本日のタイムセール

2014年8月22日金曜日

バナナマンの決断までのカウントダウン 女優・吉田羊

今回のゲストは、大人気ドラマ『HERO』に美人検事・馬場礼子役に大抜てきされ、今最も世間の注目を集めている女優・吉田羊。美人でありながらどこかミ ステリアスな雰囲気をまとう吉田の素顔に迫る!  福岡県出身、大学時代から劇団に所属して女優としてのキャリアを積み、2007年に昼ドラ『愛の迷宮』 でデビューして以降、多くの舞台やドラマ・映画・CMで活躍している“吉田羊"とは一体どんな人物なのか? 
HERO スタンダード・エディション

吉田がYouTubeに公開している、大阪観 光のプライベート映像が今話題を呼んでいる。その中身は、すっぴんの吉田が大阪の道頓堀で歌を歌い、くいだおれ人形を見つけ大興奮し、たこ焼きを食べまく り、横山やすしのモノマネを披露し、カラオケで3時間1人熱唱するという驚くべき映像。
  スタジオのバナナマンも、夜になってもハイテンションでお酒を 飲み、よく食べる、大食い女優の姿にあ然とする。  また、吉田が毎年ファンの方々に送っているという手作りの年賀状。
そこにはその年のえとに関係なく、 常に羊のコスチュームを着た吉田の姿が・・・。
年賀状に込めたメッセージを、吉田がスタジオで語る!  誰もが吉田のイメージとのギャップに驚くこと間違 いなし!この番組でしか見られない貴重な映像の数々は見逃せない!ぜひお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿