本日のタイムセール

2014年9月24日水曜日

食欲の秋 女性の目線で開発された調理グッズなど、食欲の秋にぴったりのアイデアです

特集!食欲の秋 女性の目線で開発された調理グッズなど、食欲の秋にぴったりのアイデアです。

レイエ あくとりスプーン
お鍋の中のアクだけ取ってスープを戻せる優れもの! 表面に浮いたアクをすくいやすいこだわりのフチ加工です 全長233mm 幅54mm

オリナベ 「小」 2枚組 加熱調理可 防燃、防水の特殊コーティング紙製
 「オリナベ」は、ガスコンロ等で調理に使える、紙製の鍋です。
紙製なので軽量でかさばらず、携帯に便利です。キャンプ、ハイキング、お花見、登山に大変便利です。

【コンパクトで軽量】
折り畳み式の紙製なべなので、とにかく軽くて(「小」:45g、「大」:65g)かさばりません。
リュックの中にすんなり納まり、どこにでもお鍋を持参できます。

イージーピーラー
 ・野菜や果物を固定した後、スイッチを押すだけで上から下へと回転しながら皮をむいてくれます。 ・面倒な皮むき作業も短時間で綺麗に無駄なく皮を剥けます。
・電動皮むきなので、皮むき中は他の料理もでき、料理自体の時間も短縮できます。 ・柔らかいもの、柑橘類の白い皮はむけません。 ・ジャガイモの芽抜きも、付属の専用芽抜きで簡単に取れます。

レイエ 計量みそマドラー
 いつもの味が手軽に作れる大小の丸い計量部を味噌に差してくるりと回すとカンタンに味噌の計量ができます。大は約大さじ2、小は約大さじ1の計量ができるので、毎日の味噌汁が、簡単に、一定の味付けで作ることができます。

コジット バターピーラーナイフ 【冷蔵庫で固くなったバターが簡単に削れる! 】
 2種類にうす~く削れる!上はカール・下はロール。固いバターでもふんわりとけてぬりやすい!【特長】・冷蔵庫から出した硬いバターがすぐに使える。・2 種類にうす~く削れるから溶けやすい。・上はカール、下はロール。・固いバターでもふんわりとけてぬりやすい!・食器洗浄機OK! ※通常のバターナイフとしてもお使い頂けます。

こぼれないドリンクホルダー
 スピルノット、こぼれないドリンクホールダー ニュートン物理学の論理に基づいて作られたこのカップホールダーは満杯に入れた飲み物を持ち歩いてもこぼれることがありません。カップをベースに設置し、つり紐で持ち上げ、持ち歩いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿