本日のタイムセール

2016年5月26日木曜日

めざましテレビ 玉城ティナ 性別の境目がなくなっている

玉城ティナ写真集 ティNa EROス BY KISHIN

超人気モデル・玉城ティナが写真家・篠山紀信と初フォトセッション。自らの殻を破り、変容を遂げていく貴重な一瞬をとらえたヴァージン写真集。
ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルを務め、若い世代から絶大な支持を得ている玉城からは「ファッションもジェンダーレスという言葉が流行って来て、性別の境目がなくなっている」との意見も。
そんな草食系ブームに訴えかけるかのような今作をPRした。

めざましテレビ モアセブン 浮世絵師2大スター歌川国芳・国貞展


2016/3/19(土)-6/5(日)
テレビやグラビア雑誌がない江戸時代、浮世絵は歌舞伎スターのブロマイドであり、最新のエンターテインメントやファッションを伝える重要なメディアでした。
本展では世界に冠たる浮世絵コレクションで知られるボストン美術館より、幕末に絶大な人気を博した二人の天才浮世絵師、歌川国芳と歌川国貞の選りすぐりの作品で、江戸の世界を体感していただきます。

二人は兄弟弟子でありながらその作風は対照的で、国芳は豪快な武者絵と大胆な構図で、国貞は粋な美人画や緻密な表現で一世を風靡しました。
江戸の「俺たち」は国芳が描く任侠の世界に憧れ、物語のヒーローの姿に自らを重ねあわせ、粋で鉄火な美人に恋い焦がれたことでしょう。
一方で「わたし」は、国貞が描くキラキラ輝く歌舞伎役者に熱い思いを寄せ、美しい女性の艶姿に夢を馳せたのです。
本展では、江戸の国芳・国貞ファンたちと現代の私たちに共通する心情を探りながら、直感的に鑑賞できることを目指します。

傘便利に使えます まちかど情報室

ギークルジャパン 分解ビニール傘

全6色 長傘 ジャンプ イエロー 8本骨
一般的なビニール傘が持つ問題点を解消した傘が、エコなビニールジャンプ傘「エコーディ」です。
分解・分別してリサイクルできる上、パーツ交換で長く愛用できます。
また、各パーツを自由にカスタムできる「個性的な傘」としてもお楽しみいただけます。
折りたたみ傘のカサ立て 6本収納タイプ

傘立てに取り付けできる『折りたたみ傘のカサ立て』収納本数6本。
置き場に困る折りたたみ傘をスッキリ収納するこができます。
固定ベルト留めるだけで簡単に設置することができます。背面には仮留め用のマグネットが付いているため、一人で設置が可能です。
ゆったり設計の収納部なので傘の出し入れもしやすいです。
アンヌレラ(un nurella) by WPC 【8色から選べる】

はっ水力の高い雨傘 アンヌレラ(un nurella) by WPCの【8色から選べる】はっ水力の高い雨傘(60cm)。高濃度の生地を使用することで、雨粒を生地に残しません。
使用した後でも生地が濡れていないので、すぐに巻けて、電車内などの人混みでも、周りを濡らさず迷惑をかけません。
また手元と先端の石突部分には滑り止め効果のある素材を使用している為、壁やテーブルに立てかけても倒れにくく、マナーに気を遣う方にぴったりな傘です。

SKE48の大場美奈 ラムネの飲み方


twitter.com

SKE48の大場美奈が自身のブログですっぴん写真を公開した。
この日は大場が出演するSKEチームKⅡの劇場公演「ラムネの飲み方」の最終公演の前日で、「今日はなんだか暑かったずっと暑かった気がする
日焼け止め塗らずに外を歩いてしまったことに後悔、すぐ黒くなっちゃうからね」

大島優子 今から始める「夏B e a u t y 、コレでいきます」3連発!

VOCE 2016年7月号

今日から“ヤセ活"はじめよう
今から始める「夏B e a u t y 、コレでいきます」3連発!
イガリメイクでオトナの夏顔
VOCEモデルズの夏メイク、夏美容
メイク ヘア 肌 小顔最新テク大公開

インスタグラムには「表紙飾らせてもらってます。
普段のボディに気をつけてること、たっくさん暴露してます。
参考になるといいな」とコメントを残している大島。昨年9月より同誌のビューティーミューズに就任し、“女のコ”から“大人の女性”へと成長する姿を追う企画「ゆうこのべっぴん道」を連載している。

オオカミ少女と黒王子 二階堂ふみ 出会いは小さな「ウソ」から

オオカミ少女と黒王子 コミック 1-14巻セット

ついに卒業を迎える佐田くんとエリカ! あんなことやこんなこと、思い出せば佐田くんに振り回されてばっかり!?
高校生活ラストを飾るふたりの卒業式はいったいどんなものに─? そしてエリカが京都に進学した後の遠距離恋愛ストーリーや、同棲を始めたばかりのラブラブ(?)秘話も収録! さらに! 佐田くんとエリカの結婚の話も…!? 出会いは小さな「ウソ」から始まった。
けして平坦ではなかったふたりの物語。「オオカミ少女と黒王子」、フィナーレです!
【収録作品】オオカミ少女と黒王子 番外編

二階堂ふみと山崎賢人が主演を務める映画『オオカミ少女と黒王子』が5月28日(土)より公開されるのを記念して、16分の公開直前スペシャル映像が解禁になった。
約6年ぶりの共演となったふたりが、お互いの印象や本作の舞台裏について明かすインタビューや、メイキング映像が収録された見応えのある内容になっている。

小松菜奈 溺れるナイフ 恋愛や挫折、再生を描いた作品

溺れるナイフ コミック 1-17巻セット

どうすればいいのかわからないけど、欲しいのはこの子だけだ――。小6の夏芽(なつめ)が越してきたのは、東京とあまりに違う田舎の町。
そこで出会った一人の少年に、夏芽は自分の中の「何か」が、大きくうねるのを感じていた……。せめぎあい、追い上げ、追い込んでいく、破裂寸前の10代のこころを描いたジョージ朝倉の傑作長編!

、菅田将暉が出演する映画『溺れるナイフ』の特報映像とポスター画像が公開になった。本作はジョージ朝倉の同名コミックを実写化した作品で、10代の登場人物の恋愛や挫折、再生を描いた作品だ。

夏の!こじはるBOOK

smart(スマート) 2016年 07 月号

表紙:小嶋陽菜(AKB48) 高コスパお洒落のススメ!
AKB48の小嶋陽菜が、24日発売のメンズファッション誌「smart」7月号の表紙に登場。
中ページには「夏の!こじはるBOOK」と題した全8ページの綴じ込み写真集を収録し、真っ白なワンピースや谷間がのぞくピンクのニットビスチェなどに身をつつみ、“キュート&セクシー”な夏ファッションを体現している。

めざましテレビ モアセブン 大好評!ミュージアムへ行こう…深堀隆介回顧展

金魚養画場 - 美術作家 深堀隆介 オフィシャルサイト

15年前のある日、アートをやめようとしていた私を一匹の金魚が救った。
さほど可愛がらず粗末に飼っていた赤い金魚。
部屋で寝転がったとき、ふと気になり、近寄って蓋を開け覗き込んだ。
7年間生き抜いたその子の体はボロボロで、片目も失っていた。

しかし、自信を無くし落ち込んでいた私の目には、その子は最高に美しく見えた。
「何故いままでその美しさに気がつかなかったのか。
 何故いままでその狂気に気がつかなかったのか。
 金魚には全てがある。だから美しいのだ。」
その瞬間、古来から続く金魚職人たちの無数の手が現れて消えた。

めざましテレビ イマドキ 松田るか体感!最新マッサージグッズ

TOR マッサージシートタタキもみ

マッサージクッションのルルドからワンランク上をいく新ブランド「TOR」が誕生しました。デザイン、素材、機能すべてにおいてこだわり抜いており、マッサージチェアにしかなし得なかった上質のマッサージ体験を実現しました。
マッサージロールクッション ミーンザワールド

見た目以上に機能も本格的な新デザインのマッサージクッション
手もみ感覚の6つのもみ玉が回転してマッサージ。
上下を入れ替えるとまた違ったもみ感で使用して頂けます。
からだのどこにでもフィットするロール型クッション
首:ゴロンと寝転んで、頭を乗せてネックマッサージ。
腰:ゆるやかな弓型のフォルムが腰や背中などのカーブにぴったり。
ネックマッサージャ

スイッチを押すだけの簡単操作
・ほぐしたい場所に当てて電源を押すだけ
・スイッチを押すと内蔵のもみ玉が回転し、こりや痛みをほぐす
・マッサージ開始後15分経過すると自動的に電源が切れる「オートパワーオフ機能」も搭載。※スイッチを押し、手動で電源を切ることもできる

コージカンパニー/塩まくら(ラベンダー&オレンジ)

新聞やTVで話題の健康グッズ【塩まくら】(日本製)の登場です♪
塩には保冷効果があり、頭部を穏やかに冷やします♪
昔から健康の秘訣は『頭寒足熱』といわれ、頭部を冷やし、足を温める事で 、うっ血状態が解消され、血行不良による様々な症状の緩和が期待されます♪
頭痛 ・不眠 ・肩こり ・高血圧の悩みをお持ちの方にオススメです♪

めざまシード 自宅で楽しむ若冲の世界▽スマホ+ロボット=ロボホン

シャープ モバイル型ロボット電話 ロボホン SR-01M-W

・二足歩行が可能なヒューマノイドロボットで音声会話による操作が可能
・電話やメール、カメラなど携帯電話の基本機能のほか、写真や動画などを投影できるプロジェクターを搭載
外出先にも手軽に携帯できる小型サイズ
専用アプリケーションのダウンロードやインストール済アプリケーションのアップデートにより、利用できる機能やサービスの追加が可能