本日のタイムセール

2014年12月12日金曜日

金曜ロードSHOW!「ダークナイト ライジング」バットマン 超レアアイテムをプレゼントしちゃいます

☆★∵━━━━━━━
金曜ロードSHOW!「ダークナイト ライジング」バットマン
━━━━━━━━━━
★☆★宣伝・PR大使スタンリーのオススメ!★☆
バットマン最新作の放送が嬉しすぎて、思わずバットマンになっちゃいましたーーーー!
バットマンと同じで僕も黒いので、バットマンになれると思ってしまったんですーーー所詮、僕は、しがない映画好きの黒うさぎでした………・゜・(゜`Д´゜)・゜・
……………ピョンピョンピョンピョン⌒( ・×・)⌒僕は、好きな映画を語りますーーー( ー`дー´)
…………と、いうことで今夜は、バットマン最新作がいよいよ地上波初放送!!
シリーズ最高傑作との呼び声高い『ダークナイト ライジング』を、放送枠を30分拡大してお届けします☆

『インセプション』や、現在大ヒット公開中の『インターステラー』でもおなじみの、クリストファー・ノーラン監督作品。バットマンの戦いと、ヒーローの苦悩の物語が、かつてないスケールと迫力で描ききられたアクション超大作です!!
僕、スタンリー的なオススメは、バットマンを惑わす謎の女・キャットウーマンを演じたオスカー女優、アン・ハサウェイさん(『レ・ミゼラブル』)のセクシーで、とってもカッコいいアクションです!とにかくキレイすぎて、僕ドキドキしちゃいます……………(*^~^*)

もちろん、ノーラン監督ならではの、壮大な世界観に裏付けされた骨太のストーリーと、超絶カッコよすぎる映像も必見ですヽ(*´∀`*)ノ
「バットマンは、ちょっと……」と言う方、………………………………人生損してますヾ(*゚ロ゚*)ノ!!!!
僕、スタンリーが自信を持ってオススメする『ダークナイト ライジング』。
今夜は、なんと!バットマンとキャットウーマンの、等身大フィギュアが当たる特別企画もご用意しました!
高さ、なんと196cm! !驚くほどの精巧な作りも見逃せない、超レアアイテムをプレゼントしちゃいます(((o(*゜▽゜*)o)))
参加方法は、放送中にスマホアプリ「フリフリTV」で、企画に参加すればOK。詳しくはHPの特設サイトをチェックしてくださいね☆…………………………………とにかく!!!!!この超大作を観ないと今年を締めくくれない、バットマンシリーズの最新作にして最高傑作の『ダークナイト ライジング』を是非、ぜひ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
   【ムービー・マスターピース COMPACT】『ダークナイト ライジング』1/12スケールビークル ザ・バット

0 件のコメント:

コメントを投稿