本日のタイムセール

2014年11月22日土曜日

にじいろジーン じぃちゃんばぁちゃん!唯が行ぐがらな~♪ 今回は群馬県富岡市で原木しいたけを作る農家へ!

リポーター佐藤唯が日本各地の元気なお年寄りのもとを訪れ、お仕事を一日お手伝いする「じぃちゃんばぁちゃん!唯が行ぐがらな~♪」
今回は群馬県富岡市で原木しいたけを作る農家へ!収穫作業のお手伝いをして、最後は寒い季節にピッタリの美味しい郷土料理をいただきます!


完熟ホダ木 ホダキング 90cm しいたけ 4本セット

栽培が簡単なのに、味は本格的!風味豊かな原木シイタケが栽培できる、画期的なホダキング。 「ホダキング」は優良品種を選りすぐり、おがくずでキノコ種菌を培養してホダ木に打ち込んだ完熟ホダ木です。お届け後、発生操作(ホダ木の浸水処理)をすればすぐにキノコが発生します。

0 件のコメント:

コメントを投稿