本日のタイムセール

2014年11月30日日曜日

ドラGO!【さかなクンと行く静岡ドライブ!さかなクン&ガレッジ川田&菊地亜美】

さかなクンと行く静岡ドライブ!!魚博士・さかなクンの案内で恵み豊な駿河湾沿いをドライブ!静岡のお魚スポットをたっぷり紹介!魚の魅力を心ゆくまで堪能できる30分!!

深海生物大百科

▼さかなクンおすすめの水族館へ!!深海魚や駿河湾を再現したコーナーなど見所満載!さらに通常未公開のバックヤードにも潜入!
▼魚介の宝庫・駿河湾で 地引網に挑戦&地引網で獲れた鮮魚をキャンプ場で調理!!
▼御前崎市で新鮮でお得な魚介が並ぶ人気の市場をご紹介!幻の高級魚をフルコースで堪 能!一度味わったら他の魚は食べられないという美味に3人大満足!見て、触れて、味わって、魚の魅力を心ゆくまで堪能!

0 件のコメント:

コメントを投稿