本日のタイムセール

2014年6月3日火曜日

おもちゃで伝える伝統の技 グッズの開発秘話の2回目 父親たちが協力して生み出したユニークな木のおもちゃ

木造と鉄骨立ての建物を建築途中の状態で再現。別売りの建物や車両と組み合わせて楽しめます。(Amazon.co.jpより)
おもちゃで伝える伝統の技 グッズの開発秘話の2回目。
父親たちが協力して生み出したユニークな木のおもちゃの開発物語です。
木のおもちゃ♪カタカタ音が楽しい木の手押し車です。小さいお子様のいらっしゃる方にオススメの玩具です。
木の温もりいっぱいの、シンプルな投げ独楽です。 ケンは、綱紐も巻きやすい、太い木製です。 お子様にも使いやすい、手頃な大きさです。 赤、緑、青、黄色のきれいな色彩です。
レイアウトにも喜ばれています。
木製建築模型とは、読んで字のごとく、木製で作られた部品を切削、加工、接着して作る模型のキットのことで、いわば木製のプラモデルです。イラストをふんだんに取り入れ、初心者の方でも簡単に組立が可能。

0 件のコメント:

コメントを投稿