本日のタイムセール

2014年12月4日木曜日

HKT48の指原莉乃が「思わずほおずりしたくなる!?ごっくん美脚ランキング!!」第1位に輝いた

毎回さまざまなテーマで、AKBグループのメンバーに調査を行い、そのランキング結果を発表する。
今回の「思わずほおずりしたくなる!?ごっくん美脚ラン キング!!」では、番組MCを務める指原が47票を獲得し、2位に大差をつけて美脚クイーンに輝いた。
指原は「やったー! うれしい!」と大感激し、「普段いい方向で日の目を浴びることがないタイプなので、いい方向のランキングで上位になれたことをすごく誇りに思っています」 と喜びを語った。

女医が教える マジカル「美脚」エクササイズ

いくつになっても「メリハリ美脚をキープする」秘訣は「コンディショニング」。美脚にダイエットや筋トレは本当に必要?いいえ、実はコツをつかむだけ!毎 日の生活の中でちょっとエクササイズする、姿勢を変える、習慣を変える…そうした毎日の「コンディショニング」が、気づいたらホントの健康美脚をつくりま す。10年先もキレイな脚でいるためのシークレットメソッド。

0 件のコメント:

コメントを投稿