本日のタイムセール

2014年5月20日火曜日

モーニングバード! 森永乳業 絹ごし豆腐 290g ケース(6個入)  10ヶ月の長期保存



栄養価が高く手軽でおいしい豆腐。でも日持ちがしないのが欠点です。
森永の「絹ごしとうふ」は、牛乳を紙パックに無菌充填する殺菌技術と包装技術を応用した完全無菌パックで、10ヶ月の長期保存を可能にしました。 



◇鶏ちゃん合衆国参加州の中から3州分の鶏ちゃんを選んでお届けします。
◇お届けするセットの内容は、3種類全て異なる鶏ちゃんです。
◇箱の中味は毎月変わります。毎月1日からその月の最終日(6月なら30日)に【出荷】されるセットは、全て同じ内容のセットになります。
◇どの鶏ちゃんが届くかは、おまかせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿