本日のタイムセール

2014年7月23日水曜日

のだめカンタービレ 絶望の淵で差し出されたシュトレーゼマンの 手を取るが――

のだめカンタービレ(22)

 楽園か奈落か。のだめ、運命の舞台へ! Rui(ルイ)と千秋(ちあき)のコンチェルトに衝撃を受けたのだめ。絶望の淵で差し出されたシュトレーゼマンの 手を取るが――。
運命に導かれるかのようにデビューを飾ったのだめを待っているものは!? そして、のだめを見守るしかない千秋の胸に去来する思い は……?

 カプリチオーソ(気ままに気まぐれに)、カンタービレ(歌うように)。不思議少女・野田恵(のだめ)のクラシック音楽コメディ!!

シュトレーゼマンとの共演で衝撃的なデビューを飾ったのだめ。聴衆を魅了したコンチェルトは楽園へと続くのか? それとも奈落への入り口だったのか? ひっそりと姿を消したのだめを心配しながらも、なす術のない千秋。激流の行き着く果ては……?

0 件のコメント:

コメントを投稿