本日のタイムセール

2014年7月9日水曜日

創作アイス 花いちご(博多あまおう) 爽やかな酸味のフローズン苺が絶妙のマッチング

創作アイス 花いちご(博多あまおう)

 花のように開いた苺に、真っ白なアイスを絞り、見た目も華やかなアイスデザートに仕上がりました。甘いアイスと、爽やかな酸味のフローズン苺が絶妙のマッチング。
上品な和風の小箱に一粒ずつ入れてお届けします。

銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイス

 フランス最優秀職人国家認定「M.O.F.」受賞の女性天才シェフ アンドレ・ロジェが手がけるフレンチレストランが監修したアイスデザートです。6つのアイスフレーバーをベースに12種類それぞれに異なるトッピング。バラエティ豊かな彩りと味を楽しめるアイスギフト。

0 件のコメント:

コメントを投稿