本日のタイムセール

2014年10月30日木曜日

あのニュースで得する人損する人 「ゴミ屋敷 第2弾!」 ごみドル 河合風花

●テーマ「ゴミ屋敷 第2弾!」

「ゴミ屋敷はなぜ生まれるのか?」第2弾!
とにかくゴミが捨てられない優柔不断な主婦。
冷蔵庫には3年前に賞味期限が切れた食材、黒ずんだベッドで寝る娘、洗濯物が山積みとなった一家の日常をチェック!芸能界最強のゴミ部屋で暮らすゴミドルを発見!

そんなゴミ屋敷に暮らす人々に密着し汚れる原因を探ると…部屋を汚す人は○○を買ってくる傾向が!?
さらに、片付けの達人がゴミ屋敷住人の部屋をチェック!
片付けしなくても汚れない部屋に大改造。535キロのゴミを捨てて部屋が生まれ変わる!?

ごみドル 河合風花/恋する乙女
人懐っこい笑顔と女性らしいセクシーボディで人気急上昇中の河合風花ちゃんのイメージ。お勉強したり、プールで遊んだり、ご飯を食べたり、家庭教師とのドキドキシチュエーションも!

0 件のコメント:

コメントを投稿