本日のタイムセール

2014年9月13日土曜日

何かと“お騒がせ あまちゃんファミリー 女優の橋本愛 新橋ロマン劇場に通い続けてました

橋本といえば、『あまちゃん』放送中の昨年5月、俳優の落合モトキとの熱愛を「フライデー」(講談社)で報じられたが、その直後、綾野剛とのデート報道も。
7月には出席したCM発表会見で、“不機嫌モード”全開でバッシングを浴びた。
その後、同誌で、未成年にもかかわらず深夜に新宿・歌舞伎町を徘徊している様子を報じられ、今年に入ってからは登場した会見での“激太り”が話題になるなど、何かと“お騒がせ”だ。

映画館は8月29日に閉館したが、橋本は「18になったときロマンポルノやピンク映画を観狂ってた時期があって、高校卒業してからだからたったの4・5カ 月ですが、新橋ロマン劇場に通い続けてました」と明かし、「ラスト3日間の特集は這ってでも行く気だったので、無事見届けられて良かったです」と“ラスト 上映”を見届けられたことに満足した様子だった。

ハードナッツ! ~数学girl の恋する事件簿~

 神が愛と調和で宇宙を造り、そこに憎しみと殺意を人間が足した。
この世の中を支配しているのは、いくつかの数式だ──。

ハードナッツ!
~数学girl の恋する事件簿~ Blu-ray BOX
本編4枚組 (#1 ~ 8[最終回]を収録)
VPXX-75931(POS:1) 価格 ¥18,400+税
カラー/片面一層×4枚/リニアPCM/1920×1080i Full HD/本編384分+特典映像

0 件のコメント:

コメントを投稿