本日のタイムセール

2016年5月28日土曜日

土曜スペシャル 東伊豆&八ヶ岳で日の出から楽しむ!お得な“朝旅”ツアー

“予算はないがアイデアで勝負”これまでにない斬新なパッケージツアーを作りだす、下町の「ナイトウ旅行社」
今回お客様にご提案するのは、旅先でちょっと早起きするとお得になるプランが満載の『“朝旅”ツアー』。

東伊豆では、太平洋を望む絶景露天風呂や、地元漁港の浜焼き、名物・稲取金目鯛料理などを無料で楽しむことのできる“お得”情報をご紹介!
日本一の朝を過ごすことのできるという八ヶ岳南麓では、4つの名山を望むことのできる超絶景スポットで見る奇跡の日の出や、清里名物のスイーツを並ばずに買うお得情報などを紹介します!

◆日の出から楽しむ!東伊豆のお得ツアーを作れ!福田彩乃 ◆日の出から楽しむ!日本一の朝の街でお得ツアーを作れ!杉浦太陽

   100人100旅(7)明日また旅に出たくなる100の話

さあ、旅に出よう!
読んだら、きっと旅に出たくなる134人の旅人たちが綴った134話のとっておき旅ばなし。
オーロラに会いにいく、ベルリンで1人暮らし6カ月、憧れのガラパゴスダイビング、モダンな英国式ティータイム…。育った環境も価値観もさまざまな日本中の旅好きたちが、旅にまつわる話を思い思いに語る。

満天☆青空レストラン 20年かける長期熟成の深い味わい

愛知・蟹江町で醤油と見間違うほどの黒さをもつ「黒みりん」をご紹介!創業153年の老舗が作り上げた、20年かける長期熟成の深い味わい。
これを使えば料理が数倍美味しくなる!バルサミコ酢とあわせたドレッシングで作るコールスロー、の甘さが引き立つカレイの煮付け、肉が超ジューシーになる鶏肉の照り焼き‥。最後は名古屋名物で乾杯!

   大盛り国産きざみうなぎの蒲焼き200g 2人前 ひつまぶし 鰻 うなぎ屋かわすい 川口水産

国内の養殖産地から品質の良いうなぎを集めます。
【主な産地は、静岡、愛知、徳島、宮崎、鹿児島です。】
毎日、その日加工するうなぎのロットから抜き打ちで試食し、川魚特有の臭みが無いうなぎのみ使用致します。
“焼きたての味をそのまま”お届けする為に急速冷凍し、真空パックでお届け致します。

猫バスにのって ジブリの森へ 7月16日から

宮崎駿監修の企画展示「猫バスにのって ジブリの森へ」が、7月16日から東京・三鷹の森ジブリ美術館で開催される。

15年間にわたる企画展示の歴史を一挙に紹介し、大きな「3びきのくま」や「大人も乗れるネコバス」などファン待望の人気企画が復活する。
これまで、作り手の思いを紹介してきた「千と千尋の神隠し展」「ねこバスから見た風景展」や、映画の発想の種に焦点をあてた「天空の城ラピュタと空想科学の機械達展」など独自の視点で展示を企画してきた。
今回、改修工事に伴う休館期間を経て新たな装いとなった同館で、アレンジを加えながら過去の全展示を振り返る。

ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ下町さんぽの聖地!谷根千をおさんぽチョ…

土曜の昼下がりに家族そろって楽しく見られる“ぶらり旅番組"「ぶらぶらサタデー」。
お茶の間の人気者たちが有名観光地や街の路地裏をぶらり旅する様子をシリーズで放送していく。 シリーズ一つ目は、毒舌キャラの人気芸人・有吉弘行が生野陽子と一緒に、あらゆるものに正直にコメントをしながら、地元の人情に触れていつの間にかほっこりしていく「有吉くんの正直さんぽ」。

   「谷根千」地図で時間旅行

約25年間地域雑誌「谷根千」をつくってきた著者が、江戸から現代まで、谷根千が描かれた地図を追いながら、この地域の変遷を辿る。
二つ目は、タカアンドトシ・温水洋一が大都会の真ん中で息づく庶民の暮らしや路地裏や横丁のあったか商店街の魅力を、トシが突っ込みタカがボケて温水がまったり外しながら三人ならではのその街の知られざる「顔」、新しい「街ぶら」を提案する旅だ。
ぜひ、ゆっくりとお楽しみください。

   東京スカイツリー&東京下町おさんぽマップ てのひらサイズ

東京スカイツリーの名物である、展望台の「天望デッキ」と「天望回廊」から眺める展望を、方向別に詳細にガイド。
また両展望台をおさんぽマップの仕様で、順路に沿った眺めや休憩ポイント、穴場の展望スポットなども紹介します。
さらにプラネタリウムや水族館などのアミューズメント施設、東京の景色を眺めながら食事ができるレストラン、東京ソラマチ内にある特選レストランやここでしか買うことができない限定グッズなども案内しています。

林修の今でしょ!講座 傑作選 反響の大きかった講座

今回の「林修の今でしょ!講座」はもう1度観たいと反響の大きかった講座の2本立て!

(1)林修VS東大教授「徳川家康は大天才!徳川の作った江戸は凄い」 東大教授・本郷先生が教える大人気講座!徳川家康は驚きの技術&発明で江戸を◯◯の都にした?…林修や高橋英樹が感動した現在の東京にも繋がる工夫とは?
(2)今話題のスーパーフードって何がスゴイの?良い食べ方・悪い食べ方を教えます講座 [チアシード][マヌカハニー][アサイー]など今注目を浴びているスーパーフード。
名前をよく聞くけど果たして何が優れているのか?どんな食べ方が良いのか意外と知りませんよね!今回は名医が栄養の事や間違うと効果が半減、正しい食べ方を教えます!

奇跡のスーパーフード チアシード

◆ダイエットサポートで話題!
チアシードは水を含むと10倍に膨らみ、満腹感をサポートします。
◆栄養価は驚くほど豊富
チアシードはたんぱく質、ミネラル、ビタミンB、食物繊維、α-リノレン酸などを豊富に含んでいます。オメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)含有量はエゴマよりも多いといわれています。
   オーガニックゴールデンベリー

毎日の美容と健康をサポートするアンデス山脈のスーパーベリー 「インカの失われた作物」と称されるこのベリーは、ペルーのアンデス山脈で先住農民によって栽培されています。
ビタミンC、ビタミンA、鉄分、ナイアシン(ビタミンB3)、リンなどが豊富に含まれ、美味しく美容と健康をサポートしてくれます。そのままお召し上がりいただくと、ジューシーな酸味がいっぱいに広がります。

食彩の王国 日本で独自に発展!!生クリームの歴史

クリームたっぷり大人気!!大阪発ロールケーキ開発秘話

大阪 梅田|堂島ホテル

▽簡単&美味!!家庭で使える生クリームレシピ…○○が大変身
   卵・バター・生クリーム・チーズをつかわないタルトとキッシュ

▽目からウロコ!!手軽な生クリーム保存法
▽イタリアンの巨匠“思い出のカルボナーラ"!!生クリームが大活躍
▽父から息子へ!!受け継がれる生クリームのワザ
▽和の鬼才の生クリームマジック!!煙の中から逸品が登場
▽変幻自在の使い方!!海産物に降り注ぐ生クリームのヒミツ
▽日本で独自に発展!!生クリームの歴史(他)

ぶらり途中下車の旅 旅人:宮本和知

【見どころ】
路線:丸ノ内線
旅人:宮本和知

【内容】
数寄屋橋交差点で宮本さんと待ち合わせ。
3月にオープンしたばかりの「東急プラザ銀座」で、日本初上陸のキャビアとサーモンのサンドイッチハウスと、和紙雑貨のお店に立ち寄ります。
新宿御苑前でユニークな建材を集めたショールームに行き、
新宿で3Dマップを制作する会社を見学。
中野坂上で創作そうめんの専門店で変わりそうめんをいただき、
新高円寺でアメリカで作られていたヴィンテージの耐熱性ガラス製品を取り扱うお店で貴重なミルクガラスを見せていただきます。
最後は南阿佐ヶ谷で、一匹ずつ焼かれるたい焼きをいただきます!

Nゲージ 10-1134 丸ノ内線の赤い電車 営団地下鉄500形 3両基本セット
営団地下鉄時代を代表する、全盛期の丸ノ内線500形、昭和60年代の姿を再現します。
一世を風靡した、赤い車体にコントラストの効いた白帯、サインカーブの飾り帯。懐かしいデザインを的確に再現。

手軽に楽しんでいただけるよう、3両基本セットと3両増結セットに分割。地下鉄の名車がお手元に蘇ります。
3両のコンパクトな編成は、走行に、展示に、どちらにもピッタリ。合わせて実物どおりの6両編成にも。

ズームイン!!サタデー 進化コインランドリー

◆コインランドリーが進化中! おしゃれスポット化で見えた女性の洗濯実態
・洗濯から乾燥まで全自動
・清潔な"ステンレスドラム"採用
・音声ガイダンスで操作も簡単
・「ドラム洗浄」機能付き
・お湯洗いも可能です
・洗剤・ソフターは自動で入ります
・スニーカーやスポーツシューズが洗えます
・スパイラルブラシと専用洗剤で汚れがすっきりと落ちます
・大人サイズで2足まで、子供サイズなら4足洗えます
・専用乾燥機で、ゴム部や接着部を痛めず、低温乾燥ができます

有吉ジャポン【おいしい自販機うどん大調査】

見つけたらなぜか食べたくなる自販機うどんをノブコブ徳井が大調査!群馬で一番おいしい自販機うどんは!?

 群馬県みどり市 丸美屋自販機コーナー
群馬から日光方面へ抜ける国道122号線沿いの山間部にある鄙びた味のある昭和レトロ自販機コーナー。
大当たりだと海老天が載る、当たりつきのうどん・そば自販機や、とろけるチーズたっぷりのトーストサンドは店の外観とは裏腹に丁寧な仕上がりで最高においしく、人気のスポットとなっている。24時間営

コルソ高崎店 群馬県高崎市棟高町1868-135 ゲーム&自販機 24時間営業
ビックチェイス 富岡店 群馬県富岡市桑原793-2 電話番号 不明 営業時間 10時~24時 定休日 年中無休

▼藤田ニコルの調査依頼▼
絶対食べたくなる絶品ワンタン麺
調査企画第5弾!「群馬県で一番おいしい自販機うどんを調べてほしい」という依頼に、お金をかけず時間をかけて、ノブコブ徳井が全力調査!!
果たして、群馬県で一番おいしい自販機うどんを見つけられるのか!?さらに、今年初めて一人暮らしを始めた藤田ニコルがノブコブ徳井に無茶な調査を依頼!?

 チラナイサクラ 東京都台東区上野5-10-14
中華そば 750円
王様中華そば 750円
ワンタン麺 900円
旨玉中華そば 850円
特選チャーシューメン 120... 続きを見る

千葉ドル、千葉えりかがファーストピッチセレモニーに登場した

千葉生まれ千葉育ち、千葉が大好きすぎる千葉ドル、千葉えりかがファーストピッチセレモニーに登場した。

 胸元がざっくりと空いたロッテのユニホーム姿でマウンドに立つと、セットポジションからロッテ・三木に向かって投球。
惜しくもワンバウンドとなったが、1月の自身のDVD発売イベントで「去年は、始球式が雨天中止でできなかったので、今シーズンこそやりたい」と話しており、大好きな地元の球場で念願の始球式が叶い、笑顔を見せていた。

   千葉えりか 愛しのえりか ボリューミーなGカップバストと柔らかい笑顔が魅力的なお姉さま・千葉えりかチャンのイメージ。大胆な水着を身にまとい、溢れ出る大人の色気をたっぷり披露してくれました!

女優として新たな輝きを増す矢吹春奈が一大決心!

女優、矢吹春奈が27日、東京都内で行われた写真展「未発表」のレセプションパーティーに出席。同日、篠山紀信氏撮影による初のヘアヌード写真集「春奈」を発売し、「1ページ目からホントにヌードです」とアピールした。

写真集『春奈』

かつて“完売クイーン”として一世を風靡したグラビアアイドルが、すべてを脱ぎ捨て女優へ。巨匠・篠山紀信によるヘアヌード写真集!
6月公開の映画『日本で一番悪い奴ら』で主演・綾野剛の恋人役を熱演、女優として新たな輝きを増す矢吹春奈が一大決心!今世紀のヘアヌード写真集の金字塔となる記念碑的作品です!

アナザースカイ人気俳優・山崎賢人がロンドンへ。古着を爆買い!?芝居への想い。

人気俳優・山崎賢人がロンドンへ。 古着の聖地で爆買い!?
子供の頃の夢はサッカー選手。 本場のグラウンドに飛び入り参加!なぜ俳優に? 伝統に触れ芝居への想いを語る。

   山崎賢人 ファースト写真集 『 現在地 』

親友・高畑裕太へのお土産選びでハイテンション。
劇的に進化中のロンドンの最新食文化を体験。
朝ドラ「まれ」のブレイクから映画&ドラマに出ずっぱりの人気俳優21歳の素顔に迫る!
子供の頃の夢はサッカー選手。
本場のグラウンドに飛び入り参加!
なぜ俳優に?
実は野心家…伝統に触れ芝居への想いを語る。
orange-オレンジ- DVD豪華版 本編未公開シーン含む、豪華版でしか見られない貴重な特典映像が満載! !

あなたに見せたい未来がある
もしも10年後の自分から手紙が届いたら、あなたはどうしますか?
「イマ」と「未来」をつなぐ、切ないほどにひたむきな青春純愛ストーリー
興行収入32億超え! ! ファン待望のBlu-ray&DVDが遂に発売! !
第39回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞! !
撮り下ろしシーンセレクション・ビジュアルコメンタリーや

金曜プレミアム・奇跡のチカラの謎を解け!世界超常能力TV

昨年放送の第1弾にも出演し、大反響を呼んだ、死者と会話する霊能力者、アリソン・デュボアも登場。彼らが持つ「超常能力」に、是非注目してほしい。

   あの世から届く愛のメッセージ―大切なあの人は死んでなどいない アリソン・デュボアの物語は検事局インターンとなったことに始まる。
その後間もなく、アリゾナ大学の研究者たちが行った一連の実験によって、その能力が証明される。

そして全米で起きた殺人事件や失踪事件の捜査のためにも時間をささげるようになった。この驚くべき本において、アリソンは、亡くなった人との興味深い出会いの数々や、警察組織のプロファイラーとしてのさまざまな冒険を紹介する。
特殊な才能を持って生きることがどんなことか、そして愛情深い母として妻として普通の生活を送ろうとするときの苦労についても、アリソンは、ユーモアと思いやりをもって語る。