサワー

 果実をその場で搾ったような果汁感がある、1缶(350ml)当たり88kcalの缶カクテルです。

       寶 ミント焼酎 MIN+ 700ml

 独自製法によりミントの香気成分が豊富で、ソーダなどで割っても香味が活きる爽やかな香りとすっきりとした味わいを実現しました。

  チョーヤ 黒糖梅酒 720ml

 紀州産を中心に国産梅のみを100%使用。黒糖蜜を始め黒ラムや黒酢など黒系素材を組み合わせることにより、今までの梅酒にはない香ばしさとコクを実現し た。そのとろけるような深い味わいは食後のデザート酒としての他、カクテルベース、製菓用にといろいろな楽しみ方ができる。 モーツァルト ブラックチョコレート リキュール

 厳選されたビターチョコレートの香りと味わいが楽しめる、新スタイルのチョコレートリキュール。苦みのきいたビターな味わいが特徴。ストレートやウォッカ・ジンとも好相性。

  玉乃光純米吟醸 冷蔵酒P業務用450ML

 フレッシュな味と香りを保つ為、低温で貯蔵しました。【メーカー】玉乃光酒造株式会社【分類】日本酒【容量】450ml【産地】京都府【アルコール度数】15.4【原材料】米

女性アイドルグループX21が、初めてオリコン週間ランキングトップ10入りした

東京・池袋サンシャインシティで行われたイベントで、オリコンの順位について問われた際、井頭愛海(13)は「もちろん1位は目指したい。今はできることを全力で頑張りたい」と話していた。
  9月24日には3枚目のシングル発売も決定しているほか、8月23日には、初となる単独ライブ(東京・渋谷のマウントレーニアホール)も控えている。

恋する夏! (CD+DVD) [Single, CD+DVD]

 2012年“第13回国民的美少女コンテスト”のグランプリ、吉本実憂、小澤奈々花を中心とするアイドル・ユニット、X21のセカンド・シングル。
彼女た ちの年頃の淡い初恋をイメージした、獲れたて果実のようなはじけるキュートPOPな夏曲を収録。テレビ朝日『GO! オスカル!X21』のエンディング・テーマ。 (C)RS

書店のユニークサービス。出版不況などで苦境に立つ書店 まちかど情報室

7月2日(水)のまちかど情報室は、書店のユニークサービス。出版不況などで苦境に立つ書店。独自のアイデアで勝負する店が増えています。

  聖闘士星矢 映画化記念スペシャルBOOK
 <付録>「聖闘士星矢」 特製トートバッグ(サイズ:約W41×H29×D8.5cm)、特製B5ステッカー、原作イラストポスター<A4×3枚分の縦長サイズ>

Ane Mone 2014 summer (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
 アネモネが贈るムックの第2弾です。特別付録はリボンバンス(サイズ:約W7×H5×D4cm)とパールピン(サイズ:約W0.3×H6.8cm)2本の 豪華ヘアアクセ2点セットです! 今回はブランドFacebookで人気のアレンジトップ5やヘアアクセサリーの使いまわしテクなど、実用性を高めた内容にしています。

AKBでアルバイトしませんか? 初回は深夜2・10が、フジテレビで1日深夜にスタートする。

番組は、AKB48が出演する仕事に急遽(きゅうきょ)欠員が出てしまい、その穴埋めをしてくれるアルバイトをメンバーが街頭や学校などに探しに出るところから始まり、実際に働いてもらいバイト代を支払って無事終了という流れに密着していく。

 初収録では「AKB48選抜総選挙」で1位を獲得した“まゆゆ”こと渡辺麻友と、“ゆきりん”こと柏木由紀が、東京の渋谷や表参道に“降臨”。
ニッポン放送「AKBのオールナイトニッポン」にラジオ出演する予定だったメンバーの代役を果たすアルバイトを探した。

今夜くらべてみました 高学歴独身女の裏の顔 

☆★∵━━━━━━━
今夜くらべてみました 高学歴独身女の裏の顔
━━━━━━━━━━
佐々木希が仰天!高学歴の独身女に爆笑密着!

▽こけしマニアお天気お姉さん ▽一日中クイズの勉強をする美女
村井美樹 むらい みき 村井 美樹は、日本の女優・タレント・司会者。京都府京都市中京区出身、大阪府育ち。身長160cm、血液型AB型。大阪府立四條畷高等学校、早稲田大学教育学部卒業。夏木プロダクション所属 ▽下ネタが止まらず困った女

 

▽東大首席キャバ嬢 ▽2億円稼ぐ変わった女
村田美夏がデイトレードで稼ぐ年収に驚き!東大卒はお金を稼ぐ技を知っているのか… 変な女に徹底密着するおせっかいバラエティ!


酒井千佳 さかい・ちか 酒井 千佳は、日本のフリーアナウンサー、気象予報士。所属芸能事務所は三桂。身長166cm、血液型O型。

ゲストの佐々木希も呆れた東大首席女の変わった生態とは?
▽タクシーで酒を飲み、早口でまくしたてる怖い女
▽アナ雪に文句たれる女は生涯彼氏ナシ!
▽大人気のお天気お姉さんに密着!ドン引きするほどマニアックな趣味を暴露
下ネタが大好きで2億稼ぐデイトレーダーが興奮するものって何?
▽女のヒガミ爆発!佐々木希に暴言吐きまくる