本日のタイムセール

2014年6月15日日曜日

ドラGO!【門前町百年グルメ探しin広島】

世界遺産・嚴島神社を有する宮島。
その門前町で見つけた宮島名物あなごめしに舌鼓!続いて、空港からのアクセスも便利な竹原市へ。江戸時代から昭和までの 建造物が残された美しい街並み、その中心地に佇む明治末期創業の手焼き煎餅の味に感激!また、多くの名刹・古刹に囲まれる尾道市内で発見した180年続く アツアツ(秘)すしとは!?さらに定番の広島名物や新感覚グルメなども紹介!

あなごめし うえの
www.anagomeshi.com/
レッテルの画像がリンクになっております. 創業明治三十四年. 駅弁 あなごめし. うえの. うえのの二階他人吉 ... 駅弁あなごめしのはじまり. 今年で101年を迎えました駅弁あなごめしの歴史をご紹介いたします。 あなごめしのご紹介. 上野他人吉は「めし」に



「楽楽」は、日本の観光地の魅力をわかりやすく、楽しく案内するガイドブック。
誰もが知りたい観光地やグルメ情報が紹介される安心・充実の物件セレクト。

初めての旅でもわかりやすいエリア別紹介、見やすい施設ごとのグリッドデザイン。
手のひらに収まるハンディサイズなので、観光の途中でいつでも開ける。

せんべい本舗黒田 (センベイホンポクロダ)
 所在地 〒725-0022 広島県竹原市本町3-6-18

0 件のコメント:

コメントを投稿