本日のタイムセール

2014年6月7日土曜日

6月25日発売とアナウンスされていましたが、急に白紙になりました

「一部CDショップなどでは、6月25日発売とアナウンスされていましたが、急に白紙になりました。握手会再開の目途が立たないまま、CDに握手券をつけ ていいものか、という問題が浮上したためとみられます。

また、5日にYouTubeに配信された『なか卯』のCMメイキング映像で、メンバーによる『イビ サガール』のPR中に、不自然にカットされているシーンが確認できる。ここで発売日を告知していた可能性もあります」

 NMB48といえば4日、6月中に開催予定だったすべての接触イベントの延期を発表。代替日は未定で、7月以降に予定されている握手会についても“協議中”としている。


 じゃんけん大会でお馴染みの
あの「へたれ」Tシャツ!

へたれ缶バッジ(黒&白)2個付きです!

コスプレにもどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿