本日のタイムセール

2014年9月29日月曜日

「けん玉」が、欧米で「格好いいスポーツ」として発展 国内でも楽しむ人が増えている

欧米で進化「けん玉」逆輸入 国内で人気再燃、製造追いつかず 十字の剣(けん)に丸い玉。大正時代に日本で形作られた伝統玩具「けん玉」が、欧米で「格好いいスポーツ」として発展、インターネットの投稿動画を通じて拡散した。「KENDAMA」は逆輸入され、国内でも楽しむ人が増えている。
ケンダマクロス ドラゴンフレア
大注目のストリートけん玉が登場!!米国の若者が日本のけん玉を持ち帰ったことを機に、音楽に合わせて技を決める動画がネット上で話題に。
ファッション性 の高い遊びとして火が付いた。

従来の地味なけん玉のイメージを覆した「KENDAMA」が原宿の若者を中心にブレイク!!この大注目のストリート系スポー ツから新たなストリートケンダマ、「ケンダマクロス」よりケンダマクロス ドラゴンフレアが登場!!

カップのクロス (組み替え) カスタマイズによって、通常のカップから約130%大きいビギナーズカップに変更することができる!玉がキャッチしやすいクロスパーツに組み替えることで 通常のスタンダードカップでは決めることが出来なかった技が簡単に決まる!!
基本のケンダマトリックを自分のスタイルでカッコよくアレンジし、3つのト リックを組み合わせることでカッコイイコンボを決めよう!!
【商品内容】本体1個 (スタンダードカップ仕様) 、ビギナーズカップ1式

0 件のコメント:

コメントを投稿