本日のタイムセール

2015年1月26日月曜日

相葉マナブ 銀座の老舗洋食店の厨房でまかない料理に挑戦!

相葉くんが、高級料理店の昼休憩に突撃訪問しちゃいます!
銀座の老舗洋食店の厨房でまかない料理に挑戦!
今回は渡部くんと澤部くんも参加してみんなで料理を作ります!

日本一のまかないレシピ 永久保存版
ガイドブックによく登場する有名店、高級旅館、
銘酒が揃う居酒屋、肩肘はらない家庭料理の店など、
プロの料理人は、いったいどんな「まかない」を食べているのだろうか?

●高価な食材は使わず、客には出せない部分を工夫して料理する
●手間はかけず、手早く調理する。
●プロがプロのためにつくる料理だから、おいしい

月刊誌dancyu連載「まかないランデブー」と、
BSフジ「夢の食卓」Facebook連載「まかない通信」の中から
ふだん店では食べられない“まかないレシピ"を厳選して、1冊にまとめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿