ユーザーからは、「懐かしい地元の番組が聴けてうれしい」、「出張先でもいつもの番組が聴けるから便利」、「好きなチームの野球中継がどこ にいても聴けるのはありがたい」、「これまで聴けなかったタレントの番組が聴けて毎週楽しみ」などの声が寄せられているという。
10万人の登録会員の内訳は男性が約8割、女性が約2割。
30代から40代がメインユーザーで、居住エリアは多い順に関東地区(1都 6県)、関西地区(2府4県)、中京地区(3県)となり、関東地区は全体の約30%、関西は約18%、中京地区は約10%と、基幹3地区にて半分以上を占 めている。
- radiko.jp
- http://radiko.jp/
- radiko.jpプレミアムの説明
- http://radiko.jp/rg/premium/
- ニュースリリース(PDF)
- http://radiko.jp/newsrele
ase/pdf/20140714 _001_pre ssreleas e.pdf
0 件のコメント:
コメントを投稿