本日のタイムセール

2014年11月12日水曜日

大人のレゴ教室 お台場のレジャー施設「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」

東京・お台場のレジャー施設「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」に30人余りの男女が集まった。
目的はブロック玩具「レゴ」で家の形をしたポケットティッシュのケースを作る「大人のレゴ教室」。普段は子ども連れでないと入場できないが、大人だけの特別な機会だ。
2013年3月に試験的に開いたところ好評だったため、月1回の定期開催とした。予約制のチケット(3000円、商品代を含む)は完売になることが多い。

レゴ アイデアブック
あらゆる形や大きさの乗り物、家、農場、橋などの建物、戦闘機や月面車が活躍し、エイリアンが住む宇宙、攻防戦がくりひろげられるお城、海賊船やロボット、冒険に満ちたファンタジー、フォトフレームや宝箱などの実用品。6つの章に、レゴファン必見の情報がいっぱい。

レゴ ディズニープリンセス シンデレラの城
シンデレラがぶとう会にしょうたいされたの! お城の中をくまなくたんけんしよう。宝石がいっぱいつまった宝箱があるね。
カギを見つけられるかな。時計が12時をさす前に帰らないと。魔法がとけてしま うよ! ガラスのくつを外のかいだんに残しておくのもわすれずに。
王子さまがシンデレラを見つけられるようにね! シンデレラと王子さまのミニドールフィギュアとネコのルシファー、イヌのブルーノ付き。

0 件のコメント:

コメントを投稿