本日のタイムセール

2015年1月7日水曜日

Let It Go~ありのままで~ ネットを中心にバッシングが起きたのも事実

2014年、最もブレークした歌手といえば、多くの人がMay J.(26)の名前を挙げるだろう。大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」の日本語版エンディング「Let It Go~ありのままで~」を歌う姿は毎日のように見られた。

その一方、テレビなどに多く出たため、ネットを中心にバッシングが起きたのも事実。「アナ雪」ブームとともに起きた大ブレーク、バッシングの逆風、そして2015年の目標――。May J.本人が本紙だけにすべてを語った。

May J. W BEST -Original & Covers-
2015年元日、May J.がデビューから今までにリリースしてきた名曲のなかから選りすぐりの楽曲を、オリジナルとカヴァーそれぞれでまとめた2枚組ベストアルバム「May J. W BEST -Original & Covers-」の発売が決定。

ディスク1枚目のオリジナル・ベストには、ドラマ挿入歌としてもヒットした珠玉のバラードである最新シングル「本当の恋」や、ヤマザキ「ランチパック」 CMソングのアップテンポなナンバー「Sunshine Baby!」、日本中を席捲したディズニー映画「アナと雪の女王」の日本版主題歌「Let It Go ~ありのままで~(エンドソング)」に加え、ライブで超定番となっている数々の曲も収録。

0 件のコメント:

コメントを投稿