本日のタイムセール

2014年6月19日木曜日

いきなり!黄金伝説 デパ地下グルメ100品を食べ尽くし

ギャル曽根が都内のデパ地下グルメ100品を食べ尽くし!デパ地下大好き&常連の豪華ゲストと一緒に大興奮…あなたの街にギャル曽根がキャンピングカーでお邪魔します。

 この世に食べ物がある限り、常に一口目のおいしさで食べ尽くすギャル曽根が、デパ地下グルメ100品を食べ尽くし! 高速道路と同様、キャンピングカーで 都内のデパートを人気者ナビゲーターとともにまわり、移動する間もお持ち帰り食品を食べ続けます。

デパ地下スイーツ特集

銀座…渋谷…二子玉川…日本橋…上野…恵比寿…大井…新 宿…池袋…高速道路グルメとは違うグルメに、ギャル曽根も大興奮!行けば楽しいグルメのセレクトショップ「デパ地下」は、ギャル曽根がアドレナリン出まく る場所です。
一口目のおいしさで最後までキレイに食べ、的確に味の表現ができる魔法の“口"を持つギャル曽根に、東京のデパ地下グルメ100品を食べて もらい、デパ地下に詳しい食の専門家に選んでいただいた番組特製「デパ地下グルメカタログ」を作ります。

 

 アルコール度数4.5%で、糖質を70%カットした(五訂増補日本食品標準成分表による)、発泡酒。 淡麗ならではの爽快なうまさが特長です。
キリンビールでは2014年度も「サッカー日本代表応援応援プロモーション」と題して、世界の大会で活躍を期待するサッカー日本代表を応援してまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿