本日のタイムセール

2015年12月10日木曜日

GUM ROCK FES. In 日本武道館 HKT48コラボフェス

人気グループ、HKT48が9日、東京都内で行われた音楽と格闘技のコラボフェス「GUM ROCK FES. In 日本武道館」の開催会見に出席した。

宮脇咲良は今年を振り返り、「紅白歌合戦に出られなくて少し残念な1年。
来年は紅白復帰が目標。このライブでいいスタートを切りたい」と意気込んだ。フェスではプロレスラー、長州力と藤波辰爾選手のプロレス対決が行われる。

HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~ FINAL in 横浜アリーナ(Blu-ray Disc6枚組)(オリジナルクリアファイル(A4サイズ)付)

ツアーファイナルは、指原莉乃が総選挙1位の公約通り「水着ライブ」を披露し、BrassBand、生バンド演奏、更には恐竜がステージに登場した! その他にも、ドラフト生のお披露目など、『想像を超えるセットリスト』から放たれるHKT48のエンターテインメント・ショー!

高橋みなみは「本当にファンの皆様のおかげ」 史上歴代最高記録を達成

人気グループ、AKB48が9日、シングル作品総売り上げ枚数が3615・8万枚となり、オリコンランキングのアーティスト史上歴代最高記録を達成したことが発表された。B,zの3580・9万枚の記録を更新。

高橋みなみは「本当にファンの皆様のおかげ」。
AKB総合プロデューサーで作詞家、秋元康氏は作詞シングル総売り上げ枚数が1億枚を突破したことが発表され、「これからもみなさんの“思い出の目次”になるような詞を書き続けたい」

  

ZIP! 新作スターウォーズ話題のBB-8生出演

Sphero スター・ウォーズ エピソード7(スター・ウォーズ/フォースの覚醒) BB-8 (ドライブ / ホログラム機能) R001ROW

君が探し求めていたDroidが今ここに
BB-8が、ついに登場。アプリと連携させて操作できるこのDroidは、先進技術を駆使し、本格的な動きとリアルなキャラクターを実現。
BB-8はインタラクティブな操作に応じてさまざまな表情を見せ、音声コマンドを与えると元気になります。
Droid を自動で走らせたり、自分で操作して動かしたり、あるいはホログラフィックを作成して投影することもできます。

単にオモチャではない。BB-8は、君の「相棒」にふさわしい。
※BB-8は、今年12月18日(金)公開の新3部作の1作目「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」に登場する新しいキャラクターです。

めざましテレビ モアセブン どんな味がするの!?家で手軽に楽しめる鍋の素

味の素 鍋キューブ

3種(まろやか豆乳鍋、寄せ鍋しょうゆ、ピリ辛キムチ) 「まろやか豆乳鍋」は、まろやかな豆乳に、鶏だしと昆布だしのうま味をきかせたクリーミーでコク深い味わいの、豆乳鍋つゆです。

鍋以外にもシチューやスープ、リゾットやパスタ等、幅広いメニューにお使い頂けます。
「寄せ鍋しょうゆ」は、鶏がらのだしと帆立貝柱のだしを絶妙なバランスで合わせた、まろやかで複雑味のある醤油味の鍋つゆの素です

ヤマキ 軍鶏系地鶏だし塩鍋つゆ

軍鶏系地鶏のだしにとんこつだしを効かせ、高知産生姜を隠し味に加えて、コクの中にもすっきりとした味わいの塩味の鍋つゆに仕上げました。

鍋の〆には、中華麺、ぞうすいがおすすめ! 寒い冬は野菜たっぷりの塩鍋つゆをお楽しみ下さい! 薄めずにそのままご使用頂けるストレートタイプです。

マルサン イチビキ 鍋スープ 鍋の素 6種類 セット ( 赤から鍋 とり野菜みそ豆乳鍋 ごまみそ鍋 ちゃんこ鍋 寄せ鍋 豆乳鍋 )

めざましテレビ ココ調 キラキラ町工場男子~大阪編~

工場夜景 ~Night view of factories~ 2016カレンダー
無機質と幻想。非日常に浮かびあがる身震いするほど美しい工場夜景です。

工場夜景 ~Night view of factories~ 2015カレンダー

川崎、鹿島、四日市はもちろん周南、宇部、北九州、有田まで全国の珠玉の工場夜景をフィーチャー。工場鑑賞ムーブメントのパイオニア「工場萌え」の著者である大山顕が贈る2015年カレンダーです。

製油所の複雑な構造物の美しさ、夜空に漂うダイナミックな蒸気。
どれだけ見ても見飽きることのない風景です。こんな場所が日本にあったのか! と思うことでしょう

めざましテレビ イマドキ 武田玲奈の派手でかわいい♪クリスマスファッション

Bene di mall かわいい 猫耳 サンタ コスチューム 【大きいサイズ あり M L XL XXL 】
大きい サイズ もご用意しました! プレゼントにも最適なアイテムです!
テディベア&ネックレスセット

クリスマス オープンハートに、大きさの違う3粒のストーンを配した清楚なデザイン。
クリアな光が、顔周りを明るく演出してくれます。キュートなテディベアのストラップ付き。大切な人への贈り物にぴったりです。

WISP(Disney) ネックレスセット

毎年人気の期間限定シリーズから今年もNEWモデルが登場!
プレゼントに大人気のオープンハートの中にミニーが隠れる愛らしいデザイン。
女の子の心をつかんで離さない華やかで可愛いディズニーネックレスです。

めざましテレビ ど~YOU KNOW? 原宿の新カリスマ!?ぺこ&りゅうちぇる

フリマアプリ「メルカリ」のイベントに女子高生に人気のカップルの読者モデル・ぺこ&りゅうちぇるとともに登場。
異色のカップル読モに困惑の表情を浮かべた。

 2人とはこの日が初対面だったというジュニア。いきなり「初めておうたんですが、何者なんですか?」と素朴な疑問をぶつけて笑いを誘うと、2人の奇抜な服装とノリもあって「どこのお笑い事務所なんですか?
マセキ芸能?」とツッコミ。

その後も「付き合ってどのぐらい?」などと初対面の若者たちに興味津々。
りゅうちぇるが名前の由来を「ちぇるちぇるランドの王子様だから」と答えると「はい…」と返すのがやっとだった。

寒さを感じるところを温めるアイデアです まちかど情報室

12月10日(木)のまちかど情報室は、寒さを感じるところを温めるアイデアです。
ルルド みみホット

寒い冬のおでかけに、使い方使いろいろ! 左右合計約1mのヒーター線が効率的に暖めます。ヒーター線の密度が高いので、電源を入れてからの温度上昇スピードも早く効率的に暖めます。
電池式だからオフィスなど外出先にも携帯できて便利です。

充電式電池に対応。消し忘れても安心。約10分で自動停止。
本体から簡単に外せるカバーは手洗いできていつでも清潔です。髪型の崩れも気になりません。頭のサイズを問わずに調節が可能なアジャスト機能付き。

ルルド くびホット

寒い冬のおでかけに、使い方いろいろ 待ち合わせやスポーツ観戦、寒い冬のおでかけに。 ●くび周りを効率的に暖める ヒーター線の密度が高いので、電源を入れてからの温度上昇スピードも早く効率的に暖めます。
10分オフタイマー 消し忘れても安心。約10分で自動停止。

チェリーストーンピロー セット

チェリーピロー さくらんぼの種 アイピロー 眼精疲労 肩コリ 腰痛 疲労回復 湯たんぽ 枕 ホット

ナカギシ ホットマルチヒーター

足を入れるだけで、ぽかぽか暖かい!足温器
足元ヒーターだけじゃなく、腰に当てたり、敷いたり、 手を入れてハンドウォーマーも。
いろいろな所に、使い方はあなた次第♪

ワールドビジネスサテライト 楽しみながらパックができる、フェイスパック

歌舞伎フェイスパック

楽しみながらパックができる、フェイスパック。
歌舞伎フェイスパック、歌舞伎フェイスパック-寿-、動物フェイスパック、ジョジョの奇妙な冒険フェイスパック、 KISSフェイスパックの5種類に番組オリジナル「美の呪文」フェイスパック2枚をつけて、合計12枚セットでお届けします。

デザインだけではなく、フェイスパックとしての機能にも注目!
ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC誘導体の3つの美容成分が含まれています。
※配合目的:保湿 パックのシートはコットン100%。
厚みがあり、美容液がたっぷりと染み込んでいます。 自分へのご褒美にも、贈り物にもピッタリの逸品です!

男女7人組パフォーマンスグループAAA

AAA 浦田直也 urata naoya×スポンジ・ボブ コラボTシャツ 男女7人組パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)のリーダー・浦田直也として活躍する傍ら、urata naoya名義でソロとしても活躍中。

モデルプレスのインタビューでは、ソロ初のベストアルバム「un BEST(ユーエヌ・ベスト)」を12月9日に発売し、「夢が叶った」と自信をみせるurataさんに、夢を叶えるまでの道のりとソロ活動を通じて伝えたい想い、デビュー10周年を迎えたAAAメンバーとの絆などについて語ってもらいました。

少女閣下のインターナショナル」のメンバー、里咲りさ

カタルカストロ

女性6人組アイドル「少女閣下のインターナショナル」のメンバー、里咲りさ)が8日、東京・秋葉原の神タワーでイベント「里咲出張ぼったくりサミット」を開催。
ソロライブや、自身で作詞・作曲・録音すべてを行った新ミニアルバム「DEMO’s」の即売会を行った。
 里咲は、7日深夜に放送されたテレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」に“ぼったくり物販”で稼ぐアイドルとして出演した。

ライブ前のトークでそのことに触れて「テレビを見て今日のライブに来た人は?」と客席に問いかけるも、微妙な反応。
「ぼったくられに来た人は誰もいないってことですか? 
この話題は旬だと思ったのに、あまり求められていないみたいですね」と少しがっかりした様子だった。
放送の反響は好意的なものが多かったようで、「全然叩いている人がいなくてビビりました」と語った。