本日のタイムセール

2016年4月26日火曜日

スッキリ!! みそまる お湯を注ぐだけ! 簡単みそ汁

  手軽に作れて、キレイに効く! みそまる 味噌とだし、具材を丸めるだけで完成する手作りの即席みそ汁。簡単、便利でカラダによい“みそまる”レシピ決定版。

みそまる お湯を注ぐだけ! 簡単みそ汁 81のレシピ&アイデア

「みそまる」は、みそにだしと具材を混ぜて1杯分を丸めたもの。
お湯を注ぐだけで、いつでもどこでも本格的なみそ汁が楽しめます。
簡単、便利、美味しい、ヘルシー、家計にやさしい、
そのうえまとめて作り置きもOK・・・と「みそまる」はいいことだらけ。
朝食・夕食はもちろん、ランチタイム、ホームパーティやギフトにも大活躍!
さまざまなメディアで紹介され、ワークショップも毎回行列ができるほど、今大人気の「みそまる」。
本書には、そんな「みそまる」の美味しいレシピ&アイデアを81掲載しています。
まあるくてかわいい“みそまるみそ汁"で、心もからだもほっこり。
ごいっしょに、みそまる生活を始めましょう!

お出かけに役立ちます まちかど情報室

MAXWIN(マックスウィン) 車載 テーブル 折りたたみ 簡易テーブル コンパクト 引き出し付き 運転席 ハンドル 後部座席 ヘッドレスト

テーブルに引き出しが付いていますので、用途に合わせて広々お使いいただけます。 引き出しにはカップホルダーも付いており軽食の際に便利です。

あさチャン! 五輪エンブレムきょう決定

東京五輪エンブレム きょう決定

東京五輪エンブレム きょう決定
2020年東京オリンピック・パラリンピックの新しいエンブレムが25日に決定する。 新しいエンブレムは今月8日に最終候補4作品が公表され、今月17日まで国民から意見を求めていた。 A案は、江戸時代に「…
4月25日(月) 2時15分-社会(日本テレビ系(NNN))

<東京五輪エンブレム>25日決定 ネットには落選展も

<東京五輪エンブレム>25日決定 ネットには落選展も
旧作品の白紙撤回により選び直されている2020年東京五輪・パラリンピックの公式エンブレムが25日に決まる。大会組織委員会が8日、公募で集まった1万4599点から絞った最終候補4作品を公表したことで、…
4月24日(日) 19時37分-社会(毎日新聞)

東京五輪エンブレム、進む選考 デザイン界にもどかしさ有料

東京五輪エンブレム、進む選考 デザイン界にもどかしさ
2020年東京五輪・パラリンピックの新しいエンブレムの最終候補4作品が公開され、25日に採用作品が決まる。模倣疑惑などに揺れた旧エンブレムの白紙撤回から7カ月余り。仕切り直しとなった新エンブレムの選…
4月20日(水) 11時30分-エンタメ総合(朝日新聞デジタル)

めざましテレビ モアセブン スーパーフード“チアシード"の簡単レシピ

健康大陸 チアシード

チアシードにはたんぱく質、アミノ酸、必須脂肪酸、オメガ3、食物繊維、ビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれ、大変注目されております。
以前は、チアシードの特徴である膨張することを利用したダイエットサポートなどに利用されていましたが、最近ではオメガ3成分などにより健康維持での注目を集めております。
水やジュースなどに混ぜてお召し上がりください。
噛み砕いてお召し上がりいただくことをおすすめいたします。

  かんたん・おいしいチアシードレシピ ~健康になる!やせる!美肌になる!~

スムージー、主菜、副菜、スープ・汁物、デザートの5つのカテゴリでレシピを掲載しているので、毎日の食卓にとりいれてみてください。
ダニエラ・シガさん本人による、チアシード体験談も掲載しています。

めざましテレビ めざましキャッチ 保育園に入る難しさ

保育園に入りたい! 2016年版

結婚して、子どもを産んでも仕事を続けたい。
でも、子供の預け先が決まらなければ、今までのようには働けない…
そんな不安を持つママやパパ、そしてプレママたちに向けた新バイブルの誕生です!
◆「保活年間スケジュール」早見表 ≪パパと共有しよう≫
園見学、情報収集、申し込みはどうやって?
◆定員や保育時間を条件で検索できる! !
DUAL「みんなのラクラク保育園検索」活用法

ど素人でもできる! 口コミで評判の保育園をつくって成功する方法

待機児童ゼロを目指す政府の方針で、保育園開園ラッシュです。
特に19名以下の小規模保育は、認可でありながら、小規模なので、参入がしやすく、
保育園を開園するならまさに「今」なのです。

めざましテレビ ココ調 デカイヤリング人気なぜ?

大きい丸いイヤリング、オーストリアの水晶で作られる この新しいスタイル、カッコイイアイテムは、包装がきれいであって、お客様のご要望を満足できる。

フープピアス ゴールド 大きい 最大クラス 金属アレルギー 樹脂フック付 インパクト大なサイズ感がオシャレ 横顔美人なサークルピアス☆ ぱっと目を惹くビッグサイズで、 インパクトと存在感バツグン! なのに重たくなり過ぎない、そんなお役立ちピアスが登場です。

NEWS WEB ナビゲーター48: めざましテレビ  さのさんぽ 注目の街 谷根千

めざましテレビ NEW FACE NEW FACE「間宮祥太朗」

間宮祥太朗 1st PHOTO BOOK 『 未熟者 』

ドラマ・舞台・映画などで注目度急上昇中の間宮祥太朗の初フォトブックが堂々完成!
沖縄という広大なスタジオで、「いったいどれが本当の自分なのか、わかりません」と
言わしめた程、間宮の多面性を引き出した驚きの1冊!
果たして“未熟者"の正体とは?
間宮祥太朗の真実とは?
初めて語るエピソード満載のロングインタビューと共に、
その答えを探すべく隅から隅まで見て読んで感じて頂きたい永久保存版! !

めざましテレビ めざまシード 写真を超えた!?えんぴつで描くアート

鉛筆画ノート

自分で描くときの参考になるように、モチーフは、身近にある様々な質のものを取り上げています。
用具の説明から表現のポイントまでを、豊富な作例とイラストで説明。描き始めからの手順を具体的に解説したので、
鉛筆の幅広い使い方を見ることができ、同時に、鉛筆画の描き方が自然に理解できます。初心者にも最適な一冊です。

三菱鉛筆 多機能ペン ピュアモルト 4&1 ブラック

えんぴつの芯アートがすごすぎる

SWITCH Vol.34 No.4 小泉今日子 原宿プレイバック

SWITCH Vol.34 No.4 小泉今日子 原宿プレイバック

特集:小泉今日子 原宿プレイバック
CONTENTS
012 HARAJUKU 2016 PLAYBACK
小泉今日子
原宿百景プレイバック
この9年間、小泉今日子は40代を通して原宿の街を歩き続けた。
「原宿百景」というタイトルの小誌連載は、昨年末に文字どおり「100回」を数えて完結した。
今年もう一度、50代を迎える小泉今日子と一緒にあらためて原宿を歩いた。
懐かしいはずの街並は、まるで見知らぬ風景のようにも思えた
写真:若木信吾 絵:ほしよりこ
030 INTERVIEW
小泉今日子

[ 原宿の思い出を書く ]
小泉今日子が小誌連載「原宿百景」において書き綴った33篇のエッセイ。
小泉が「今書いておきたいこと、今だから書けること」とは

黄色いマンション 黒い猫 小泉今日子

黄色いマンション 黒い猫【特典付き】

2007年〜2016年まで、
SWITCH連載「原宿百景」に綴った33篇+特別書き下ろし1篇
1982年のデビュー以来、歌手、女優として、映画、舞台、テレビ、CM、そして執筆と活動の幅を広げながら、そのすべてを支持され、時を経てもぶれることのない圧倒的な存在感を放つ、小泉今日子。

本書は、彼女が十代の頃から親しみ、かつては住んでいたこともある原宿の町を再び歩き、変わり続ける街並に彼女の半世の思い出を重ねながら、9年間にわたって書き綴った自伝的エッセイ集です。
幼い日々の記憶、中学時代の友人、デビューのきっかけ、アイドル時代に住んだ原宿、秘密の恋、そして、父と姉の死……。
彼女にとって、今だから書けること、今しか書けないことが本書には詰め込まれています。
彼女の50回目の誕生日に当たる2月4日、小泉を特集したカルチャー雑誌『MEKURU』(ギャンビット)が発売になったが、なんと即日完売したという。

   MEKURU VOL.07 (小泉今日子)

「出版不況が叫ばれる中、翌日には1万件以上の注文が殺到し、版元は重版を即決したとか」 この特集号の目玉が、小泉が自らのライフスタイルを語ったインタビューと彼女の自宅で撮影された写真。

「キョンキョンは都内にある自宅のリビングやベッドルームを初公開。
すっぴんのまま取材に応じていますが、これがまた、実に絵になるんですよ」 嫌煙ムードのこのご時世に、煙草を片手に紫煙をくゆらせながら写真に収まるキョンキョン。その“男前”なこと!

女優の大島優子 イメチェンした髪型を披露している


元AKB48で女優の大島優子が自身のインスタグラムで、前髪を“オンザ眉毛”にイメチェンした髪型を披露している。

大島は、「My new hair...for 「美幸」」
とコメントし新しいヘアスタイルを披露した。
大島は、鈴木おさむが妻のお笑い芸人・大島美幸の過去のいじめ体験を描いた舞台「美幸-アンコンディショナルラブ-」で鈴木浩介と二人芝居に挑戦することが決まっており、同舞台のためにイメージチェンジをしたようだ。
親が大島美幸だと言うことだけで子供もいじめに合いそうなのも気になる所だ

相葉マナブ 『三崎のマグロ』普段入ることの難しい市場で学ぶ!絶品料理に大興奮!

三崎港は冷凍マグロの取り扱い量が多い町!市場で美味しいマグロの見分け方や気になる値段を聞き、-60℃の冷凍庫を体験。さらに様々な部位で豪華な料理を学びます!

訳あり 本マグロ 中トロ1kg 〈bf1〉[[訳あり中トロ1kg] ≪自宅で贅沢「本マグロ三昧」!鮪の王様本マグロを詰め込みました!≫

マグロの脳天 約1キロ マグロ好きなら憧れる希少部位! 最近では、「ツノトロ」と呼ばれその美味しさからTV等で紹介されている鮪の脳天。築地ではハチの身と呼ばれ1匹のマグロから2本しか取れない希少部位。

路線バスで寄り道の旅 春の三浦半島&横浜

徳さんと田中律子、清水ミチコの一行は気になったバス停で途中下車&寄り道しまくり… 今回は浦賀~横須賀~横浜桜木町で春の三浦半島&横浜でとっておきの夜景を楽しむ旅! 浦賀港よりスタートした一行… 久里浜では、地元の方で賑わう洋食屋さんへ。

トロトロふわふわなオムライスなど美味しい料理に一同舌鼓… 衣笠山公園では、頂上へ向かう途中に出会った方々とふれあいながら、 桜の名所100選にも選ばれた桜を鑑賞。横須賀では“どぶ板通り"を散策。


徳さんが惹かれたアメリカ好きのオーナーが営むバーに突撃訪問! 67年続く老舗のミリタリーショップで美女2人にプレゼントを… 馬車道では、創業47年のジャズライブハウスを訪問!! ものまね女王・清水さんが“あの方"のものまねで一曲披露… 最終目的地・横浜桜木町で楽しめる“とっておき"の夜景とは!?
馬車道商店街

がっちりマンデー!!ついつい写真に撮りたくなる…「儲かる!フォトジェニック店」

今回のテーマは「フォトジェニック店」。
思わずカメラを向けたくなる工夫満載のお店を、飲食店のプロ、「月刊食堂」編集長と一緒に徹底取材!
   月刊食堂 2016年 05 月号
驚きの調理方法、分子ガストロノミーって?
大人は立入禁止!子どもだけが入れるお店って!?


子どもしか入れない エス・コヤマ 未来製作所に潜入!

宇都宮駅から徒歩50分の居酒屋になぜか外国人観光客が押し寄せる、その目的は!?あなたもきっと写真を撮ってSNSにアップしたくなるはず!
 かやぶき
宇都宮市御幸本町4688 028-662-3751
営業時間:18時~24時(23時オーダーストップ)定休日:火曜日
そんな儲かりフォトジェニック店が続々登場します!

健康カプセル!ゲンキの時間 身体に負担をかける危ない座り方

身体に負担をかける危ない座り方

街行く人たちに、新幹線で使用していた座席に座ってもらいました。
背もたれを倒す、足を組む、隣の椅子に頭をもたれかける…など様々な座り方がありましたが、実はどれも身体に余計な負担をかける危険な座り方なのです。
なぜ良くないのか、そして正しい座り方を姿勢のスペシャリストが解説・紹介していきます。

死を招く!?座り方

1日中座って仕事をする人は、15年後の死亡率が40%も増加!という研究が、アメリカで発表されました。
血流の循環や代謝を悪くするなど、身体に様々な悪影響を与えることが原因と考えられています。 そこで、姿勢をよく座るアイディアチェアを紹介。
学習塾で使われているある椅子は、子どもたちの作業効率もアップさせたといいます。

座り方を変えれば、身体の疲れがイッキに取れる!

パソコン、ストレス、睡眠不足…疲れがなかなか抜けないのは、疲れの根っこを取らないから。疲れをイッキに取りたいなら、まず「坐骨」を立てましょう!
姿勢を整えることから健康な身体をつくる「姿勢治療」の第一人者が目からウロコのノウハウをコーチ!

理想の姿勢で集中力をキープする バランスキープチェアは、座るだけでお腹と膝の角度を120度にキープ。この角度が直立姿勢に近い理想の「S字型の背骨」を自然に保ち、腰や背中の負担、さらに内臓への圧迫も軽減。長時間、気持ちよく座ることを可能にしました。

所さんの目がテン! 「バイオロギング」という研究方法

生物自身が行動を記録する
「バイオロギング」という研究方法
それが今、動物たちの知られざる生体を次々と明らかにしています
そこで目がテンでは
バイオロギングを徹底調査します

野生動物は何を見ているのか―バイオロギング奮闘記

ウミガメ、マンボウ、海鳥、クジラ、チーターは、普段どんな光景を目にして、何をしているのか。
それを調べるためならば、恋人にふられても、海水ウォッシュレットも気にしない。
時間、情熱、エネルギーの全てを注ぎ、バイオロギング装置片手に世界中の大海原や密林を駆け回る。そんな著者たちのなりふり構わぬ奮闘記。

バイオロギング-「ペンギン目線」の動物行動学-

これってホント?
 ペンギンやアザラシも泳ぎの燃費を気にしていた!
 アザラシの親は、子どもに泳ぎを教えていた!
 アザラシは、息を吐いてから海に潜っていた!
 ペンギンは海の中を滑空していた!
 浮かぶペンギン、沈むアザラシ、では魚は?
さぁ、動物たちの背中に乗って、海の中をのぞいてみよう!

有吉反省会 性欲が強い元ミス日本代表&月9歌手が高度3800mから大空へダイブ

ミス・ユニバース元日本代表の宮本エリアナが登場。
アメリカ人の父と日本人の母を持つ一流モデルとして活躍する宮本エリアナだが、友達がツルッツルのおじさんしかいないことを反省する。

温泉やバーベキューなどに行く普通の友達として、たまたま集まったという。
友達になれるコツを聞くと、ボディータッチなどで寄ってきて、そこから親しくなるという。さらに口説かれることも…衝撃的な赤裸々告白で一同騒然とする!

さらに、書道家・山崎秀鴎は、厳格な書道家のイメージを損ねていることを反省。
ブログをみるとフルフェイスのパックやバラ風呂に入っている写真をアップしていた。山崎曰く「書道家とはいえ、女性の美しさを追求している」んだとか。
山崎秀鴎の個性派キャラクターが爆発する!
書家 山崎裕之(秀鴎)

SmaSTATION!! 人気の格安バスツアー

今年は大型ゴールデンウィーク! 人気の格安バスツアーが、えっ…この価格で?と思ってしまうほど驚くべき進化を遂げているのをご存知ですか?

★豪華!カニ×生湯葉×いちごが食べ放題!そして…間におやつも?群馬トリプル食べ放題ツアー!
★東北3県よくばり1泊ツアー!絶景&温泉&クルーズ&ご当地グルメ&ホテルも全部入り!お値段は驚きの…!
★静岡の日本一が続々!生しらす&桜えび&アジフライ…食べきれる?

 バスツアー(日帰り・宿泊)|はとバス

東京観光 日帰りツアー 宿泊ツアー 外国語ツアー. 東京観光 · 日帰りツアー .... テーマ から探す はとバスのツアーをテーマ別にご紹介。興味の .... 4月14日: はとバス×横須賀 市タイアップ企画 軍事遺産「走水低砲台跡」見学ツアーを発表いたしました!

吉田朱里 美容に関する動画


NMB48 吉田朱里 You Tube 「吉田朱里のチャンネル」開始!

アイドル兼YouTuber宣言をしたことでも話題となったNMB48吉田朱里。
日夜、美容に関する動画をアップし、動画再生数もうなぎのぼり中となっている。
「1日とれない巻き髪!MIX巻きのやり方」は12万近い再生数となっているなどいままでのNMB48ファン以外の女性ファンの心も掴み、YouTuberとしての活動も順調のようだ。

ジョブチューン★国民的大ヒット食品のヒミツ★大好評第2弾!禁断ぶっちゃけ大連発

赤いきつねを食べ終わった後、カップの容器に残る黒い粉は…ヤバイ粉!?その正体は…

▼38年間「赤いきつね」CMに出演中の武田鉄矢に禁断質問!「どん兵衛」は食べるの?
▼「カール」の新しい味の開発を諦めたとは!?衝撃告白にスタジオ騒然
▼カールは油で揚げていない!?アノ食感は一体どうやって…必見!製造工程を公開
▼「キットカット」製造工場に潜入!普段はNGなのにスイスのネスレ本社から特別に撮影OKが!超貴重映像

  

▼300種類以上発売してきたキットカットの中で評判が悪かった失敗作は…○○○○味
▼「シーチキン」にはマグロだけでなく○○○も使われている!?
▼シーチキンを使った絶品アレンジレシピをはごろもフーズ社員が伝授